123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
みなさん、こんにちは~
今日はちょっと早めの更新です♪

今日は色違いのフシデを紹介します♪
フシデ
迷いの森産の色違いフシデです♪
色違いのほうはなんだか地味な色合いになって草むらとかに同化していそうですね。
前にアニメでフシデの大量発生の話がありましたが、実際にいたら気持ち悪すぎです…><
こういうガサガサ動く虫はダメなんですよね~。
1匹くらいなら可愛くていいかな?

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

パルキア育成終了 * by ダイクハウス
今日、偶然色ホイーガを見つけ捕獲しました!
自然遭遇での色違いはこれが3回目です~^^
>1匹くらいなら可愛くていいかな?
フシデを実写化したらとんでもない姿になると思いますが^^;

* by あつがり
こんにちは^^
フシデは高さが40cmもありますからまず無理です><
でも1匹なら…?

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
パルキア育成お疲れ様です!!伝説ってあんまりバトルで使う機会がないので育成はしたことがほとんどありません!!(笑)
おぉ!!色ホイーガですか♪自然遭遇うらやましい☆
私はBWでは一回も自然遭遇ないなぁ。

フシデ…実写化しないでぇ~!!実写化したらやっぱり1匹でも駄目だわw

あつがりさんへ * by テト
こんにちは^^
高さ40センチもあるんですね!それはしらなかったw
そんな巨大な虫がたくさん迫ってきたら…ゾッとしますね!!
前言撤回です!1匹でもムリ!!!!

* by けー
一匹でも無理ですΣ(ノд<)

虫ゎ苦手です(T-T)

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
聞くところによると結構大きいらしいので、1匹でも迫力ありそうです。
私も可愛いかも、なんて言ったけどやっぱり怖いかも…

* by YUKI
テトさん、お久しぶりです!前回、クチートの色違い紹介していたのを見て、「・・・いままでクチートの可愛さにきずかなかったなんて・・・」と思い、修行の岩屋で色クチートをねばっていたら・・・   キラ★と・・・色クチートたんキタ――!って・・・ピンククチートたんかわいいです!種族値は弱いですけど、技がすごいです!ぜひクチートたん育成してみてください!

* by ぐっぴー
こんばんは、お久しぶりですー!
なんとかレポート地獄から生還しました (`・ω・´)☆

フシデの色違いってこういう色なんですね! なんというか、THE・虫って感じです (?)

私もポケモンとしてみる分には平気なんですが、現実にこういう虫がいたら卒倒しそうですw
40cmもあるなんて盲点でした……ぜひともお帰りになっていただきたいですね (^p^)

* by サファイア
名前を変えたことにより、一人称が「アクア」から「サフィー」に変わったサファイアです。
完全ハリポタの話題ですが、テトさんはアニメーガス(動物もどき:動物に変化できる特技:)が使えるとしたら、どんな動物に化けたいですか?サフィーは純白の体に紅の瞳の蛇です♪

YUKIさんへ * by テト
こんにちは^^
お久しぶりです♪
色クチートゲットおめでとうございます^^
色クチートはワインレッドって感じでとっても可愛いですよね♪
是非素敵に育成してあげてください^^
私もいつか挑戦してみたいと思います♪

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは♪
レポートお疲れさまでした!!!
フシデの色違いはなんだか草木にまぎれてそうな感じですね。
まさにTHE・虫ですね!
40センチもあると聞いて驚きました~。どんだけ大きい虫だ~。いやだ~!!

サファイアさんへ * by テト
こんにちは^^
どちらも宝石の名前で綺麗ですよね♪
ハリーポッターは大好きです^^
アニメ―ガスになれるなら…やっぱり鳥かな?
どこへでも飛んでいく鳥はやっぱり憧れますね^^
鳥は鳥でも不死鳥でw

* by サファイア
>鳥は鳥でも不死鳥で♪
ダンブルドアのペット、フォーカスなんかいいと思いますよ。老いるとその体を燃やし、雛に転生することにより何十年、何百年も、生きられます。
ちなみにサフィーはセブちゃん(スネイプ教授)に愛をそそいでます。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
フォークスいいですよね♪
いろいろな場面で助けてくれるし、とてもきれいだし♪
ハリーポッターは大好きなので本&映画すべて観てます♪
たまにまた読みたくなって1巻から読み返したりもします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

