12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
みなさん、こんばんは
10月22日~29日まで開催したハロウィン企画が結果発表含めすべて終了しました、
参加してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました
今回は3匹1チームで5セットプレゼントする形をとらせていただきました。
最初は第2回プレゼント企画のように1日1チームずつだして、1チームごと抽選していこうと思ってました。
しかし、その方法だと毎回の倍率が高くなってしまうと思い、今回のような方法をとることで本当に好きな色違いをなるべく低い競争率で希望していただけるようにしました。
でも今回は私の予想をはるかに超えるたくさんの方がこの企画に参加してくださり結局倍率は高くなってしまいましたが
いろいろ反省点はありますが、とにかく無事に終わってよかったなと今は安心しています
現段階で5名中3名様と交換が終了していますが、残り2名様にきちんとポケモンをプレゼントするまで気を引き締めていきたいと思います♪

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪
これからも「テトのひだまり日記」をよろしくお願いします
スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by アクアマリン
コトネ「このラジオ塔はわれわれロケット団が占拠した―!」
ラムダ「・・・気がすんだら早く帰ってくれないか?」
アテナ「まあまあお兄ちゃん、いいじゃない」
したっぱ♂「ラムダさん、疲れたなら代わりますよ?(オレもコトネちゃん膝に乗っけてぇ)」
R団四幹部は兄弟だと思ってます。(上からラムダ、アテナ、アポロ、ランス)

* by けー
ものすっごい大型企画お疲れ様でした~(´Д`)

第一回から参加してますが…次々と参加者様が増えて行き嬉しいやら競争率の心配やら複雑ですよΣ(ノд<)

今思うとテトさんともかなり長いお付き合いになりますねぇ(*´д`*)
ビックリですゎ★

これからもよろしくお願いしますね(*^.^*)

また、楽しい企画を待ってますp(^-^)q

あと、ヤドンさんが生まれたら、テトさんに名付け親になっていただきたいのですが(^.^)
いつになるかわからないですが、お願い出来ますか?(*≧m≦*)

* by klm
ほんとうにお疲れ様でした!
これからも是非よろしくお願いしますね^^
というか自分も生放送とかブログでこういう企画やってみたいなって思ったりw

疲れてると思うのでゆっくりやすんでくださいね^^

* by ukimari
こんばんは★
企画終了お疲れさまでした(^v^)
(交換が残っているようですが)

企画に多数の応募があったのも、
テトさんが素晴らしい方だからと思います(^v^)

これからも宜しくお願いしますね(・ω<)

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
思いもよらずなんだか大きな規模の企画になってしまいました~w
第1回の時はほんとに少数でしたからね~
あのときは抽選せずに受け取っていただいてた方もいたくらいですから(笑)
このブログを始めて半年以上たって、いろんな方と仲良くなれました♪
これからも是非仲良くしてやってくださいませ~。
次のプレ企画はやっぱりクリスマスかなぁ★どんな子をプレゼントしようかな^^
色ヤドンの名付け親ですか!??
私の考えたNNでいいんでしょうか…
私なんかでいいのか心配ですが頑張って考えてみます^^
でもきっとけーさんにとって思い入れの強い子になると思うのでご自分でNNつけたくなったらいつでも断ってくださいね!!

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
生放送での企画とかすごそうですね♪
あんまり生放送は見たことないんですがklmさんがもしやるのでしたら見てみたいです^^
お気遣いありがとうございます♪
あと2名様との交換も気合入れて頑張ります~!!

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
ukimariさんこそ企画お疲れさまでした♪
まだ交換が残ってますが、交換日時が確定している分安心です★
最後までミスがないよう頑張ります^^

いやいや、そんなことはないですよー!!
でも最初の企画の時に比べると参加者様も増えてありがたいことです。

いつもukimariさんのブログに遊びに行くのをとても楽しみにしているのでこちらこそよろしくお願いします♪

* by ありあ
企画お疲れ様でしたo(_ _*o
色々あったかとは思いますが、無事に終了したということで・・・^^
私も初めましての参加でしたが、参加者の多さにびっくりしました(笑)

さてさて、ごゆっくりお休みになられてください~o(_ _*o

ありあさんへ * by テト
お疲れさまでした~♪
後交換が2件残ってますが、とりあえずは無事に終わりそうです☆
今回の参加人数には私もびっくりしましたw
企画が終わり、とりあえず今まで通りまったり更新する日々になりそうです^^
これからも是非遊びに来てくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

