123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
「今年も1年ありがとう」という気持ちがこもったシェイミが今度ポケモンセンター限定で配信されることが決定しました♪

シェイミ
シェイミの詳細はまだ発表されていませんが、配信日時は2011年12月19日(月)~2012年1月5日(木)までになります。
配信はポケモンセンター限定なのでWi-Fi配信はありません。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

また、1月1日~15日の間にスカイフォルムにチェンジしたシェイミをポケモンセンターのスタッフに見せると「シェイミのかんしゃメッセージカード」がもらえるようです♪

詳しくはポケモンオフィシャルサイトをご覧ください♪

最近ポケモンセンターでの配信が多いですね!!
ポケモンセンターは近くにない…><
あ~、wi-fi配信のポケモンはいつあるんだろう…

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ukimari
コンバンハ(^^♪
シェイミ!!
楽しみですね~
カワイイポケは人気♪
フォルムチェンジするということで
嬉しさ倍増ですね(*^。^*)
でもポケセン遠い私・・・><;

* by リク
こんばんは!
シェイミプレゼントは嬉しいけどポケセン限定とか…(泣)
私は多分受け取れないなぁ…。><;
どうしてWi-fi配信じゃないんでしょうかね…。orz

ルギアを育てようと思ったら・・・4世代で羽根休めを覚えさせるの忘れてた・・・orz * by ダイクハウス
シェイミの配信は嬉しいですね~
昔プラチナに配信された時(確かシェイミに会うための道具だったような)は乱数調整のことは全く知らず、普通に捕まえていました。
が、今回BWに配布ということで、配達員乱数が出来るようになった今、ついに乱数産シェイミをゲットする時が来たようです・・・!
>あ~、wi-fi配信のポケモンはいつあるんだろう…
もう公式サイトではあまり目立たなくなりましたが、12月16日(金)からブラックにはボルトロス、ホワイトにはトルネロスがWI-FIコネクションで配布されますよ~^^

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
シェイミいいですよね~☆
楽しみなんですが、自分では貰いに行けなさそうなので残念;;
ポケセンが遠いとお互い大変ですよね。
wi-fiシェイミが待ち遠しいですw

リクさんへ * by テト
こんにちは^^
シェイミ配信はうれしいんだけど複雑ですよね;
私も自分では受け取れないと思います…。
Wi-Fi配信にしてほしいですよね。
やっぱり東北にポケセンがオープンする記念とかでもあるんですかね。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
羽休めは第5世代では覚えられないので覚えさせたいときは4世代で育成しないと行けないからちょっと面倒ですよね;
私は確かプラチナでゲットしたシェイミは色違いでゲットした気がします^^
オーキドの手紙を受け取ってからしばら~く放置してましたw
wi-fi配信が待ち遠しいですね!
もちろん今度の3神たちはゲットしますよ~☆

* by ぷにゅ
ですよね、ですよね!!
ポケセン限定配信はきっついですよね!!!
近くにないもん・・・(ノヘ;)
車で3時間かかるもん・・・

Wi-fi配信にしてほしいですよね(`д´)ノ

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
ポケセンが遠いと大変ですよね><
私も遠いので気持ちがとてもわかります。
Wi-Fi配信が待ち遠しいです!!

ELさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです☆
私は県内にはポケモンセンターがあるのですがなかなかいくことが出来ないです。。
コイル事件は凄かったようですね。私はあんまり詳しく知らなかったんですが、最近知りました^^
今やってる人気投票も同じ現象を回避するべく店舗での応募なんでしょうね~。
DPtは最近全然やってないです~。ポケモンはBWのランダムばっかりやってますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

