12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
みなさん、こんにちは~♪
今日は色違いのヤナッキーを紹介したいと思います~♪
ヤナッキー
ずいぶん前に紹介したヤナップを進化させました^^
いやぁ、進化の石で進化できると楽でいいですね!
でも石がないと探しに行かないと行けないのはこれまた面倒くさい…w
無事にリーフの石がバッグにあったので進化できた色ヤナッキーはこんな感じです^^
色ヤナップの時は色が薄いというか蛍光色っぽい感じだったんですが、ヤナッキーに進化すると普通より色が濃くなりました~♪
きっとリーフの石につまっていた栄養をすべて吸い取ったのでしょう(笑)
栄養満点、緑黄色野菜!って気がしますw
あ、でも色ヤナッキーは食べられませんので誤ってお口に入れないでくださいね(注!)

そんなこんなで(どんな?)色違いお猿さんコンプリートまであと色ヒヤッキーのみになりました^^
進化でき次第紹介していきますね~♪お楽しみに☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは
色ヤナッキー、おいしそうですね
進化前の色の薄さはどこへいったんでしょうか?
ちなみに3猿の中ではヤナッキーが好きです
昨日質問したやつですが実験してみました
アデクのアギルダーに負けてから孵化乱数しましたが
オフセットは変わりませんでした
一応2体試しましたが色、個体値、性格、全部狙ったとおりでした
なのでチャンピオンで負ければ大丈夫だと思います

* by あつがり
こんにちは^^
色違いが進化前と進化後で色が変になるのは普通ですが、リーフの石につまっていた栄養をすべて吸い取ったみたいなサブストーリーを考えると楽しそうですね~^^
では。

* by サファイア
カント―ジムリーダーズにはたふってパレードを歌わせたのをいつかニコニコ動画にうpしてみたいです。
タケシ…フランスver
「愛をふーりまいってラーゲデフデベーゼ(キスのパレード)♪魅惑の世界へアーロンズィ(ようこそ・・・だった気がします。)♪手ーを取って輪ーになって回るのさ♪地球号(ん~❤ちゅっちゅ)絶好調!ブルー・ブランケ・ルージュ(青・白・赤)でトリコロール(三色旗)すべてが美しいのさ♪ヘタリア!」
サカキ様…トルコver
「とーなりのてめえをイーステラ(侵略)パレード♪魅惑の世界へオスゲンティーニ(ようこそ)!手ーを取って輪ーになって回るんでぇ!地球号アシュレもうまくて絶好調!月と星が輝くアルバイラー 白い仮面がトレードマークでぇ!ヘタリア」
あと
エリカ…日本ver
カツラ・・・アメリカver
マチス…イギリスver
ナツメ…中国ver
キョウ…ロシアver
サフィーの妄想だいばくはつでサーセンwww

\(^○^)/は、あまりにも低い点数でオワタ って意味です。 * by ダイクハウス
何か、色違いの方が苦そうですねw
モリモトのヤナッキーに苦戦したのが一番の思い出ですかね。対戦では、使いにくそうですが^^;

あと、全く別の話で質問なのですが、BWで最初に貰ったポケモン(御三家)を逃がしてしまった場合、裏IDを求める方法は他にありますか?

* by けー
着々と色図鑑進んでますね~(´Д`)

自分ゎまだ育成してます(._.)
辛い!!

シルバーさんへ * by テト
こんばんは^^
色ヤナッキーは栄養満点だと思いますw
ヤナップの時は色が薄かったんですがね~。
私もヤナッキー好きです♪ヒヤッキーは何となく好きになれませんw

四天王の実験されたんですね!
なるほど、クリアしないと変わらないんですかね。
とても参考になりました^^
報告してくださってありがとうございます♪

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
色がぐんと濃くなったのできっと栄養をたくさん吸い取ったんだと思いますw
もしかしたら光合成かもしれませんが(笑)
なんでこういう色になったのかなぁ~なんて考えると面白いですね^^

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
相変わらず世界がすごいw
いろいろなバージョンがあって凄そうですね!!
カントージムリーダーなつかしいなぁ♪
なんだか初代のアニメを思い出しました^^

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
あら~;点数悪いほうでしたか><ドンマイ!!次があるさっ!!

色ヤナッキーきっと苦いと思いますwにが~い青汁のイメージですw
なかなか対戦ではヤナッキーは見かけないですね。3猿パとかおもしろそうw

BWでは裏IDを求める方法は御三家から求めるしか今のところ手段がないですね;
自然遭遇で色違いを見つけても、今回は割り出しは難しいようなので今のところは手がないですね><

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
おかげさまで着々と色違いが集まりつつあります~♪
私も最近はPDWとバトル実験ばっかりです。
育成は大変ですよね><努力値振りとか眠くなる…
お互い頑張りましょう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

