12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
この企画の応募は終了しました。たくさんの応募ありがとうございました。


みなさん、いつもテトのひだまり日記に遊びに来てくださりありがとうございます
さてさてもうすぐクリスマスということで、お待たせいたしました
今年最後の色ポケプレゼント企画を開催します

内容は前に知らせたとおりですがしっかりまとめておきたいと思います
今回のテーマはクリスマスです♪お好きな色違いをプレゼントします

第4回プレゼント企画 『Merry Christmas』 

クリスマスバナー

モンスターボール ミニ開催期間
2011年12月15日(木)0:00~12月20日(火)23:59までが参加期間になります。
結果発表は12月21日(水)を予定しています。

モンスターボール ミニ参加資格
・ポケモンが好きな方♪(色違いコレクター大歓迎
ポケットモンスターパール、ダイヤモンド、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー、ブラック、ホワイトのどれかを持っている。
wi-fi通信交換が可能な方。
・結果発表後、きちんと連絡がとれる方。

参加希望される方は『続きを読む』をよく読んでからご応募お願いします




モンスターボール ミニプレゼント内容
今回は5名の方にお好きな色違いをお作りします。

プレゼントできる色違いはタマゴが出来るポケモン全般、そして色違いメタモンです。
色違いメタモン以外は性格、特性、性別、個体値、遺伝技も指定可能です。
ただし、性別や遺伝技が複雑だとお渡しまでに時間がかかる可能性があります。

また、BWでの交換希望の方に限り野生産も可能なポケモンもいます。
野生産をご希望の場合はお好きなボールでゲットします

BW以外のソフトの方は裏IDがわかっている場合はそちらのソフトで孵化して色違いになるタマゴをお作りすることも可能です。
その際はそちらで裏IDの特定まで済ませた状態で結果発表後に相談お願いします。

個体値や性格などはすべてお任せでもOKな方は2体までオーダー受け付けます♪
どのポケモンを希望されるかは当選後にコメントにて教えてください。よろしくお願いします。

交換はBW希望ならもちろんBW同士での交換、それ以外のソフトの場合は、こちらはハートゴールドからの交換になります。
BWをお持ちで、特に理由がなければそちらでの交換をお願いしたいです
BWのほうが乱数が簡単なので(笑)

モンスターボール ミニ参加方法
参加される方は交換予定のソフトの種類と友達コードを記載してこの記事へコメントお願いします。そのほかの記事への応募は無効になります。
『ホワイトで1111-1111-1111』という感じでOKです^^
希望したいポケモンは結果発表後にお伺いしますので、この時はまだ書かなくて大丈夫です。
おひとり様1回の応募でお願いします。複数応募はできません。
友達コードを公開したくない場合は、非公開コメントでもOKです。

モンスターボール ミニ注意事項
・今回のポケモンはすべて乱数調整自己産です。ご理解の上ご応募ください。
・すべてのポケモンは初期状態で、努力値は0です。
・交換したポケモンを改造したり、交換掲示板などに出さないようお願いします。

モンスターボール ミニ結果発表について
5人以上の応募があった場合は抽選になります。
結果は12月21日にこのブログで発表させていただく予定です。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

以上で企画の説明を終わります

この記事へのコメントの返信はしませんのでご了承ください。
何か質問等ありましたらこの記事ではなく、【こちらの記事】へお願いします。

企画期間内にはクリスマスにお勧めの色違いポケモンの紹介なんかもしていきたいと思います
皆さんの応募お待ちしています

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

もうお気づきだと思いますがFC2バナーもクリスマス仕様です♪
    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : プレゼント企画
* Comment : (81) * Trackback : (0) |

* by きゅい
このブログにはいつもお世話なってます。
今回の企画に参加させていただきます!
ホワイトで2494-6369-5512です。
よろしくお願いします!

* by maki
こんばんは^^
このブログには昨日初めて来たばかりですみませんが、参加してみます;
ホワイトで2794-8367-0520です、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

ともだちコード: 2881 2466 8223 * by きい
いつも楽しく拝見しています♪ハロウィンの企画では残念ながら外れましたので、今回リベンジで参戦させていただきます。(テトさんのわかりやすい解説で、私も無事色違いを手に入れることができるようになりました!ありがとうございます。記念に是非テトさんの育てたポケモンを譲っていただきたく、よろしくお願いします。)

* by トガミ
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
今回のクリスマス企画のやり方、おもしろいですね。

前回のハロウィン企画では、惜しくもはずれてしまったので、
今回こそはと、参加させて頂きます。
ブラックで3010-0848-9438です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

* by リーフ
こんにちは~
結構早い方かな?とか思っていたら既にたくさんの方がいらっしゃいましたw
参加資格、注意事項等OKです
ブラックで0218-3960-6627です

オススメポケモンの紹介も楽しみにさせてもらいます
当たるといいなぁ、それではよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by けー
待ってました♪

参加します(*^.^*)今度こそ当てますよー(*´д`*)

* by アリス
お久しぶりです☆

ついに始まりましたね♪

もちろん参加希望です^^

よろしくお願いします!

* by Truth
こんにちは~
毎日のように拝見させていただいてます。

前回のハロウィン企画では外れてしまったのですが、
今回も参加させていただきます!
ブラックで5157-5816-3151です。
よろしくお願い致します!!

* by 初心者
色々お世話になってます。参加させて頂きます。
ホワイトで1892-8321-1143です。

* by 擬音
ユニランの奇跡のこともあるので今回も参加させていただきます!

ホワイトで1678-7167-5142です。
よろしくお願いします(^0^)/

* by あつがり
あれ、昨日見たときには無かったこの記事
こんにちは^^
交換好きになったで参加したいと思います~
コード省略していいですよね…(汗
では、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mottty
こんばんは!

さっきは違う記事に書いてしまいました””

この前はありがとうございました^^

おかげさまで色乱数が出来ました^^

これもテトさんの詳しい解説と温かい返信のおかげです^^

さて、プレゼント企画に参加させていただきます。

ブラックで1205-6233-8712
          ↑
テトさんのFCとかなり似てますね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by klm
こんばんわー!
以前は認証ありがとうございます!

ホワイトで
3095 9459 4995
です!
よろしくおねがいしますー!

* by ちかぜ
初見ですがよろしくおねがいします。

ブラック 4770 7242 5714

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)
お待ちしておりました^^
今回も参加させていただきます~♪
今回こそは・・・(>ω<)

交換予定ソフト:BW
友達コード:0303-6129-5867

宜しくお願いします(・ω<)v

始めまして * by 海夜
このブログにはいつもお世話になっております。
初めてのコメントで初めての参加になりますが…
ホワイトの0088-7876-9614です。
よろしくお願いします

* by ぷにゅ
こんばんわ!
今回も参加させて頂きます^^

ソフト:ブラック
だちコー:5156 8374 9697

でございます。
よろしくお願い致しまっす(^◇^) 

* by のわ~る。
今回の企画も楽しみにしてました♪♪
まさかオーダー制だったとは夢にも思いませんでした^^

当然参加させて頂きます(`・ω・´)

ROMはブラックで
FriendCode:2236-8390-4499
となってます。

あたるといいなぁ~

* by 壱岐
お久しぶりです♪

いつもブログ拝見させて頂いてます

今回も参加でお願いします

* by みこと
こんばんわ^^
ここで4世代の乱数のやり方が分かるようになりました!ありがとうございます!コメントはしてませんけど^^;
今回の企画に参加させてもらいます!
ブラック 0947 7705 5892 よろしくお願いします♪

はじめまして! * by レミ
初コメですが参加させて頂きます!
ホワイトで2709-3937-9044です
よろしくお願いします!

* by ALICA
こんばんは♪
もちろん参加させていただきます。
めっちゃ人が集まってる~。
当たるといいなぁ、ワクワク(^^)

ホワイトで4814-0301-8512になります。

* by フィッシー
こんばんは!
テトさんのブログはすごく分かりやすくて、いつもお世話
になっています。(感謝です!!)
今回の企画も面白そうなので、参加させていただきます。
ホワイトで5071 7632 9760です。
よろしくおねがいします!!

* by ran
こちらのブログにはいつもお世話になってます。
さてさて・・当たりますよーに(‐人‐)

ホワイトで 1678-5624-3771 です


管理人のみ閲覧できます * by -

* by pon太
おはようございます。
また、よろしくお願いします。
ブラックで、「1592-0132-9395」です。
もし当たったら、何をいただこうか、検討もつきませんが、それは、「もしも」の時に考えます。

お久しぶりです(;_;) * by まぁ
今回も参加させていただきます。。
おねがいしますm(__)m

5415 1689 8816 です

* by 餅や
この間孵化乱数調整でお世話になりました。
初心者から名前を変えました。
このプレゼント企画に参加します。
フレンドコードはホワイトで0045-9110-4901です。
よろしくお願いします。

* by シルバー
こんばんは
今回は企画に参加させていただきます
ソフトはホワイトでコードが
4470-4131-7064です
よろしくお願いします

* by ペンギン
いつもこのブログには乱数調整の件でお世話になっております。
子供に色違いポケモンをあげたいのです。
どうかよろしくお願いします!
ホワイトで2536-9184-2277です。

* by SNSD
はじめまして(。・_・。)ノ

楽しそうな企画ですね(^o^)

コード
3224-7942-7055
で参加お願いします。

* by SNSD
すいません<(_ _)>

ソフトはホワイトです

追加 * by まぁ
すみません ブラックです

* by ポケホネ
はじめまして
このブログを見るのを毎日楽しみにしています
面白い企画ですね
ブラックで
1720 9025 7109 です
 

* by RIKA
はじめまして!
このブログの方法で乱数調整に挑戦したいと思ってます(*´∀`)
当たったら嬉しいなと思って応募しました!!!
宜しくお願いいたします。

ブラックで0002-9112-4871です。



* by ゆうた
はじめましてですが、企画参加させていただきます

ブラックで0690-0741-4315@ユウタ

よろしくお願いしますm(__)m

* by ぐっぴー
遅くなりましたが…私もこちらの企画に参加したいです!

交換ソフトはブラックで、0045-8328-6140になります
以前に交換していただいたときと同じものです (*^O^*)!

よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by YUKI
応募します。♪当たるとイイな‥

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

参加します! * by 茶菓。
いつもブログ楽しく読ませていただいています。
このサイトに出会ったのがハロウィン企画終わった後でハロウィン企画に参加できなかったので、今度こそは・・・!という感じで応募です。

ホワイトで4212-7427-3198です!
よろしくお願いします。

* by きよね
はじめまして!
えっと、乱数調整で調べてこのブログにつきました。
この企画参加します!
ホワイトで2108 0333 1120です。
よろしくお願いします!

* by みらい
こんにちは!
色違いポケモンほしいです!!
ブラックで4685-1795-0874です。
よろしくお願い致します。

* by レン
ともだちコードを載せるのを忘れていました;
プラチナで5413-4080-5652 です!
よろしくお願いします!

* by ごっちゃん
今回も参加させていただきます。
ブラックで0432-8993-0575です。

* by えぐらん
また参加させていただきます。
パールで、コードは0948-5454-1528です。

* by ナナコ
こんにちは
いつもブログ見てます!
この前のハロウィン企画では外れちゃったんですけど、
今回も参加させていただきます!
ホワイトで2451-0111-8787です。
よろしくお願いします

当たりますように・・・

* by ルード
いつもお世話になってます。
今回の企画参加希望です!
ブラックで4770-3099-3744です

* by 茶菓。
ごめんなさい、間違えました。
ホワイトではなくブラックです。
念のためにもう一度・・・

ブラック4212-7427-3198

* by sss
いつも拝見させていただいてます。
企画には初めて参加させていただきます。
ブラックで4169‐6105‐6464です。
よろしくお願いします。

* by 朱鷺
こんばんはお邪魔します。
テトさんお久しぶりです^^

素敵な企画に参加希望です^^
ブラックで4298 6364 1986です。

先日凡ミスで上書きしてしまったので、コード変わってます><;

* by ロリコン 
こんばんは。
実は今日このブログに来させて頂いたのですが参加させていただきます。
ブラックで2408 6651 4397です。
よろしくお願いします。

* by リク
こんばんは!お久しぶりです^^

今までに見た事のないすごい企画ですね!
是非とも参加させてもらいます♪

ブラックで1334-3581-4101です。
お願いします^^

* by FAMU
乱数でお世話になっています
せっかくなので参加してみようと思います
ブラックで 4469-6433-4839 です
よろしくお願いします



* by メントス
はじめまして
いつもブログ見てます(//^^)企画参加させてもらいますね

ソウルシルバーで4556-1445-2333です
当たりますように…♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハリー
すいませんでした

片方削除しときました

* by ユウ
こんにちはです。

最近、色っ子が欲しいので参加します。

FC:5242-7729-6857 @ユウです。

携帯からなので見えにくいですがご容赦して下さいw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by つがる
こんばんは 
このブログの揺れ草乱数がすごく参考になりました。
今回の企画に参加したいです!
ブラックで3267-3891-3615です よろしくおねがいします><

* by バルサン
こんばんわ、前回配達員乱数でお世話になった者です^^
あの後、見事に4V2Uボルトが手に入りました!
テトさんのご指摘があっての結果だと思います、本当にありがとうございました!!
それで、ブログを拝見いただいたところ、この企画を見かけましたので、是非参加させていただきたく、コメントを書かせていただきました。

ソフト:ブラック
コード:5329 2520 1297

初参加でドキドキしてます(゚∇゚;)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

初めまして * by ハムカツ
いつも楽しく拝見させていただいてます。
初めてのコメントですが今年最後の運だめしも
兼ねて参加させていただきます!
ブラックで1377-3129-1795です。
宜しくお願いします。

* by ちゃんちー
いつも乱数調整お世話になってます。今回の企画はぜひ参加させてもらいます。
ホワイトの1463-9803-8823です。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぴーすたー
テトさん、はじめまして。
甥っ子と遊ぶためにポケモンをはじめましたが予想外にこちらがはまってしまいました。先日ようやく野生の色違いがゲット。こちらのサイトを参考に正月休みに色乱数をやってみようかと思っています。

『ホワイトで3653-6342-1882』です。
よろしくお願いいたします。

* by ぎんじ
わかりやすくてみやすい記事でいつもお世話になってます! 今回ははじめてこういったイベントに参加してみようとおもいます^^  ブラックの4942 1013 8782です!

こんにちは * by 楓
初めて企画に参加させていただきます。
ブラックで3396-4198-0548です。
よろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by PandG
参加しますノ
ホワイトで4641-4872-9491です
よろしくお願いします!

* by 浅井
こんばんは、お久しぶりです\(^^)/
まさかのオーダー制とは…凄く豪華ですね(゚゚!
締め切りギリギリですが今回も参加希望させていただきます…><!

カセットはブラックで、友達コードは0604 8727 7574です!

ではではよろしくお願いします…!

* by あけひ
お久しぶりです、こんばんは^^
最終日に失礼いたしますが企画参加希望です。

ロムはブラックでFCは以前のままです。

それでは用件のみですが失礼いたしますね><
またチャットの方でお会いできることを願いつつ……!

* by ゆーたろ
今回もよろしくお願いします!
ブラックで4169-0171-7381です。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 春
初コメですが、いつもお世話になっています!
ホワイトで1849-7278-6224です。
時間ギリギリですいません。
よろしくお願いします!

* by はっしー
自分は乱数初心者ですが、よろしくです。
プレゼント参加させていただきます。
プラチナで、コード「2879-2228-4312」です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

