12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
今日はコメントをくれた方がバオップ(バオッキー?)をエンディングまで連れ添ったというので色違いバオップの紹介です☆
バオップ
色ヒヤップと色ヤナップはすでに紹介済みでしたが、色バオップはまだでしたね~。
色違いのバオップはオレンジ色になりました☆
このバオップは孵化産です^^
迷いの森で揺れる草むらでも出現しますが、今回は孵化にしました^^
オレンジのバオップはとっても可愛いです♪
この子はすでにバオッキーに進化させているので後々紹介したいと思います☆

そういえば12月にポケットモンスターブラック・ホワイトを使ったWi-Fiバトル大会 『ポケモングローバルリンク ファミ通カップ』が開催されるようですね☆
今度のバトル大会は全国図鑑のポケモンが使えて、バトル形式はシングルバトルだそうです。
ファミ通との連動企画のようなのでファミ通買った人だけが参加できる大会とかかもしれませんね。
詳細は11月17日に発表されるようなのでまたわかったらブログでもまとめたいと思います♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あつがり
バオップはオレンジ色ですか^^
そういえばブラックのサブロム(北米版)を買ってID調整をしようと思ったのですが、よくわかりませんでした;
結局、適当なIDで、御三家から調べることにしました・・・
timerもどっちかわからないし(´・ω・`)
機会があったら、コツなど教えてくださると嬉しいです><
もうストーリー進めてますけど

* by けー
これゎ…バオさん!!最後ゎバオッキーですねp(^-^)q

お猿さん達ゎ最初から石進化で困りました…

当時ゎ情報がなくて、進化したら技を覚えなくなるのでは…(;´д⊂)って思いまして…

まぁ進化させたら案の定覚えなくなりましたね(。´Д⊂)

強くなったから戦力としてゎなんとかなってましたが(*≧m≦*)

なかなかいい思い出です(*´д`*)

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
バオップの色違いは綺麗なオレンジ色になりました^^
サブロム購入されたんですね^^
ID調整については私はやっていないのでわからないのですが、御三家からの裏ID特定をする場合は、最初にプレイしたDSが初代かDSliteであり、なおかつゲームを始めてから御三家受け取りまでに電源を切っていなければ特定できると思います。
ただ、北米版だと仕様が違ったりするのかもしれないのでもし日本版と違う部分があるならそれはわからないです。
あとはもう手遅れですが、最初にゲームを始めたとき、ゲーム選択後の白い画面でボタンを押さないようにしたほうが後で調べるとき楽になりますよ。

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)
続々と色違い紹介されてますね♪
まだまだ図鑑登録してないコがたくさんいるので、
早くやろうって気持ちになります(^v^)b

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
お猿さんたちは進化の石で進化ですよね^^
冒険の途中で石をもらえたのでいつ使うか迷いました~。
石で進化するポケモンは結構進化後は技を覚えなくなる子が多いですね!
最初のころはあんまり調べたりしないでやろうと決めていたのでいろいろと???な部分がありました^^
後々バオッキーも紹介しますね!!

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
今イッシュ色図鑑完成目指しているので、黙々と色違いを集めてます☆
まだブログでは紹介していない分も結構いるので、実際ゲットしていないイッシュ色違いはあと40種くらいですね;
まだまだ時間はかかりそうです^^
イッシュ図鑑自体もまだ完成していない状態なので、色違いを埋めながらコンプしていきたいと思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

