123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
みなさん、こんにちは♪
今日は1日雨が降っていて寒いです
さてさて今日は来年のポケモン映画についてです。

来年の夏公開の映画『劇場版 ポケットモンスターベストウィッシュ』の第2弾のタイトルが決定したようです♪
タイトルは…『劇場版 ポケットモンスターベストウィッシュ キュレムvs聖剣士』です

キュレムVS聖剣士

今回はキュレムが主役なんですね!!
それにしても気になるのが『聖剣士
パッと思いつくのはテラキオン、ビリジオン、コバルオンですかね。
でもまだ出ていない新ポケモンの可能性もありますね

ネットでいろいろ見ていると『キュレムvs聖剣士ケルディオ』なんて予想も結構ありますね。
私もケルディオが来そうな予感です
ケルディオはまだ正規では存在していないのでもし映画になるとしたら楽しみです

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by サファイア
なんだとおおおおおおおおおおおおお!?
ポケ映画は列空の訪問者・波動の勇者しか見てません。

* by よよよ
乱数解説記事見やすくてすごく参考になりました^^

格闘抜群のキュレムに格闘3体とか鬼ですね。

不確定ですが、ケルディオ楽しみですね。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
来年のポケモン映画のタイトルが決定しましたね^^
私は一応すべて観てますが映画館で観たのは最近のだと波動の勇者しか見てないです;

よよよさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
見やすいと言ってくださるととてもうれしいです☆
ありがとうございます^^

キュレム不利すぎますね!!
もし格闘3の中で1体だけならテラキオンがタイトルに入りそうかなぁ~って思ってます。
ケルディオである可能性もあるので楽しみですよね♪

* by あつがり
こんにちは^^
ケルディオがもし出るのなら映画館の前売り券での配布になりそうですね><
そして100レベルのキュレムがスクリーンから配信だったりして(笑)

受験シーズンですね~ * by ダイクハウス
自分の予想ですが、恐らく前売り券で特別な技(こごえるせかい、コールドフレア、フリーズボルト)を覚えたキュレムが、映画館内でケルディオが配布されると思います。
個人的には、早くゲノセクトを配布してほしいところです・・w

あつがりさんへ * by テト
こんにちは♪
映画、ケルディオだったら嬉しいですね♪
レベル100のキュレム配信、ありそうです(笑)

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
なるほど。ダイクハウスさんはキュレムが前売り券配布という考えなんですね♪
あつがりさんとは反対の考えですね♪
どちらにしてもキュレムの配信は確実にありそうですね!!
他の未解禁ポケモンも楽しみですね~★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

