12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
今日は頂いた色違いを紹介したいと思います☆
先日『ポケットにぐっぴー』のぐっぴーさんから色違いを3体も頂いてしまいました><
すべてシンオウ孵化産なんです!!相変わらず素晴らしい方です

まずは色違いイーブイです♪
イーブイ
無限の可能性「イーブイ」です
何に進化させようか迷います~。色違いならブラッキー、シャワーズ、リーフィア、グレイシアあたりが綺麗で好きです
何に進化させようかなぁ☆

続いて色違いシェルダーです♪
シェルダー
シェルダーはきれいなオレンジ色です♪
パルシェンは私の大好きな青の色違いなので早く進化させたいです☆

最後に色違いラルトスです♪
ラルトス
色ラルトス綺麗で可愛い~
♂なのでエルレイドにも進化できますね!!
エルレイドもサーナイトもどっちも大好きな色合いなので迷います…
でも性格が「ひかえめ」だからやっぱサーナイトかなぁ。♂のサーナイトもありだよね^^


こちらから色っ子をプレゼントするはずだったのに、逆に3体も頂いてしまい、なんだかすみません。。
頂いた子たちは大事にします
ぐっぴーさん、本当にありがとうございました~☆
これからもよろしくお願いします!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ぷにゅ
いいな、いいなですぅ(^◇^)
色違いはやはりいい!
あ、ハロウィン企画に参加させて頂きました、ぷにゅです^^

テトさんの記事を参考にさせて頂き、
別ロムを使って色違いに挑戦中です!
でも・・・裏IDは一応見つけたのですが、
いくらやっても色違いが出ない・・・(ノヘ;)
オフセットが見つからないんです。
でもでも、諦めませんよぉ^^
色違いは野生・固定・孵化ならどれが初心者にはやりやすいでしょうか?
たまたまキュレムは何回かリセットしていたら色違いが出たのですが、あの「きらりん★」って出てくるのは感動します。
あの感動をもう一度~♪です!

* by あつがり
乱数無しのポケモンを3匹もなんて太っ腹ですね^^
すごいとしか言いようがありません・・・
私はイーブイズではブラッキーが一番ですね☆
青いラインがたまらない><
持ち帰って一日中撫で回したい(殴)
私が乱数を初めてしたのはダイヤモンドの孵化乱数ですが色ブラッキーでボックスを埋め尽くしてしまったことが・・・汗
大半は友人に引き取ってもらいましたが、10匹ほどは現役でいろんなところで活躍しています^^
元気に・・・してますよね!?(汗)

* by けー
さすがグッピーさん!!

全部国際孵化なんですよね!?( ; ゜Д゜)

超人の域ですね!!すごい!

シェルさん…真っ赤でビックリしました(´Д`)
ラルさんゎ今後国際孵化チャレンジリストに入っています(*≧m≦*)
シェルさんも入れてみようp(^-^)q

まぁまずゎヤドンさんが生まれないことにゎどうすることもできないってゆー(;´д⊂)

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは♪
ハロウィン企画の時は参加していただきありがとうございました☆
抽選外れてしまってすみません。

色違い乱数に挑戦中ですか^^
BWだとオフセット特定しやすいのと、一目で色違いかどうか確認できる固定か野生色違いがお勧めです^^
野生なら初めはNPC消費が0のところでやるといいと思います。
ジャイアントホールがいろいろなポケモンが出現しますし、オフセット特定しやすいかと思います。
野生ならオフセット特定はポケモンの個体値を確認すれば初期SEEDがあってるか確認できるので孵化よりは確認しやすいです。
野生や固定だとキラーンも見られるしあの感動がよみがえりますよ、きっと♪

キュレムの色違いと自然遭遇ですか!!
固定リセットは大変ですよね><私も昔やったことありましたがあきらめてしまいました;;
色乱数成功するといいですね!!

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
乱数ではない色違いを3体も譲っていただけるなんてほんとに凄いしか言えないです…!!
私もポケトレでイーブイをたくさんゲットしたときはブラッキー育てました^^
青いラインがカッコいいですよね!!
ポケトレ産色違いはかなり捕まえてたのですがほとんど掲示板で交換に出してましたね~。
交換して引き取ってもらった子が大切にしてもらえてるとうれしいですね^^
初めて乱数調整で出した色違いは確かプラチナでチェリンボだった気がします。
国際孵化でかなりやっても出なかったのでやっと希望がかなった瞬間でしたw

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
ぐっぴーさんは本当にすごいです!
国際孵化もですが、固定リセットも何度も成功されてますしね!!
まさに超人の域です!!

シェルダーもとっても綺麗な色なんですが、パルシェンがまたとてもきれいな青なんですよ~♪
頂いた子は進化させるのが楽しみです☆
ヤドン、なかなか出てくれませんね(泣)頑張ってください~!!

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)
相変わらずぐっぴーさんの根気には驚かされます^^
イーブイは♂なのでリーフィアかブラッキーで♪

ブログのTOP画像変更されたんですね(*^_^*)
これまたカワイイ。。。♥
エネコかわいい(^v^)♪
テトさん素敵すぎます~><

ukimariさんへ * by テト
こんばんは^^
ぐっぴーさんの根気は本当に素晴らしいですよね!!
頭が下がります。
イーブイはリーフィアかブラッキーがお勧めですか^^それでもどちらにしようかまだ迷っちゃいますね(笑)

トップ絵と背景を冬バージョンに変更してみました^^
エネコのおかげでほんわかした雰囲気を出すことができたかな?
こういうふんわりした絵が大好きなんです^^

* by ぐっぴー
こんばんは!
ご紹介ありがとうございます★ なんか…照れますね… ←

この子たちはちょっと前に孵化させた子です!
絶対、時間の使い方間違えてますよね (^p^)

私のささやかな気持ちですので、そんな風に思わなくて大丈夫ですよ~★
可愛がってあげてください!

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
いやいや照れることないですよ~^^ぐっぴ-さんはすごい方だと皆さんおっしゃってます!!
ポケモン愛をひしひしと感じます♪
私もポケトレは何日もDS付けっぱなしでやってた事が結構ありました^^
頂いた子は大切にします♪まだ何に進化させるか迷ってますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

