12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
みなさん、こんばんは
今日は『Merry Christmas』色違いポケモンプレゼント企画について詳細を発表したいと思います
楽しみに待っていてくださった方も、今日初めて知った方も是非チェックしていってください

クリスマスポケモンプレゼント企画
今回の企画バナーはグレイシアモデルにしてみました

クリスマスには皆さんプレゼントをもらったことがきっとあると思います

そんなとき
「クリスマスプレゼントは何か欲しい?」
こう聞かれたことはありませんか?

私もブログを見てくださってる方はどんな色違いポケモンが欲しいだろう?って考えました。
考えて考えた結果、出た答えは…

今回の企画はとってもシンプル
皆さんが選んだお好きな色違いポケモンをプレゼントします☆つまりオーダー制です

今回は5名様にそれぞれお好きな色違いをプレゼントさせていただきたいと思っています♪

しかも今回はDSのポケモンシリーズをお持ちならどなたでも参加できます。
つまり、BWを持っていなくてもパールだけでも、ハートゴールドだけでもOKということです。

プレゼント可能なポケモンは孵化で手に入るポケモンの色違い全般色違いメタモンです。
孵化については性格、特性、性別、個体値、遺伝技も指定可能です。
ただし、性別や遺伝技が複雑だとお渡しまでに時間がかかる可能性があります。
色違いメタモンは野生産なので個体値の指定はできません。ご了承ください。

ただ観賞用に希望されるという方はBWでの交換希望の方に限り野生産も可能なポケモンもあります。
その際はお好きなボールで捕獲させていただきます♪

また、個体値などを指定しない観賞用色違いをご希望の方には2体お好きな色違いを差し上げたいと思います。

まとめますと、個体値など指定の場合は1体のみ。個体値など気にしない場合は2体まで可能です。

応募期間は2011年12月15日(木)0:00~12月20日(火)23:59までです。

応募される際にはソフト名とフレンドコードだけの記載でOKです。
当選された方は、後日どのポケモンを希望されるかコメントにてお知らせください。

また詳しくは企画当日にまとめたいと思いますので、みなさんどんなポケモンを希望したいか考えておいてくださいね

質問などありましたらこの記事にお願いします^^

ではではみなさん、企画開始までもう少しお待ちくださいね~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by リーフ
こんばんは~
グレイシアモデルのバナー、素敵ですね!

プレゼント企画ですかー、楽しそうです!
応募期間を迎えたら是非是非参加させてくださいっ

* by けー
すごい!!

なんとも豪華な企画ですねぇ(*´д`*)


楽しみに待ってますねp(^-^)q

* by ぐっぴー
こんばんは、お久しぶりですー (*^▽^*)!

毎回思うのですが…企画バナー可愛いですよね…!
本当にもう、しばらく私が放置してるプロフ絵を代わりに描いていただきたいくらいですよ…
もうあれは私の手にはおえない

冗談はおいといて ←
今回も企画にちゃっかり参加させていただきます!

それにしても豪華な内容ですね! びっくりしました!!
ハロウィンで運を使いきった感がありますが、楽しみにしてますね☆
運営のほうも大変だと思いますが、頑張ってください♪

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)
おぉ~!!
オーダー制・・・・そうきましたか(*^。^*)♪♪

つまり当たれば好きなポケをテトさんに依頼できる権利が貰えるという事ですね^^
これは・・・!お得すぎますね♪

リーフさんへ * by テト
こんばんは^^
企画の時はいつも専用バナーを作るんですが、今回は冬なのでグレイシアにしてみました☆
今年最後のプレ企画を15日から企画始めますので是非参加してくださいね~♪

けーさんへ * by テト
今回はクリスマスプレゼントということでオーダー制にしてみました☆
やっぱり好きなポケモンがもらえたら嬉しいですよね★
でも初めての試みなのでうまくいくか心配です…。
DSシリーズすべてOKにしてるのでHGSSの乱数も思い出しておかないとw

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
なかなかブログにコメントできずすみません~><
企画バナー作らないとなんだか企画が始まらない気がしてw
別になくてもいいんですがねw趣味です(笑)
プロフ絵ですか^^私の絵なんかでよければいつでも描かせていただきますよ(笑)
といってもポケモンしか描けないと思いますが。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

ぐっぴーさんに遅れながらようやく私もクリスマス企画を始めます^^
よかったら参加してってくださいね~^^
今回はオーダー制という初めての試みで私もドキドキしています…
ぐっぴーさんも企画運営頑張ってくださいね♪
結果発表までドキドキだぁ~☆

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
今回はクリスマスプレゼントということでオーダー制にしてみました。
どうなるかドキドキしています…★
依頼できる権利、なんて上等なもんじゃないですよw
日ごろの感謝を込めて作らせていただきます^^
HGSSでやる可能性もあるわけなので、練習しておかないと行けませんね(笑)
最近BWばっかり…

* by ぷにゅ
まってましたー(^◇^)
豪華な色企画、ありがとうございます!!
是非参加させて頂きます^^


* by ALICA
こんばんはー♪
クリスマス企画楽しそうですね(^^)
そしてオーダー制、、、なるほどといった感じです。

他の方もおっしゃっていますがバナーがとってもステキです♪

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
待っててくれてありがとうー!!
いよいよ明日から始まります^^
私もオーダー制は初めての試みなのでドキドキです。
是非参加してってくださいね~♪

ALICAさんへ * by テト
こんばんは^^
クリスマス企画明日から始まります~☆
いろいろ考えてオーダー制にしてみました。
どうなるかドキドキです。
バナーは企画の時は絶対作ろうって決めてるので毎回懲りずに作ってます(笑)
企画時の楽しみの1つになってきていますw

* by ハリー
テトさん

久しぶりです

プレゼント企画に参加したいです

* by mottty
こんばんは^^

ぜひ参加したいです^^

ブラックで1205-6233-8712です。

この記事に書くしかないんですが、大丈夫でしょうか?

とりあえずよろしくお願いします^^

* by mottty
あれ、なんか・・・

さっきまでここしか書けなかったのに?

こっちのほうは取り消してください。

違う記事に書きます。おかしい・・・?

* by mottty
いろいろすみません””

正規の記事に書き替えときました

よろしくお願いします^^

ハリーさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです♪
是非企画に参加してってください…ってもう参加してくださってますね♪
ありがとうございます^^
結果発表までしばしお待ちくださいね~。

motttyさんへ * by テト
こんばんは♪
企画への参加ありがとうございます☆
企画記事にコメントいただいているので大丈夫です^^
フレンドコード似てますね!
1205と6322のところがそっくりw

あ、それとこの前の特性2の件なんですが、特性2が色違いになる初期SEEDと消費でも色コイキングの孵化が出来ました。
なのでもしかしたらなんですが、motttyさんの失敗原因はTimerずれやそのほかの原因だったのかもしれません…。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mottty
こんばんは!

えっ”出来たんですか!

親切にコメントありがとうございます!
ではタイマーずれかな~
明日やってみます^^

アクセスカウンターが70000を超えましたね~
凄すぎる~^^

ピカチュウとエネコのかわいすぎ~^^
グレイシアも!

ではまた
おやすみ~^^b

motttyさんへ * by テト
こんばんは^^
一応コイキングでも大丈夫でした^^
なので原因はわかりませんが、特性2が色違いになる初期SEEDだったから、というわけではないかもしれません。

アクセスカウンター70000アクセスを超えました><
毎日たくさんの方が見に来てくださってるのがなんだか実感がありませんw
ブログを始めていろいろな方と出会えたし、見に来て下さるなんて本当にありがたいことです♪

ピカチュウとエネコのトップ絵もそろそろ新しいのを考えようかなぁ~とただ今思案中です♪
クリスマスバナーは氷タイプを入れたいなとは思ってたんですが、何となくグレイシアを選択しました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

