12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのハハコモリを紹介しますね~
ハハコモリ
昨日紹介した色バオッキーとは反対で、色違いは普通色より色が薄くなったという感じですね~。
色クルマユは渋い感じの色合いでしたが、渋さはどっかいっちゃいましたw
この色ハハコモリは前に紹介した色クルマユを頑張ってなつかせて進化させました!!…というのはウソで本当は迷いの森でゲットしてきましたモンスターボール ミニ

初ゲットだったので図鑑登録も色違いです
ハハコモリ図鑑登録

ハハコモリの場合、ちょっと色違いがわかりにくいけど、色違いで図鑑登録画面が見られたらうれしいですね☆
さてさて次回は何の色違いにしようかな??

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by けー
テトさん、ゴツゴツ山?行きました?

昨日さっそく行こうとしたら…全滅でした(。´Д⊂)

森、空、洋館のループ(´Д`)


しまいにゎ無人に…Σ(ノд<)

今日もこのあと挑戦しますよー!!p(^-^)q
カラカラゎいるのかな!?(*´д`*)

* by ukimari
こんばんは~★
前にクルマユを進化させてのかと思ったら
ハハコモリを捕獲したのですね(*^_^*)
もしかしてテトさんは、進化前進化後とすべての種類をBOXに並べているのでしょうか?
今更ですが、こそだてポケモンというのも初めて知ったりしました><
てっきりカマキリかと思っていました(^^;)

* by あつがり
迷いの森産ですか^^
なんとなくそんな気がしてましたが(笑)
短いですがそれでは。

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
ごつごつ山今日行ってきました♪運良く3回くらい行けました♪
昨日はエネルギー切れで行けませんでした(笑)
♀はヒメグマしかゲットできませんでしたがいろいろ見つけることが出来ました^^
カラカラは見なかったですが、いるといいですねっ☆
今度ブログでまとめたいと思います~♪

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
前のクルマユは進化させず、ハハコモリはゲットしてきました☆
進化させてもよかったんですが、なつき進化なので面倒くさ…
進化前進化後並べたいなぁ♪野生で出てこないポケモンは進化させますが、野生で出現すれば大体野生でゲットしてます^^
野生のほうがすぐ成功か確認できて楽なんです☆孵化は孵化させるのが面倒くさ…

私もこそだてポケモンって初めて知りました♪
カマキリですか(笑)確かにカマキリっぽいかもwカマキリが原型かもしれませんね!

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
前の色クルマユの時にあつがりさんが教えてくださったので迷いの森でゲットしてきました♪
おかげでなつき進化させずにすみました^^

やっとテスト終わりました! * by ダイクハウス
なぜか色違いの色しか覚えてなかった自分^^;

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
テストお疲れさまでした☆
色はハハコモリは今回初めて私は見ました^^
いまイッシュのポケモンをすべて色違いゲットしようキャンペーン実施中(自分の中でw)なのでいろいろゲットしまくってます♪
中には超好みの色合いの子とかもいて楽しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

