123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
最近は毎日17:00にこのブログが更新されているのに気づいたかたはいらっしゃるでしょうか
実は予約投稿で更新しています。そっちのほうが更新時間が安定するので遊びに来てくださってる方にもみやすいかなぁ~って思って^^
なのでブログ更新と同時にコメント返信はできないことも多いですが、コメントの返信は必ずさせていただくので待っててくださいね~♪

今日はちょっと久々の色違い紹介です^^
色違いのズルッグの紹介です☆

ズルッグ
色違いズルッグはちょっぴりピンクが入って可愛らしい色合いになりました
前回のwi-fiバトル大会などでよく色ズルズキンは見かけてましたが色ズルッグはこんな感じなんですね~。
なんだか想像してたより可愛いです♪
ズルズキンにはまだ進化させてないので進化でき次第紹介したいと思います^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんにちは^^
色ズルズキンはwi-fiで見て、モヒカンが緑…イヤダナア
ガッカリな色違いですね><

* by けー
今回ズルズキンメンバー入りです(*´д`*)

なんともいえない可愛さが入れてーと訴えてきました(*≧m≦*)笑


遺伝とか個体値とかかなり念入りに育成してますp(^-^)q

好きな子だけメンバーにしたので、たぶんマイナーポケでの大会挑戦になりますよー(T-T)

勝てるのか!?( ; ゜Д゜)

* by シルバー
こんばんは
ズルズキン、一度育ててみたいなと思っています
でも遺伝技がかなり豊富ですよね
だからどんなふうに育てるか迷っちゃいます
まあ大会とかは出ないんですけどね

ズルッグ(ズルズキン)を初めて見たとき、正直かっこ悪いと思ってましたが今はかっこよく見える、なんでだろ?w * by ダイクハウス
ズルッグの衣替えですね。夏から秋への。

ズルズキンは慎重(噛み砕く ドレインパンチ ビルドアップ 眠る)を使っていますが、思ったほど耐久がないです。さらに素早さが低いため、先制超火力技(ローブシンのジュエルドレインパンチなど)で一撃で倒れるのが難点ですね。

あつがりさんへ * by テト
こんにちは^^
初めて色ズルズキンを見たときはかなりインパクトありましたよw
ズルッグもそんな感じになのかと思ってたら結構可愛い感じでした^^
どうしてああいう進化になっちゃったんだろう…w

けーさんへ * by テト
こんにちは^^
ズルズキン大会メンバー入りですか♪
なかなか強いですもんね^^
けーさんのパーティは手ごわそうですね!!
もし大会で対戦したときはお手柔らかにお願いします(笑)

シルバーさんへ * by テト
こんにちは^^
ズルズキンはいろいろ型が考えられるので迷っちゃいますよね^^
技だけでなく特性もどちらも使えるのでその時のパーティに応じて使い分けたいですね♪
シルバーさんは大会には参加されないんですね。
私はwi-fiのバトル大会に参加すべくただ今特訓中ですw

ダイクハウスさんへ * by テト
私もズルズキンってあんまり好きになれなかったんですが、バトルで使いだしてからは好きになりました^^
やっぱり愛着がわくからですかね~^^
私はビルド型は使ったことないんですよね。
ダブルの時に使ってましたがねこだましとか入れてました。
素早さが遅い分ちょっと使いにくいですが作戦がはまれば強いですよね^^

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

