12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
みなさん、こんにちは♪
昨日でwi-fiのバトル大会『グローバルリンク ファミ通カップ』が終了しました~。
ブログを見てくださってる方の中にもたくさん今回の大会に参加してらっしゃる方がいましたが、みなさんいかがでしたか??

パーティ決めから本番まで最近はずっとバトル漬けで3DSもゼルダwiiもあんまりやってなかったですが、今日から他のこともいろいろ手がつけられそうですw
今回の私の成績は一時は1660くらいまで行けましたがそれからガンガン負けて(笑)結局1600届かないところで終りました
パーティは雨パで行ったんですが、なかなかつらいところもありましたね。
未だにパーティをうまく組むことが出来ないんで、次回の大会までにはしっかりその辺も勉強したいと思います。

ランキング発表があるまでくらいにはパーティ紹介もできたらいいなぁと思ってます。

とりあえず私の中で1段落したところで、クリスマス企画のほうも始動していきたいと思います♪
詳細は明日、もしくは明後日に発表できると思いますのでお楽しみに☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは
大会お疲れ様です
雨パってやっぱり電気や水タイプが中心なんですか?
自分はランダムマッチしかやらないのですが
大体ガブやサザンなどのメジャーしか使わないです

* by あつがり
大会お疲れ様です~
雨パは他のどの天候にもアドバンテージ取れそうで案外取れませんよね;
特にほかの天候パには結構メタられてるので辛いですね><
天気合戦になりますしww
ソラビヤメテヤメテ

* by ぷにゅ
大会お疲れ様でした^^
私はばたばたとたいした準備もしないまま
ダブル用に育てていた子たちを急きょシングル用に技だけ変えて…みたいな感じで出場しましたw
結果は惨憺たるものでしたけど…
1600、夢っす(ノヘ;)
今回はやたらとかそくバシャーモさんに出会ったような気がします。
ちょっとほしくなりました、かそくアチャモw

* by けー
お疲れ様でしたーp(^-^)q

自分も参加したかったぁー( ;∀;)


頑張って育成してたのにΣ(ノд<)

仕方ないから色んなデンリュウを育ててみよう(^-^)笑


デンリュウ大好きー(*´д`*)笑
すでに6体育成しました(;゜0゜)
何匹いても困らないのがすごい!!

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
私が使った雨パは電気技は入れてましたが、電気タイプ自体は入れませんでした。
やっぱりアタッカーは水タイプですね^^
砂や霰との天候合戦になりがちなのがちょっとつらいですが使ってみると楽しいです^^
今回の大会はあんまりサザンドラは見かけなかった感じでした。私だけかな?
ガブリアスは砂パに潜んで結構いましたね~。

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
天候パ使い同士の対戦だと天候の奪い合いで大変ですよね><
でも意外とニョロトノって耐久あるんで対ユキノオーやバンギラスでも突破できたりする時もしばしば^^
先に天候発動ポケが倒れたほうが厳しい展開になりますね><
なんとなく砂パは使いたくないんで、ランダムマッチなんかでも雨パ使うことが多いんです^^
今度は普通のパーティを組んでみたいです♪

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
ぷにゅさんも大会お疲れさまでした!!
なかなか1600へ上がれないんですよね><
せっかく上がっても負け続けてあっという間にw
私はキノガッサと対戦する機会が多かったですね~。
対キノガッサで制限時間全部使い切ってバトル終了したのが3回ありましたよ(笑)
加速アチャモ、前に頂いたことがあったのでバシャーモにして時々使ってます^^
今回は雨パにしたので入れませんでしたが、最後まで入れるか迷いましたね~。
頼りになります^^

けーさんへ * by テト
こんばんは~♪
お疲れさまでした^^
けーさんは結局大会は出られなかったんですよね><
また次回、一緒にチャレンジしましょう★

デンリュウいいですよね♪
私もプラチナの時に育ててしょっちゅう使ってました!!
意外と耐久もあるし火力もあって強いんですよね♪
3vs3ではほとんど負けなしってくらい活躍してましたw
いろんな型を作ると面白いですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

