123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
もうすでにご存じの方も多いかと思いますが、11月16日(水)から新しいゆめしま『ごつごつ山』がオープンします
ごつごつ山
どんなポケモンが出現するのかはまだわかりませんが、楽しみですね♪
やっぱり山なので岩、地面タイプが多そうですね。
ちからずくラムパルドとかうるおいボディナマズンとか面白そうです☆
最近PDWあんまりやってないのでまた始めようかな^^新しい木の実や道具も解禁されるとうれしいですね~♪
でも古びた洋館にもあんまりたどり着けないのに16日にごつごつ山にたどり着けるかなぁ

『ごつごつ山』の追加に伴い、11月15日(火)のメンテナンスの時間が延長されるようです。
メンテナンスの時間は2011年11月15日(火)16:00~16日(水)10:00までです。

どんなポケモンが解禁されるか楽しみです☆後1週間楽しみに待ちましょう♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by けー
カラカラ解禁されますかね?されてないですよね(^.^)

カラカラ大好きなんですよー(´Д`)
一番好きです♪
図鑑の説明を見たら可哀想って感じだし(。´Д⊂)

また、PGLに通わなくちゃですね(*≧m≦*)

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
カラカラですか^^確かに出現しそうですね!
夢特性はカブトアーマーですね。
カラカラの図鑑説明は切ないですよね…><
私もまたPDWに通う日々が続きそうですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

