12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-19 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
昨日突然、今日からポケモンセンターでマスターボールが配布されることが発表されました


マスターボールが受け取れる期間は2011年11月19日(土)~2011年12月3日(土)です。
期間が短いので忘れずにもらいに行きましょう☆

マスターボールはゲームでは1つしか手に入らないですし、前作から持ってこれないので貴重ですね!
とくにこれから伝説ポケモンをゲットしようと思ってる方にはとてもうれしいですね♪

さらにポケモンセンターでは全国図鑑完成を応援するため「ほかくパワー」と「孵化パワー」が受け取れるポケパワースポットが設置されるようです♪
孵化とゲットをじゃんじゃんして図鑑完成がんばりましょう♪

ポケモンセンターではこれからいろいろ配信されるので楽しみですね~
といっても私は近くにポケモンセンターはないのでどれも受け取れません><
私の分まで楽しんできてください~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by けー
マスボゎ二個もらえますよ(*^.^*)

アララギさんとスーツ着た人に30人だったかと海外の人と交換するといただけますp(^-^)q


自分も近いと言うわけでゎないのでマスボゎスルーですなぁ(;´д⊂)

久しぶりですとも! * by サファイア
3~4日ぶりですね。気まぐれで名前を変えました、元アクアマリンです。テトさんはポケモンキャラ達のことを何て呼んでますか?
サフィーは・・・
ゲーチス→ゲス様、ゲス野郎、まさに外道、ワタルの再来
サカキ→サカキ様
ワタル→チート、改造王、露出狂チャンピオン
シルバー(HGSSのライバル)→坊ちゃん

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
マスボは2つ手に入るんですね!
てっきり1個だけかと思ってましたw
近いなら受け取りに行きたいですがなかなかポケセンまでいけないですね~。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは♪
名前変えられたんですね!
キャラの名前は知らないのも結構多いんですが、私はキャラ名そのまんま呼んでいますね~。
HGSSのライバルだけは「ライバル」と呼んでいますw

* by サファイア
マグマ(アクア)団→陸(海)を増やすぜ!(へーそうなん<笑>)
ロケット団→ポケモンを使って金儲けするぜ!(尊敬しますサカキ様!)
ギンガ団→新世界を作るぜ!(へーそうなん<笑>)
プラーズマー→ポケモンを解放するぜ!(と言いながらムンナを蹴り飛ばす)
テトさんはどの悪の組織が好きですか?

* by あつがり
マスターボールは欲しいですけどポケセンは遠いし行く予定もないのでもらいません(´;ω;`)
wifiで配布してくださいゲーフリさん…

* by 擬音
マスターボール2つもらえるのは知ってましたけど
海外の人となんですかね?

僕は過去作から送ってきたら貰えたのでてっきりそのROMと違うIDの数かと思ったんですけど。
調べてないから真相わかりませんが^_^;

割り込み(`∀´)
HGSSのライバルの名前は金銀のリメイクってことで???にしました。
呼ぶときは「ライバル」ですけど。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
う~ん。。
私はロケット団かな^^
ゲームでもよく出てきたし、アニメでもロケット団はよく見てたのでなんとなく親しみがあります^^

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
マスボはたくさんあって困ることはないですもんね~。
私も遠いので受け取りには行けなさそうです><
ポケ線ではいろいろ配布があるので近くにあるといいんですけどね~♪
まぁそれはそれで無駄使いしちゃいそうですが(笑)

擬音さんへ * by テト
こんばんは^^
私はコメントで教えてもらったので詳しくはわからないですね~。
今度調べてみよっ^^
HGSSのライバルは私は何て名前にしたかなぁ??思い出せないw
呼ぶ時はライバルですか^^同じですね☆

英語のテストの点数\(^○^)/ * by ダイクハウス
秘伝マシンを多数覚える「お助けクマシュン」の時もそうだったのですが、今更って感じがしますねw
発売から1年以上もたってるんですから、伝説は全て捕獲済みの人が多いですし。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
英語のテストはどうだったんでしょうか…。
高得点で\(^○^)/なのかそれとも…

確かにクマシュンの時も私はもう間に合ってましたね~w
マスターボールは私は伝説はまだ捕まえてないんですがたぶん伝説には使わないので、乱数調整のお供になると思います。
とりあえず捕まえて個体を確認したいときには便利ですからね~^^
でもポケセンは遠いのでもらいにはいけません><

* by サファイア
どうもサフィーはワタルとゲーチスにあまりいいイメージを持っていないようです。(ワタルの‘露出狂‘は金銀の戦闘時モーションからつけました)ちなみにあと15日したらサフィーの誕生日です。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
ワタルはドラゴン使いのワタルですね^^
前にランダムマッチでドラゴンばっかりのパーティで名前がワタルって方を見かけましたよ^^
12月20日誕生日なんですね♪おめでとうございます^^
実は私は明日誕生日なんです♪近いですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

