12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
今日はマックで発売している『ポケモンカレンダー2012』をこの前ゲットしたのでそれを紹介します☆
マックのポケモンカレンダーは世界で最も売れたカレンダーでギネス世界記録に認定されています♪ポケモンは凄い
私もとっても可愛いので毎年買ってます

表紙です♪
ポケモンカレンダー2012表紙
御三家最終進化系とゼクロム・レシラムで豪華ですね

裏です♪ 
ポケモンカレンダー2012裏
表はカッコいいのに対し、裏は可愛らしい印象ですね☆

スケジュールシールも付いてきました☆
ポケモンカレンダーシール
いつもカレンダーにシールはついてくるんですが、もったいなくて使ったことはありません(笑)


表紙なども素敵なんですが、中ももちろんとっても素敵でした♪
ちょっとだけ紹介します☆

 
カレンダー5月     ポケモンカレンダー10月
 
5月はゴチム&ユニランの進化系大集合で可愛いですね~♪
ちょこっとビクティニもいますね♪
10月はポケモンだけのイラストです。なんだかミュージカルっぽい感じがします


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : その他ポケモン
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by アクアマリン
き、昨日起こった出来事をありのまま話すぜ…。
俺はトゲピーのアルバスと野生のウパー相手にゆびをふるで遊んでいたんだ。そうしたら・・・。そうしたら・・・。
シャドーダイブ出しやがったんだ…!
お母さんに報告しに行ったぐらい驚いた。
ほかの野生ポケモンとの戦いではシードフレア(外れてしまったから技のアニメーションを見れなかった)、ブラストバーン(当然次のターンは動けなくなった)を出したぜ。俺は思った…。
ゆびをふるSUGEEEEEE!

* by アクアマリン
他にもじばく、だいばくはつを引き当てたこともあった。
何が出るかはわからない運試しの技とはいえこれを引き当てたときは「うわああああああああああああアルバスうううううううううううううう!死ぬなああああああああああああ!」ってなった。

アクアマリンさんへ * by テト
こんにちは^^
ゆびをふるで固有技も出るんですね~^^
何が出るかわからないけど面白いですよね♪
ねこのてなんかも伝説ばっかりパーティに入れてたら凄そうですね!!
もし自爆とかがゴーストタイプ相手に出たら悲しすぎますねw

* by サファイア
よりによってだいばくはつはゴースに出ました…(in:夜中のマダツボミのとう)。このカレンダー、サフィーのいる特別支援学級の先生(女)が持ってますよ。

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
だいばくはつゴースですか^^
マックのポケモンカレンダー可愛くていいですよ♪
毎年買ってます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

