12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのダゲキの紹介です
ダゲキ
ダゲキはホワイトでは出現しにくいポケモンですね。
私はホワイトでやったのでバッジチェックゲートの揺れる草むらからゲットしました☆
比較して見るとちょっとだけ色違いのほうが色が濃いのがわかりますか?
結構微妙な変化ですがまぎれもなく色違いです(笑)
個人的には色違いのほうが色がはっきりしてて好きかな~


話は変わりますが今日でwi-fiのバトル大会は最終日です。
参加した皆さんいかがでしたか?
私はたくさん勝ったけど、たくさん負けもしました(笑)
結果がどうなるかまだわかりませんが大会に使ったパーティなんかもそのうち紹介できたらって思ってます☆
最近バトル漬けだったので大会が終わればちょっとゆっくりできそうです♪
プレ企画の準備も頑張りますよ~
プレ企画詳細については近々発表できるかと思いますのでお楽しみに~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by リーフ
こんばんは~
あまり差がないタイプの色違いですね
通常色が水色、色違いが紺色って感じでしょうか
どちらかと言うと自分も色違いの方が好きです~

一応大会にはエントリーしたのですが殆ど対戦しないまま期限を迎えてしまい・・・
草統一パで勝つのはやはり厳しかったです;


* by klm
色違いのほうがハッキリしてて好きですねー

大会は自分も挑戦してみましたがぜんぜんでした;
テトさんのPT紹介楽しみですー

それと、自分も乱数調整の解説とかしようと思ってるんですがどこかした参考にさせてもらうかもですがよろしいでしょうか・・・?

あと、ブロとも申請しておきましたのでよろしければお願いしますw

* by ぷにゅ
こんばんわです。
今、大会最後の追い込み中です^^;
全然勝てないっす(ノヘ;)
やっと勝ったと思ったら、通信エラーっす…

プレ企画、また参加させてください!
楽しみにしています^^
色違いはやはりいいっすね♪

リーフさんへ * by テト
こんばんは♪
ダゲキの色違いはあんまり変化がないですね~。
孵化なら私はまず気付きませんw
色違いのほうがちょっとだけ青が濃くて可愛いですよね♪

リーフさんも大会に参加されたんですね^^
草統一パですか♪それは凄いですね!!
大会中にブイズパを見ましたが、予想以上に強くて負けてしまいました。
そういう個性があるパーティって素敵ですよね♪

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
色違いのほうが普通より色がはっきりしてるので好みです♪
大会お疲れさまでした~♪
ブログ拝見しましたが、いい成績じゃないですかー!
私はダメダメでしたよ><
そのうちパーティ紹介もできたらと思います^^

乱数調整の解説ですか^^
私の記事でよければ参考にしてやってください☆
まだ未熟な点も多いのでその辺はklmさんの力でカバーしてくださいw

ブロ友申請ありがとうございます♪
是非よろしくお願いします。

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
今日が最終日でしたね☆
私もぜんぜん勝てない上に勝っても切断という><
いろいろ反省点が残ったパだったので次回の大会の時まではレベルアップしたいです^^

プレ企画、そろそろやらないとなぁって思ってます(笑)
今週中に発表できると思いますのでお楽しみに☆
色違いサイコーです♪

もうすぐクリスマス! * by ダイクハウス
いつも思いますが、ダゲキやナゲキって産まれたときから服来てますよね?ww
やっぱイッシュ地方のポケは色の違いが分かりにくいやつばっかりですね~ダゲキ→青 ナゲキ→青 の方が良かったんじゃないかと思ったりしてw


余談ですが、ダゲキは本当は第4世代で出すつもりだったらしいですよ。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
確かにダゲキとかはタマゴがから孵った時からあの姿ですね(笑)
イッシュポケは色違いがわかりにくい子が多いんですよね~。
孵化だったらまず気付かないシリーズとか作れそうですw

ダゲキは4世代で登場予定だったんですか!!それは知りませんでした~。
なんで見送りになっちゃったんでしょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

