12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
先日、自宅にポケモン大好きクラブからの宅配便が届きました~
実は…ポケモン大好きクラブのポケモンセンターラッキーチャレンジに当選したんです~

大好きクラブ当選
この画面を見たときは衝撃でしたw何度も見直してしまいましたよ!
そして届いた箱の中身はコレ!!
ピカチュウ1   ピカチュウ6
ポケモンセンターオーサカのリニューアル1周年記念 
ポケモンセンターオーサカ店限定12インチピカチュウドール ポケモンセンターオーサカVer.』です
12インチの大きなピカチュウと一緒にミニチュアのマスコットキーチェーンが付いています☆
この大きなリボンが可愛い存在感バッチリです♪
大好きクラブから当選のお知らせの可愛い手紙も付いてます

ピカチュウ2 ピカチュウ5
ピカチュウの足にはモンスターボールのマークとポケモンセンターオーサカのリニューアル1周年のロゴが刺繍してあります
大きさの比較に愛用のDSliteを置いてみました。
マスコットキーチェーンのピカチュウでもDSliteの横幅よりちょっと小さいくらいはあります。
タグも1周年記念の特別です♪

ピカチュウ6
こちらはマスコットキーチェーンのほうのピカチュウですが、こちらもちゃんと大きいのとおんなじように作られてます
ポケモンセンターって行ったことないので当たった時は凄いうれしかったです♪
と同時にやっぱり毎月当ってる人っているんだなぁと思いました。

実はポケモン大好きクラブからプレゼントをもらえたのは3回目なんです^^
ついでに今までのも今度紹介したいと思います

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by けー
すげー!!
何回もマンスリーとか送っても当たらないんですよねー( ノД`)羨ましい!!

昨日ポケモンセンター行ってきました♪

ズルッグ人形とモンコレジラーチとハスボーストラップを購入してきましたよp(^-^)q

あと、ハピナスとツタージャをいただきました(*≧m≦*)
ビクティニメモ帳も恥ずかしかったけど貰いました(´Д`)

* by あつがり
な・なんですと…
ポケモン大好きクラブ…放置PGLの登録に使っただけでした(おい)
大好きクラブに今から行ってきます!

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
マンスリーはほんとに欲しいのにコインつぎ込むタイプなんですがなかなか当たらないですよね;
毎月ちょっとずつでも応募したほうが確率上がるのかな?
今回は全然期待してなかったので当選画面を見たときは驚きましたw

ポケモンセンター行ったんですか~!!羨ましい★
一回は行ってみたいなぁ~って思ってるんですけどなかなか・・・。
ハピナス&ツタージャもゲットされたんですね!!
ビクティニメモ帳ってやすらぎの鈴のビクティニですよねっ!!
あれも可愛い~。
やっぱり1回は行かないとだめですね!!

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
もったいないですよ~♪
ダメもとで応募してみると当たったりするかもしれませんよ^^
私はだいすきマンスリーとラッキーチャレンジは毎月チェックしてます♪

* by サファイア
おめでとうございます!サフィーは沖縄に住んでいるのでポケセンがありません・・・。もし沖縄にポケモンセンターが出来たなら、毎日通いまくってやります!ぬいぐるみとか眺めてニヤニヤしながらうろついてるのを他の客に引かれながら見てやります!

* by サファイア
ちなみにテトさんは手持ちにどういう系のニックネームをつけてますか?サフィーは…
サンダース♂・・・キッド
ブースター♂・・・マタドーラ
リーフィア♂・・・リーニョ
エーフィ♂・・・ドラメッド
コジョンド♂…ワンドラ
グレイシア♂・・・ドラニコフ
ブラッキー♂・・・ドラパン
イーブイ♂・・・ジェドーラ
元ネタ知ってますか?ドラえもんの仲間たち、「ドラえもんズ」のメンバーです♪さっきお母さんに電話でDVD「怪盗ドラパン 謎の挑戦状!」を借りてきてほしいと言っておきました。もちろん脳内でメンバーたちを擬人化再生して妄想しながら見るためです!グへへへへwwww

* by ぐっぴー
こんばんはー!

これ…すごく羨ましいです…!
こういうキーチェーンとかって、
せっかくだからかばんとかにつけたいような、でも汚れるからつけたくないような…
結局、私は家に飾ることが多いんですけどねw

ていうか、テトさん3回も当選してらっしゃるんですか!
すごいです!

* by サファイア
↑↑↑
てもちすべて♂にしたのでハーレム状態ですね❤(自重しろ)

サファイアさんへ * by テト
こんばんは♪
私は福岡なのでポケモンセンターはあるんですが、行ったことはないですね。
もうちょっと近かったらなぁ~って思います。
私も近かったら毎日でも通って眺めてると思いますw
最近はランダムマッチばっかりなんでNNつけないことも多いんですが、メタグロスは「ばってん」、シャワーズは「アクア」、ポリゴン2は「ゼリー」とかつけてますw
見た目とか雰囲気とかでつけてますねw
大体はHGSSやプラチナで育てた子です。

怪盗ドラパン知ってますよ~♪ドラえもんズは新しいドラえもんになってからはなくなってしまいましたね~。


ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
まさかラッキーチャレンジで当選するとは驚きでした!
ポケセンは行ったことないうえに限定ものだったので凄く嬉しかったです^^
キーチェーン、もっと小さいのかと思ってたら結構大きかったです。
私も家に飾る派ですwどちらのピカチュウも並んで飾ってあります♪
もったいなくて使えません~!!
すべて別々の企画なんですが合計3回も当たりました^^
でも大好きクラブに参加してる年数は結構長かったりしますw

* by サファイア
私のハートを盗んで下さいましドラパン様アああああああああああ!

サファイアさんへ * by テト
サファイアさんはドラパンファンなんですね^^
ドラパンはいい人ですよね~♪

テトさんへ * by サファイア
ドラパン好きというよりはあいつらの中ではドラパンが気に入っているということです。くそう!ミミミ(怪盗ドラパン 謎の挑戦状!のヒロイン)そこ(ポジション)を代われ!ロボット学校七不思議は2ちゃんを見る限り怖そうなのでやめました。あと嫁(ドラパン)がいないし。

ドラえもん?・・・・・・ああ、確かそんなロボットがいたなあ・・・。

サファイアさんへ * by テト
なるほど^^そうなんですね~♪
ロボット学校七不思議もおもしろかったですよ^^
途中まではちょっと怖い?感じですが、最後はハッピーエンドでいい話だったと思います^^
いやいやドラえもん忘れちゃ困りますよ~(笑)主人公ですからw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

