12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
皆さん、こんばんは♪
今日は久々の色違い紹介です~
色違いハトーボーです

ハトーボー

ハトーボーの色違いは全体的に緑色になってます^^
これはこれでなかなか綺麗な色です♪
進化系のケンホロウは♂と♀で姿が違うので両方そろったらまた紹介したいと思います^^
今自分の中でイッシュ図鑑の全ポケモン色違いコンプリート大作戦中なので少しずつ色違いをまたイッシュ地方のポケモンを中心に紹介していきますね♪


それと、今ブログはハロウィンバージョンのトップ絵ですが、明日からまた新しいトップ絵に変更します
今度はちょっと冬らしく、でも暖かい雰囲気に仕上げました
ブログの雰囲気がまた変わりますが、これからもよろしくおねがいします♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

内容と関係ないですが * by あつがり
ついに!やっと!諦めかけていた頃に!
ラティオスの色乱数成功しましたぁ☆
大誤算に話した時に乱数してればこんなに辛くなかったのに;
まぁ、結果オーライです^^

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
おお!色ラティオス成功しましたか~☆
よかったですね^^おめでとうございます!!
私はまだラティやってないなぁ。一応ラティ倒して準備万端なんですけどねw

* by けー
ハトーボーキレイですね(´Д`)知らなかった!!


イッシュ色図鑑完成ですか!?( ; ゜Д゜)
大変そうですが頑張ってください!!

トップ変わるんですか?ケータイだと見れないんですよね(;´д⊂)
パソコン起動して見なくちゃですねp(^-^)qどの子が選ばれるんですかねぇ♪コタツとエネコとガーディとか?笑

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
ハトーボー結構綺麗なグリーンなんですよ♪
あとは♂♀ケンホロウに進化させるだけです^^
どんな色になるか楽しみです♪
イッシュ図鑑を色違いで埋めるのは進化前はいいんですが、レベルが高い進化のポケモンは野生で出てこないと進化させるのがちょっと面倒です~;
後何をゲットしてないのかノートに書きだしてあるので、少しずつ埋めていこうと思います^^

ケータイからだとトップ絵とかは見られないですよね;
明日からトップと背景を冬バージョンに変更します☆
えっ!?エネコ…?さ、さぁ?そんなポケモンは知らないなぁ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

