123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-01 (Fri)
家の2階の部屋をグレース家具のプリンセスシリーズでそろえてみました
全部で150万くらいかかっちゃいました高い…。
でも可愛いから良しとします。

RUU_0007 (3)
髪型もお姫様で決めてみました

おかげで他の部屋は散らかってる家でもハッピールームアカデミーはなかなかの評価みたいです。
RUU_0025.jpg


そういえば昨日の夜やってたらニンテンドーから手紙がきて4月の配信アイテムをもらいました。
RUU_0020.jpg
4月に入ったらすぐ手紙が配信されるんですね~。黄金シリーズ、全部そろえたらとってもきらびやかでしょうね~
5月の配信も楽しみです



ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。とっても励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログへ
* Category : 街へ行こうよどうぶつの森
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

