123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
みなさん、こんにちは~
最近すっかり寒くなって一気に冬がやってきた感じです。気がつけばもう11月も終わるなぁ…。

さてさて、今日は色違いのデスカーンを紹介したいと思います♪

デスカーン
このデスカーンは古代の城でゲットしてきました^^
色違いのデスカーンは淡い色でまとまってますね。なんだかユウレイみたいだ…!!
こういう薄紫でまとまった感じって可愛くて好きなんですが、デスカーンだと怖さが倍増した感じがするのはなぜだろう。。
影が薄くってヌボォ~って後ろから現れそうじゃないですか(笑)
目以外原型の色は全然残ってませんね。BWでここまで色が変わったポケモンも珍しい気がします。
さてさて次回は何の色違いを紹介しようかなぁ~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは
色デスカーンはメチャクチャ怖いですね
色デスマスは可愛かったのに・・・
夏はちょうど良いかもしれませんね
ひとつ質問があります
殿堂入りするとオフセットが変わるらしいのですが、
四天王に挑戦→チャンピオンで負ける
この流れなら変わりませんか?

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色デスカーンはなんだか怖い雰囲気になりましたよ~w
夏は涼しげでいいかもしれませんねw
う~ん。殿堂入りでオフセットが変わるというのは私は検証したことはないんですよね。
どの時点でオフセットなどがリセットされるのかわかりませんが、多分クリア後かなと思います。
なのでチャンピオンで負ければクリアはできないので大丈夫だと思いますが…。
すみません、確実ではないので不安であれば四天王に挑戦しないほうがいいと思います。

* by あつがり
こんばんは^^
いい色なのに・・・素直に実感できないっ><
ニクイ奴です(笑)
ところで進化前のデスマスがアニメに出ていた会は闇デントとかあらぶる魂だとか突っ込みどころ満載でしたね~
あと、私がレベル上げに四天王に行ったときに技を覚えたのでわざと四天王に負けましたがその後オフセットが変わったような気がします←このころ乱数あんまりしてなかったので定かではありませんが・・・
挑戦しないのが一番ですかね。夏の土曜日の23時59分にすればウロコ、お宝、モリモト、シロナ、チェレン、ベル、ライモンドームに行けますし。
あと日付変更のタイミングが0時1分の気がします><
それでは。

ニキビに悩まされている今日この頃 * by ダイクハウス
通常色は棺桶、色違いは幽霊の棺桶って感じですかね。設定上、どちらの色も幽霊なわけですがw

あと、記事の内容で一部誤字?があると思います。

さてさて時間は何の色違いを紹介しようかなぁ~

さてさて次回は何の色違いを紹介しようかなぁ~

「時間」じゃなくて、「次回」だと思うのですが、どうでしょうか?

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
色デスカーンいい色なんですよね~。でもなんだかちょっと違うw
アニメでのデスマスは可愛らしいですね~♪まさかコジロウのポケモンになるとは思いませんでした^^
オフセットの件ですが質問していたシルバーさんが実際やってみたみたいです。
その結果はオフセットは変わらなかったようです。
もしあつがりさんが変わったのならずれたりずれなかったりする可能性がありますね。
最近乱数調整は全然してないなぁ。PDW漬けですw

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
色デスカーンはどちらもユウレイを連想させる色ですね^^
あ、ほんとだ!!「時間」になっちゃってましたね;
修正しておきます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

