12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
みなさん、こんにちは♪
まえにもちょこっとブログで触れましたが、Wi-Fiバトル大会第2回目『ポケモングローバルリンク ファミ通カップ』の開催が決定し、その詳細が発表されました♪
前回のジャパンカップはバトル形式はダブルバトル、出場ポケモンはイッシュ地方のポケモンのみでしたが、今回の大会では全国図鑑のポケモンが使え、バトル形式はシングルバトルになります
シングルバトルになるとダブルよりポケモン交代が重要になってきそうですし、出場ポケモンが全国まで広がるといろいろなパーティが考えられますね!
詳細をまとめておきたいと思います

 
ピカチュウ「ポケモングローバルリンク ファミ通カップ」 概要

大会期間
大会開催期間
2011年12月7日(水)0時~2011年12月11日(日)24時まで

エントリー期間
2011年12月1日(木)13時~2011年12月6日(火)24時まで


ランキング結果発表
2011年12月28日(水)10時~(予定) 

受付定員数
先着3万名(予定

使用できるソフト
『ポケットモンスターブラック』または『ポケットモンスターホワイト』 日本語版のみ

大会ルール
対戦形式:シングルバトル
大会終了後のレーティングにて、ランキングが決定。
使用可能ポケモンは全国図鑑 No.1~646のポケモン。

*ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ジラーチ、デオキシス
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウス、ビクティニ、レシラム、ゼクロム、キュレムは使用できません。


参加資格
ポケモンだいすきクラブ(登録・年会費無料)のメンバーであること。
PGLへ『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のゲームシンクIDコードの登録を完了させていること。

※1つのメンバーIDに『ブラック』・『ホワイト』の2本を登録されている場合、両方のソフトでの参加が可能。
Wi-Fi接続環境があること。



詳しくはポケモングローバルリンクをご覧ください

第2回目のWi-Fi大会楽しみですね♪
エントリー人数は前回よりもかなり増えたのでエントリーはわりと余裕あるかな?

皆さんは参加しますか?
私はもうちょっとパーティ考えないとなぁ~
全国図鑑のポケモンとなると、天候パーティがかなり出てくるでしょうね。
特に砂パは面倒なので、対策考えないと!
ランダムマッチでいろいろ試してみよっと♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by けー
今回ゎ参加しようかなぁって考えてます(*^.^*)


でも、そんなに強い子いないからなぁ~って感じですよ(;´д⊂)

タマザラシさんが運よく色高個体だったのでメンバー入りにしようかなぁp(^-^)qでも、厚い脂肪だったから微妙ですけど…Σ(ノд<)

ハリー(覚えてます?)ゎパーティー入り確定ですよ(*´д`*)

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
けーさんは今回の大会に参加予定ですか^^
私も参加するとは思いますが、まだ全然パーティ考えてません。。
どういう構成にしようかなぁ♪
タマザラシという事はトドゼルガに進化させるんですかね?
楽しみです☆
ハリー!もちろん覚えてますよ♪
きっとかっこよく進化したことでしょう♪
あの子はなかなかバトルに向いてるので私も使うかもしれませんw

* by いっき
こんばんは^^

またwi-fiで大会があるんですね。
前回は参加できなかったので今回は参加したいと思います。

僕も天候パはかなり出てくると思います。というか僕も天候パを使う予定ですw
僕もランダムマッチでいろいろ試そうと思ってるのでもしかしたら対戦するかもしれませんね^^

いっきさんへ * by テト
こんばんは♪
またまたwi-fiバトル大会が開催されますよ~☆
今回は3万名までOKなのでわりと余裕がありそうですね^^
天候パはかなり多いでしょうね~。
私はどういうパでいくかまだ考え中です。
ランダムマッチで対戦したときはお手柔らかに(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

