12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
11月23日に発売した『ゼルダの伝説 スカイソードウォード』を早速プレイ中です
5年もかかって制作された今回の「濃密ゼルダ」。
制作されていることを知ったときからず~っとこの日を待っていました☆

内容がとっても濃密で、過去最高の作品と噂されていたのでプレイする前からどんなものなのかわくわくドキドキでした

やってみての感想は…やっぱり面白い

細部までとても作り込まれていて、とにかくいろいろやってみたくなります
wiiモーションプラスに対応しているのでまるで自分がリンクになったみたいに自由に剣が振れて、敵を倒すたびに自分がちょっぴり上手になった気がしてうれしくなります

ゼルダやリンクの表情も私は凄く印象的でした。
今までのシリーズのゼルダはお姫様なのでおしとやかで高貴な雰囲気がありましたが、今回のゼルダはちょっぴり勝気で感情がはっきりしていると感じました。
リンクはセリフとしてものは言わないけど、表情から気持が読み取れるなぁと思いました。

謎解きも「あーでもない、こーでもない」って考えてるとついつい独り言が多くなっちゃいますw
なかなか解けない仕掛け程、うまくできたときの喜びは格別ですね!
いまも謎解きで行き詰ってますが、きっとうまくできるはず…です!

本当にいろいろな発見があって楽しいので、ゆっくりじっくり濃密ゼルダの世界を堪能したいと思います
来週は3DSでマリオカートが発売するのでしばらく楽しく過ごせそうです^^


ゼルダ

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : ゼルダの伝説
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ななな、なんと!今日は代休です! * by ダイクハウス
5年もかかって作られたんですか!そりゃ、ものすごい濃密な出来上がりですよねw
いつも謎解きは攻略サイト見てやってた昔の自分が恥ずかしいですw

>来週は3DSでマリオカートが発売するのでしばらく楽しく過ごせそうです^^
マリオカート7でしたっけか?CMを見る限りでは面白そうですよね~
でも、何で今回だけマリオカート「7」って数字がついたんでしょうかね?ラッキー7だからかな?w

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
今回のゼルダは製作期間が5年だそうでとっても濃密な内容になっているようです。
wiiモーションプラスに対応しているので、謎解きもいろいろなWiiモーションならではの仕組みなんかもあって楽しいですよ♪
私は絶対攻略サイトはクリアするまでは絶対見ない派なんですよ~。
クリア後にやり込みとして攻略サイトを参考にさせてもらったりはします^^

マリオカート7が3DSで発売します~^^楽しみです。
名前は今まではマリオカートDSとかマリオカートwiiとかでしたよね~。
でも『マリオカート7』っていうのカッコいいですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

