123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-10 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
今日は久々の色違い紹介です。
色違いのワルビアルです

ワルビアル

この前のワルビルを進化させました♪
どうでしょか?この色^^
まるで土の中にまぎれるために生まれたような色ですね!!
迫力はなくなってしまいましたねw
ランダムマッチでもたま~に色ワルビアル見かけます。
でもどちらかというと普通色のワルビアル使ってう方のほうが多い気がします(笑)
私もワルビアル育成したけど……普通色でした
嫌いじゃないんだけどね~。この色。ただやっぱり迫力に欠ける気がします(笑)

ただ今wi-fiバトル大会真っ最中ですが勝ち負けの差が激しい…。
一昨日は勝ちまくってレートが1660くらいまで行ったんですがその後負けまくって1550あたりまで下がっちゃいました~
なんなんだろう。この差は(笑)

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

長い文を書く時って、コピーしておいたほうがいいんですね>< * by あつがり
つぶらな瞳ww
ワルビアルといえば古代の城で下っ端が64LVを出してきますよね(自信過剰)
呆気にとられていたら止めきれなくなって焦っていたら逆鱗の混乱で散っていってさらに呆気にとられてました(笑)
生き残るには色違いの方が有利なのかな…?

* by シルバー
お久しぶりです
最近何かと忙しくてコメントが出来ませんでした
ワルビアルって目が小さいんですね
色だとよくわかります
黒のところをずっとサングラスだと思ってました
色違いの尻尾がケーシィ一族の尻尾の色に似てる気がします

* by ALICA
はじめまして☆
ukimariさんの所からやってきました(^^)
クチート褒められて舞い上がったからなんて事は言わな(ry

ワルビアルは色違いにすると迫力なくなりますよね。
つぶらな瞳がなんとも...
わるびある、って感じがしますw

あつがりさんへ * by テト
長い文章を書くときは気をつけなければいけないですよね!!
私もブログの記事を書くとき間違って違うとこクリックしちゃって別のページに飛んじゃって…ってことがたまにあります(笑)

古代の城でしたっぱが出してくるんですね^^すっかり忘れちゃってますw
自信過剰は勢いに乗ると恐ろしいですよね><
私もワルビアルではないですが、夢特性のギャラドスやボーマンダを使ったことがありますが波に乗るまでがちょっと大変w
野生で生き残るためには色違いの方がひっそりと生きていけそうですw

シルバーさんへ * by テト
こんにちは^^
お久しぶりです♪
お忙しい中コメントありがとうございます★
ワルビアルって実はつぶらな瞳なんですw
私もずっとサングラスみたいなものだと思ってました!!
確かに尻尾の感じがケーシィ達に似てますね♪

ALICAさんへ * by テト
初めまして、こんにちは♪
ukimariさんのドイツ版夢クチートの方だぁ!!
ブログに来て下さってありがとうございます☆
ドイツ版ってなんか可愛くて素敵ですよね♪

ワルビアル、色違いになるとこんな色になりました(笑)
つぶらな瞳がチャームポイントですw
「ワルビアル」より「わるびある」ですね!!ぴったりですw
もし色違いを育てることがあったらNNそれにしよう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

