12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
みなさん、こんにちは♪
もう12月になりましたね~。昨日からぐっと寒くなって一気に冬が来た感じです。

さてさて12月に入ったのでポケモングローバルリンクでシキジカのオリジナルCギアスキン冬versionが配信開始されました

シキジカ冬

ポケモングローバルリンクで『マンスリー企画第4弾 シキジカのオリジナルCギアスキン』がプレゼントされています。
ゲームでは12月は冬なので『ふゆのすがた』のシキジカのCギアスキンです

シキジカ冬Cギアスキン

9月から始まったグローバルリンクでのマンスリー企画ですが、今月で最後になりました。
皆さんシキジカのCギアスキン全種ゲットしましたか~??
今月はBWでボルトロス・トルネロスやシェイミなどいろいろ配信ポケモンがあるのでどれもお見逃しなく!!
また来年からもいろいろな配信企画があるとうれしいですね♪
今月は何かと忙しい1カ月になりそうですが今年最後の1カ月をみなさん楽しく過ごしましょう♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんにちは^^
最近(数ヶ月…)PGL放置してました\(^o^)/
最後に来たのは秋の姿を貰ったとき…
しかも時間を弄っているのでそのまま退散という始末…
でも、乱数がしたいのです(´・ω・`)

すみません・・・シキジカの記事なのに * by EL
すみません・・・シキジカの記事なのに・・・
松本梨香(サトシ)さんのCDが出る(もう出てるかも)
そうです!!
OK・タイプワイルド・めざせポケモンマスター・スパート
久々に聴こう♪
テトさんもすきですか?
あと最近はチャットに来てますか?来てませんか?
えーとどうして乱数してるはずなのにPGLを出来るんですか? 質問多くてすみません

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
PGLは放置しがちですよね;
私も最近はバトルばっかりでやってないなぁ。
乱数やってるとPDWが出来なくなるので仕方ないですよね。
どちらを優先するか、ですね。

ELさんへ * by テト
こんばんは^^
松本梨香さんのCDが出るんですね^^
ポケモンの歌はいい歌が多いですよね♪私も大好きです。
チャットのほうはあんまり行ってないです。すみません。
結構家族がPC使ったりするので前みたいに長い時間チャットにいられないためです。
乱数調整は毎日やってるわけではないので、PDWもできます^^
乱数やる日は一気にやって、あとはPDWやるために時間はずらさずにおきます^^
最近はあんまりPDWもできてないんですけどね~。

アドバイスを・・・ * by EL
3DSお年玉で購入したいんですが価格が下がったとはいえ15000円は中学生にとっちゃー大金です
3DSのいいところを教えてください
でも親がダメといったら終わりですが・・・
あぁもうダメ・・

ELさんへ * by テト
こんばんは^^
価格が下がっても1万5千円は高いですよね~。
3DSのいいところですか^^
今はまだソフトがあんまりないですが、これからは3DSのソフトが中心になってくると思います。
私は今マリオカートをやってますが、通信が3DSのフレンドのレースに合流できたりするらしいのでそれも楽しみな要素です。
3D表示との相性も良くてマリオカート買ってよかったなぁって思ってます^^
3DSはソフトを差し込んでなくても、すれ違い通信でさまざまなソフトのデータを受け取ることが出来るみたいなのでそれも便利ですよね。

あとはやっぱり魅力的なソフトがこれから多く出てくることですね。
私はどうぶつのもりの期待しています^^あとはポケモンも3DSで出るんじゃないかなって思ってます♪
やっぱり自分のやりたいソフトが出てくるときに一緒に買うといいと思います。
あんまり参考になってないと思います。すみません。
欲しいソフトの公式サイトなどを見て、「欲しい~!!」て思ってから買うのがいいかと思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。