12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
みなさん、こんにちは♪
今日は昨日大好きクラブからのプレゼントを紹介しましたが、今日もまた大好きクラブからのプレゼントの紹介です♪
これは2009年にだいすきマンスリーに当選したときのものです。
結構前ですね~。
3点セット当選のお知らせ
ゲーム関連グッズセット
『DSliteクッションポーチ -追憶のキセキ-』
『DSliteスクラッチガード -追憶のキセキ-』
『DSカードケース ギラティナオリジンフォルム』
 

です♪

ポケモン映画『アルセウス 超克の時空へ』の時期だったのでアルセウスとギザみみピチューがデザインされているグッズです
ゲーム関連グッズだったこともあり、欲しくてかなりだいすきコインをつぎ込みました

クッションポーチ クッションポーチ1
クッションポーチは映画に登場するポケモンたちがデザインされています♪
DSliteがぴったり入って、さらにソフトを収納するポケットも付いています
今は3DSを持ち歩くことが多いので3DSを入れています

スクラッチガードスクラッチガード2
スクラッチガードです♪
こちらも映画に登場するポケモンたちがデザインされていてとっても可愛いです♪
もったいなくてこちらは未だに使えませんw

DSカードケース DSカードケース2
こちらはDSカードケースです。
ギラティナのオリジンフォルムがデザインされています。
もちろん入れているソフトはポケモンです
ポケモンのソフトはよく入れ替えて使うので1つになってると便利です☆

また明日もう1つ当選したものを紹介したいと思います☆
話は変わりますが、今日からwi-fiのバトル大会が始まりましたね♪
今のところの私の成績は2勝1敗2切断です。
切断がすでに2回もあったのはちょっと残念ですがこれから頑張ります~!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by けー
テトさんゎ強運ですか!?Σ(ノд<)

羨ましいです!!

大会…忙しくてエントリー出来なかったです(T-T)
残念でした…(;∀;)

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
いや~この時はかなりコインをつぎ込みましたよ!!
当たった時は大好きクラブのポストに手紙が届くんですがそれに全く気がつかなかったので、家に突然届いてビックリしたのを覚えてます。

大会エントリーできなかったんですね><
せっかく準備してたのに残念でしたね。
また次回チャレンジしましょう♪
私は今もやってますが切断が結構多いです~;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

