123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
12月1日からポケモングローバルリンクで『ファミ通カップ』のエントリーが始まりました^^
ファミ通カップ開催を記念し、ゾロアークのCギアスキンが配信されています

ゾロアークCギアスキン1

私も早速ゲットしてきました♪

ゾロアークCギアスキン

ゾロアークのCギアスキンカッコいいですね!!
グローバルリンクで受け取るには「あいことば」が必要になります。
あいことばは12月1日発売の週刊ファミ通とファミ通.comに載っています
私は知り合いに教えてもらいました …ゴホンゴホン。

12月22日からはまたまたファミ通との連動企画で夢特性ルカリオの配信が決定しているのでそちらも楽しみですね
このルカリオは夢特性の「せいぎのこころ」で、遺伝技の「バレットパンチ」を習得しているようです。

またこちらもブログで後ほど紹介していきたいと思ってます
みなさんも公式サイトやポケモン大好きクラブを是非チェックして見てくださいね♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんにちは^^
だいじょうぶですよ!私はPCで調べましたから
ゾロアークかっこいいですね~
では~。

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
シリアルナンバーは買わないと難しいけどあいことばは何とかなっちゃったりしますよねw
いろいろなサイトでも載ってますね。
ゾロアークのCギアスキンカッコいいですね☆
バトルでもなかなかゾロアークは使えてgood!

* by EL
3DSのアドバイス有難うございました
ポケモンの本偏出たら買うとおもいます(@^-^@)
BWのマイナーチェンジ(合体版?)かRSのリメークかな?
第6世代はどのハードかな?
ウィーが持ってない俺ですがそちらもポケコロみたいなのが出てくれたら中古で(ウィーu出る時期ですし)買うかな?
ポケモンはBWより「エメラルド」「コロシアム」「ダイヤ」
やってます
でゾロアークのスキンですが、ク^^ク^^るか
コンビニで立ち読みも考えられます
ポリゴンのときもそうだったですし

ELさんへ * by テト
こんばんは♪
3DS、購入を検討して見てください☆
ポケモン次回作楽しみですね♪
ポケコロも出てほしいですがバトレボみたいなのもBWで出てほしかったです。
Wii Uももうすぐ出ますね^^ピクミンが出るようなのでたぶん買うと思います。
でも買った後に3DSみたいに1万円も値下げしたらヤダしなぁ。
考え中です^^

ゾロアークのスキンの合言葉、きっと見つけられると思いますw
カッコいいので是非ゲットして見てください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

