12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
今日はイッシュ御三家の色違いラスト、色違いのダイケンキの紹介です
ダイケンキ
色ダイケンキは、色ミジュマルそして色フタチマルと引き継いできた体の紫はどっかいっちゃいましたw
濃い青という感じです。そして白っぽい部分はほんのりピンク色っぽくなりました。
イッシュ御三家の最終進化系色違いはすべて青い色が入った色違いになりましたね。
御三家色違いがすべてそろったところで、これからもイッシュ色図鑑完成目指して頑張っていきますよ~
みんな、応援してねっチェリンボ


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by シルバー
初めまして、そしてこんばんは
いつもブログ拝見させていただいてます
テトさんのわかりやすい記事のおかげで乱数が出来るようになりました
ありがとうございました
あと、色違いって良いですよね
これからもがんばってください

シルバーさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは^^
いつもブログを見ていただきありがとうございます♪
私のブログを見て乱数成功できたなんてとっても嬉しいです☆
色違い大好きなんですよ~♪
これからもたくさん色違いをupしていきたいと思います^^

* by けー
懐かしいダイケンキ(*´д`*)

そばかすってNNで頑張ってもらった日々が思い出されますよー(。´Д⊂)

大会用メンバーがある程度決まってきましたp(^-^)q

しばらく育成ですね(T-T)ヤドンさんの孵化したいですが…

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
ミジュマルは確かにソバカスありますもんね~^^
私もミジュマルを選んだのでとっても頑張ってもらってました♪
けーさんはもう大会メンバーが決まってきましたか!!
私はまだ悩んでます~。
どうしようかなぁ。。

白ひげが黒ひげだったら面白いかもしれませんね * by ダイクハウス
けーさんのコメントを見て思ったのですが、ダイケンキってちょうどソバカスがあった所から白ひげが生えてる気がするのですが、どうでしょうか?

ダイクハウスさんへ * by テト
確かにフタチマルの時にはそばかすはひげになってますね!
ということはそばかすから毛が生えたということに…!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

