12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
みなさん、こんにちは♪
11月16日から行けるようになったPDWの新しいゆめしま、『ごつごつ山』には皆さんもう行きましたか?
ごつごつ山1

私は毎日やってますが行けない日もぽつぽつありますね~。
新しい道具やいろいろなポケモンと出会えるとうれしいですね♪
今日はなんと3回もごつごつ山に行けました~☆

なかなか♀は出ませんが、ちょっとだけ紹介^^

すなのちからヒポポタス
ヒポポタス

マイペースドンメル
ドンメル

みつあつめヒメグマ
ヒメグマ

などなど~。

すなのちからカバルドンってどうなんだろう~。
一度使ってみたいなぁと思ってます^^
みつあつめのヒメグマっていうのも可愛くていいですよね

あぁ~。早くwi-fiバトル大会のパーティ決めないと!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ukimari
こんばんはぁ(・ω<)♪
画像♀ばっかりで羨ましいです^^
ごつごつ山に行けても無人島でした。。。
なんてこともしばしば><
>すなのちからカバルドン
どうしたらいいんでしょうか?
カバは使いたいけど砂嵐が嫌ッ!!という方向けなのでしょうか^^;

* by ぐっぴー
こんにちは、お久しぶりです!

みつあつめヒメグマって確かに可愛いですねー (*^O^*)!
ヒメグマは、ものひろい兼あまいかおり兼どろぼう要員として、いつも手持ちに入れてましたw

記事を見ていたら私もやりたくなったので、PGL行ってきます!

* by シルバー
こんばんは
ごつごつ山、自分は4回ぐらいしか行けてないです
夢♀ばかり羨ましいです
でもなかなか行きたい場所に行けないんですよね
いい加減行ける場所を決めさせて欲しいです

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
いやいや画像では♀しか紹介してないので♀ばっかりっぽいですがそうでもないですよ~!
せっかくごつごつ山に行けても無人島…。私もあります><あれは悲しい;
すなのちからカバルドン…やっぱり砂パに入れないと活用できないですよね~。
相手の砂パに紛れ込ませたいっ!無理かなw

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪お久しぶりです☆
みつあつめヒメグマって可愛いですよね♪
でもなんだか集めた端からヒメグマがぜ~んぶ食べちゃいそうですw
PGLいってらっしゃい~。無事ごつごつ山にたどり着けますように!

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
新しいゆめしまが増えるのは嬉しいけどなかなかたどりつけなくなるのが困っちゃいますよね~。
画像では♀しか紹介してないですが実際は♂ばっかりなんですよー。
いけるところを選べたらいいですね~。ゆめしまがふえるたびにどんどんレア度が上がりそうw

* by あけ
こんばんはですー^^
……時間的におはようございますの方がいいかもですが……^p^

山行けなかったり行けても無人な日結構多いですよね……><
海だの空だのばかり……

山夢は某掲示板のおかげで性別なしや♂限定の子を除いたらあと4匹で全部揃いそうな上に昨日やった時に未所持の子が出てきてくれたんですが洋館で初めて煉獄ムウマがでたのでそちらを優先してしまいました^^;
いつになったら全部揃うやら……


* by けー
ごつごつ山あんまり行けないです(T-T)

カラカラ…出ないようですねΣ(ノд<)

くやしー( ノД`)


大会メンバーゎマイナーな子ばっかり集まってます!!笑

かっ○えびせんに恵比寿が居た! * by ダイクハウス
乱数調整で時間ずらしてるせいで、中々PDM出来ないんですよねw
夢特性は確かに欲しいのですが、友達や掲示板などで手に入るのが現実ですからねw

あけさんへ * by テト
こんにちは♪
返信遅くなってすみません。
なかなか山までたどり着けない日が多いですよね~。
せっかく行けても2匹くらいしか出会えない時もあるので難しいです。
私は育ててみたいのだけ連れてきてます^^
噂では逆鱗を習得したタツベイがいるようなので是非出会いたいです^^

けーさんへ * by テト
こんにちは^^
ごつごつ山にたどり着くまでが大変ですよね~。
カラカラは出現しないみたいですね。残念><
大会メンバー私も徐々に決まってきました^^
日々ランダムマッチで修行しています^^

ダイクハウスさんへ * by テト
えびせんに恵比寿様ですか^^縁起よさそう♪
私は携帯電話持ったのとかは見たことあります^^

私は今はPDW優先にしているので乱数は我慢してます。というか別ロムでちょっとやったりはしますがw
乱数かPDWか使い分けないとですね~。
私も夢特性は交換していただく子も結構多いです^^
特別技覚えた子とかは自分でゲットしてハイリンク乱数やりたいなぁと思ってますがまだ手をつけてませんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

