123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
みなさん、こんにちは♪
今日も一昨日から引き続き、ポケモン大好きクラブからのプレゼントの紹介です。
一昨日と昨日のはラッキーチャレンジやだいすきマンスリーに応募して、運よく当選したものですが、今日紹介するのはまたちょっと違います。

液晶クリーナー3 当選のお知らせ2

当選したのは『Pokemon GTS ストラップクリーナー』です
これは2009年3月19日~4月10日に行われた「ポケモン交換できるかな?大好きクラブからの挑戦状」で大好きクラブのスタッフとポケモンを交換できたので頂きました☆

「ポケモン交換できるかな?大好きクラブからの挑戦状」はGTSにだいすきクラブから指定されているポケモンを預けて、だいすきクラブのスタッフとポケモンと交換してもらったり、逆に預けてあるスタッフのポケモンを探して交換する企画でした。
指定されていたポケモンは期間で分けられてて、確かラルトス、ビッパ、コリンクの3種類だったと思います。
期間中に指定されたポケモンをメールを持たせて交換します。
日本中からGTSにビッパの期間ならメール持ちビッパが預けられ、それと同時に引き取られているので私もボックスいっぱい以上に用意してましたよ~。

本物のだいすきクラブスタッフのポケモンが交換される中、改造で似せたポケモンも多く出回ってました。
私が無事本物のスタッフと交換できたポケモンはビッパでした
いつもはあちこちで出てきて邪魔だなぁって思ってましたがあのときばかりはビッパ様に感謝しました(笑)
こういう企画は楽しいですよね♪またやらないかなぁ~

ストラップクリーナー 液晶クリーナー2
ストラップクリーナーはピカチュウがデザインされていてGTSのロゴ入りです。小さなモンスターボールが2つついているのがとても可愛いです
これはこの時だけの限定品。「Poemon Daisuki Club」のロゴと「非売品」の文字が嬉しいです

このストラップクリーナーはスタッフのポケモンと交換できたすべての方(600名)に贈られたものです。
そしてその600名の中から抽選で5名に「ニンテンドーDS Lite ギラティナエディション」がプレゼントされています。
残念ながら私はDSliteは当たらなかったけど、このブログ見てる方でこの時当たった超幸運な方がいたりして!?


さてさて、最近は頂き物ばかりを紹介していましたが、もらってばかりではいけませんね!!
そろそろクリスマス色ポケプレゼント企画も始動しないとっ!!
今回は今までとはちょっと違ったスタイルにしたいと思ってます。
詳細発表前にはブログトップの『テトからのお知らせ』にて予告いたします
内容はもう大体考えてあるのでみなさん発表までお楽しみに☆


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by サファイア
ポケモーガス(:ポケモンもどき)ってあったらおもしろそうですよね。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
ポケモ―ガスですか♪
面白そうですね!
へんしんとかイリュージョンみたいな感じですかね^^

* by のわ~る。
ども!お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
クリーナーデザインも良くできていてカッコイイ♪
非売品って持ってるだけでうれしくなりますよね~^^
600人ってなかなか当たらないだろうに・・・運のいいテトさんが羨ましい><

プレ企画は『今までとはちょっと違ったスタイル』ですか~
楽しみにしてますよぉ~♪

* by リーフ
始めまして、こんばんは!
野生色乱数の記事を見てからちょくちょく覗くようになりました~
分かり易い解説のおかげで無事成功しました^^
っと、今日の記事と関係ないことはここでは書かないほうがよかったかもしれませんね

プレゼントの当選率凄いですね~!
マンスリープレゼントとかで凄く欲しかった物には一気に70枚くらいつぎ込んじゃうタイプなんですけど当たったことないです;

よろしければこれからもお邪魔させてもらいますね♪

のわ~る。さんへ * by テト
こんばんは^^
運よく本物のスタッフの方とGTS交換出来たんですよ!!
この時はどれだけビッパ、ラルトス、コリンクをげっとしまくったことかw
デザインもGTSって感じです^^
非売品だとうれしいですよね~。

プレ企画、今までとはちょっと違う風にしてみました☆
まだ記事にしていないので、もうちょっと準備に時間がかかりそうです^^

リーフさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
乱数調整成功おめでとうございます^^
ブログが少しでも役に立っているとうれしいです☆

バラバラの企画ですが運よく3回プレゼントを頂きました^^
私も本当に欲しいのにだけ応募して、その時はかなりコインをつぎ込みます(笑)
やっぱり自分が欲しい!って思うものはみんな欲しいんですかね~。
人気なさそうなものに応募したほうが当たるのかもしれませんねw
是非是非これからも遊びに来てください♪
遊びに来ていただけるととっても嬉しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

