123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのフタチマルの紹介です☆
フタチマル2
色ミジュマルを進化させました
色フタチマルは色ミジュマルの紫を受け継いでいますね♪
今回の御三家の中では進化途中、最終進化も含めて一番フタチマルが好きです☆
ジャノビーもカッコイイんですがね~☆
ストーリ―中はずっとフタチマルでやってました♪最終的にはダイケンキにしてしまいましたがw
あと色ダイケンキを紹介すればイッシュ御三家はすべて色違い制覇です^^
Lv上げ頑張りますよ~タブンネちゃんよろしく


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : 色違いポケモン
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by リク
色フタチマルは腰(?)が紫なんですね^^
とても綺麗な色違いです♪
ダイケンキになると全身が紫色になるんでしょうか?
気になるな~v楽しみにしてます^^
なのでタブンネちゃん、お仕事頑張ってくださいw

* by ドレミファソ
>タブンネちゃんよろしく

やめたげてよぉw

* by アクアマリン
タブンネ狩り反対!(うそです、ジャンジャン倒しまくって下さいwww)
今ヘタリアキャラがロケット団に入ったら…というイラストを考えてます。まあサカキとヘタキャラのカップリングなんですが。
例その①・・・ナターリヤ・アルロフスカヤ(ベラルーシ)×サカキ
ナターリヤ「イヴァン兄さんに近付いていいのは私だけっ!」サカキ「はいはい(上司の私にも容赦しないな…)。」
例その②・・・ルートヴィッヒ(ドイツ)&ギルベルト・バイルシュミット(プロイセン)×サカキ
ギル「ルッツ!サカキ様の奴昼寝してるからいたずらしてやろうぜ!」
ルート「兄さんやめたほうが・・・。」
サカキ「zzz・・・。」
例その③イヴァン・ブラギンスキ(ロシア)×サカキ(+ナターリヤ)
イヴァン「サカキ様―!ナターリヤを止めてええええ!」
ナターリヤ「兄さん結婚結婚結婚結婚けっk」
サカキ「無理だあああああああああ!」

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
フタチマルは色ミジュマルの紫をいい感じに引き継いでくれたなぁと思います♪
ダイケンキになるとどうなるのでしょうね。お楽しみに☆
タブンネちゃんには悪いですが…ごめんねタブンネ~。

ドレミファソさんへ * by テト
おぉ~!!
タブンネちゃん、そしてタブンネファンのみなさん。ごめんね~><
でも…でも…それしか方法がないの~><
許してね♪

アクアマリンさんへ * by テト
こんばんは^^
タブンネちゃんにはとっても悪いけど…ごめんねぇ♪
なんだかすごい世界になってきましたねw
もう私が付いていける気がしませんっ(笑)

* by サファイア
サカキに一番懐いてるのはちびたりあ&ちびろまーのだと思います。ちびたりあは素直に「サカキ様ー!だいすきー!」って感じで。ちびろまーのはツンアホですがよろしいでしょうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

