12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
みなさん、こんにちは♪そして今日はハロウィン
ハロウィン記念 第3回ポケモンプレゼント『Happy Halloween』にたくさんの応募ありがとうございました!!
なんと総計73名の方からご応募いただきました!!本当にありがとうございます。
どのチームもたくさんのご応募をいただいたので、抽選で各チーム1名様ずつにプレゼントしたいと思います。
今回も抽選王で抽選させていただきました♪

抽選の前にそれぞれのチームのポケモンを改めて紹介します♪

チーム マカロン
色違いロトム、色違いデスマス、色違いヒトモシ

チーム キャンディ
色違いカゲボウズ、色違いアンノーン『!』、色違いヒトモシ

チーム キャラメル
色違いヤミラミ、色違いコロモリ、色違いヒトモシ

チーム ブラウニー
色違いヤミカラス、色違いムウマ、色違いヒトモシ

チーム マシュマロ
色違いヨマワル、色違いフワンテ、色違いヒトモシ

以上5チームです♪
それでは早速抽選結果を一気に発表していきたいと思います~
皆さん覚悟はいいですか~?それでは発表します!!


それではまずは一番応募数が多かったチームマカロンから発表します。
抽選の結果は…

抽選結果マカロン
マカロンに当選したのは ありあさん です
おめでとうございます~!!



続いてチームキャンディの抽選結果の発表です♪
抽選の結果は…

抽選結果キャンディ
キャンディに当選したのは ルチルさんです
おめでとうございます~!!



続いてチーム キャラメルの抽選結果の発表です♪
抽選の結果は…

抽選結果キャラメル
キャラメルに当選したのは klmさん です
おめでとうございます~!!



どんどん行きます!続いてチーム ブラウニーの発表です♪
抽選の結果は…

抽選結果ブラウニー
ブラウニーに当選したのは ねぎとろさん です
おめでとうございます~!!



さて最後にチームマシュマロの抽選結果の発表です♪
抽選結果は…

抽選結果マシュマロ
マシュマロに当選されたのは ぐっぴーさん です
おめでとうございます~!!


最後にもう一度まとめます
チームマカロン当選者:ありあさん
チームキャンディ当選者:ルチルさん
チームキャラメル当選者:klmさん
チームブラウニー当選者:ねぎとろさん
チームマシュマロ当選者:ぐっぴーさん


当選した5名様、おめでとうございます
交換日時ですが、私は大体いつも夜9時くらいからは大丈夫です。
今日も夜9時くらいからは大丈夫なので交換できる時間をコメントください。
そちらから出していただくポケモンは何でも大丈夫です。3体ご用意お願いします^^
アンノーン、ヒトモシ以外はニックネームの変更も可能です♪希望があれば教えてください。
*ヒトモシのNNは『ジャック』固定になります。
私の友達コードは『1205 5348 6322』になります。

 『追記』 
10月31日は夜10時以降交換できなそうです。
なので当選した方でコメントがまだの方はあす以降にしていただけると助かります。


そして外れてしまった皆さん、せっかく応募してくださったのに申し訳ありませんでした
またブログのほうにも遊びに来て下さるとうれしいです
今回みたいなプレ企画以外でも皆さんと交換するチャンスを作っていきたいと思っています^^

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (54) * Trackback : (0) |

* by ねぎとろ
まさか当選するとは思いませんでした・・・
驚きやら嬉しさやらで何が何だかわかりません。
しかし、ありがとうございます!
他の参加者の皆さまもテトさんもお疲れ様でした!

またこういった機会があれば参加したいと思います。

ではではテトさん、今日の9時頃から潜っておきます。

* by けー
あぁ外れてしまった…(;´д⊂)
まぁ仕方ないですね…参加者の量を見たら(ノд<)

それにしても悔しいです!!(。´Д⊂)楽しかったのでよかったですが(*^.^*)

次こそ当ててやりますよ!!(*´д`*)

でゎ、テトさんありがとうございました♪
そして、プレ企画お疲れ様でしたp(^-^)q
交換が終わるまでもう少し頑張ってくださいね(´Д`)

* by リク
はずれてしまいましたか…orz
くぅ~!残念です!><

当選した方おめでとうございます!!
羨ましいです!!

またプレゼント企画に参加させてもらいます♪
ありがとうございました^^

* by あつがり
落選・・・ですよねー(笑)
確率が確率ですし^^
でも皆さんのハロウィン企画楽しかったです!
というかukimarさんのところでもぐっぴーさんのところでも当たってしまったので満足ですが
今度のプレゼント企画はバトル大会なんて(笑)
・・・時間が物凄くかかr

* by pon太
残念でした。
しかし、テトさんの記事のおかげで、自分でも色違いを出せるようになったので、地道にがんばります。

ねぎとろさんへ * by テト
こんばんは^^
ねぎとろさん、チームブラウニー当選おめでとうございます♪
今日の9時ですね♪こちらこそよろしくお願いします^^
またこういう機会は作っていきたいと思うのでその時も是非参加してくださいね☆

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした。
楽しかったといっていただけるととてもうれしいです^^
参加してくださって本当にありがとうございました♪
また次回のプレ企画にも是非参加してください☆
すべての交換が終了するまで気が抜けませんっ!頑張ります^^

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
またこういう機会は作っていくのでその時も参加してくださるとうれしいです☆
今回は参加してくださって本当にありがとうございます♪

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
抽選外れてしまってすみませんでした><
楽しかったと言っていただけるととてもうれしいです^^
なんと、ぐっぴーさん、ukimariさんの両方で当選されてたんですね!!凄い♪
バトル大会もやってみたいんですが、なかなか難しそうですよね~。
今回は参加してくださって本当にありがとうございました^^

pon太さんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません><
またこういう機会は作っていこうと思ってるので次回も参加してくださるとうれしいです^^
是非ご自分でもたくさんの色違いをゲットしてみてください♪
今回は参加してくださって本当にありがとうございました☆

* by ハナミズキ
うぅ・・・やっぱりハズレましたね・・・。
悔しいけどまあ仕方ない、次にかけます!

楽しかったです!ありがとうございました~!

* by ありあ
( д )゚ ゚
えっ、あっ、えっ!
と、当選ですと・・・!驚きで言葉が出ないです。。。
こういった企画の参加は初めてなので、とても嬉しいです・・・あんなにすごい倍率を勝ち抜けるなんて;
テトさんお疲れ様でしたo(_ _*o

では。。。今夜21時30分くらいに潜ります~

ハナミズキさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
またこういう機会を作っていきたいと思っているので参加してくださるとうれしいです^^
今回は参加してくださり本当にありがとうございました♪

* by アリス
あぁ~はずれてしまいましたか^^;
まぁこんなに人数がいるとやっぱり、はずれますよねぇ~
でも、楽しかったです♪
またこういう企画に参加させてもらいます!

次こそは当選しに来ます!(笑)

* by ケイ
外れてしまいましたか・・・
まあ、仕方がないですね!これだけの方が応募されてましたし。
また企画を立ててくださるそうなので、懲りずに応募してみようと思います。
それではまた次回ー

ありあさんへ * by テト
こんばんは^^
チームマカロン当選おめでとうございます♪
マカロンは5チームの中でも一番応募が多かったチームですね^^
21時30分了解しました♪
ちなみにNNの変更も可能なので希望があればおっしゃってくださいね^^

アリスさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選で外れてしまってすみません><
楽しかったと言っていただけるとうれしいです^^
またこういう企画をやるつもりですので、是非その時も参加してください^^
今回は参加してくださってありがとうございました♪

* by ukimari
こんばんは~(*^_^*)
企画お疲れ様です♪

マウスでスクロールするのにドキドキしました^^
はずれてまい残念ですが、ドキドキ感を味わえたので良かったです☆

これだけの参加人数を抽選するのも大変だと思います^^;
でも喜んでくれた時って報われるような気もします(^v^)

当選された方おめでとうございます(・ω<)b

ケイさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選で外れてしまってすみませんでした><
今回は特に参加者様が多かったです。
また企画をするつもりなのでその時も参加していただけるとうれしいです♪
今回は参加していただきありがとうございました☆

* by いっき
企画おつかれさまです^^

キャンディは一番応募が少なかったのでいけるかっと思ったんですけど、外れてしまいましたw
でも、中間発表などあって楽しかったです。

次のプレゼント企画も楽しみにしてます^^

ukimariさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません><
私もukimariさんの企画でスクロールするときドキドキでした♪
ミニ企画などもやろうと思ってますし、またこういう企画もするつもりなので参加していたけるとうれしいです♪
まだ交換はこれからなので、最後まで気を抜けませんっ♪
今回は参加してくださって本当にありがとうございました!!

* by ありあ
あっ、NN変更お願いしたいです・・・!
ロトム→エクトル
デスマスはそのままで。。。お手数ですがお願いしますo(_ _*o

p.s.あああ;ヒトモシの件了解しました^^
申し訳ないです;

* by klm
まさか自分が当選するとはw
3度見くらいしてしまいましたよw
ありがとうございます!

NNはテトさんにお任せしちゃってもよろしいでしょうか?w

自分は今日の10時くらいでお願いします!
もぐるときにまたコメントさせていただきますね^^

* by まぁ
おぉぉぉ!
あぁ・・・ 

やっぱり外れちゃいましたね(ToT)
でもドキドキしたりして楽しかったです。

参加者多い中お疲れさまでした(^。^)

いっきさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません><
今回はチームキャンディが一番応募数は少なかったですね。
またプレ企画をする予定ですので、是非その時も参加してください^^
今回は参加してくださってありがとうございました♪

ありあさんへ * by テト
ニックネーム了解しました♪
デスマスは変更なしですね^^
では9時30分に交換よろしくお願いします♪

追記
ニックネームですが、ヒトモシは「ジャック」固定なのでロトムのほうだけ変えておきますね。

klmさんへ * by テト
こんばんは♪
チームキャラメル当選おめでとうございます♪
3度見してしまう気持ち、私も同じ経験があるのでよくわかりますw
NNお任せですか!私のセンスなんかでいいのでしょうか…。精一杯考えます^^
今日の10時くらいですね♪了解です^^
もしかしたらパソコンは使えないかもしれないんですが、交換は大丈夫なのでよろしくお願いします☆

まぁさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
楽しかったと言っていただけるととてもうれしいです^^
またプレ企画は開催しますのでまた参加してくださいね♪
今回は参加してくださってありがとうございました^^

* by ねぎとろ
交換ありがとうございました!
私のあげたポケモンは逃がしちゃっても構いません。

もちろん!テトさんからもらったポケモンは大事にします!

ではハロウィン企画おつかれさまでした!

ねぎとろさんへ * by テト
交換ありがとうございました♪
メールも持たせてくださってうれしいです★
頂いた子も夢特性も混ざってて助かりますw
是非進化させて図鑑に色違いの姿を登録して見てください^^
企画に参加してくださって本当にありがとうございました♪

* by 葉月
こんばんはテト様^^
うぐ…外れてしまいましたー…
こういう企画に参加するのは初めてだったのですごくドキドキでしたが、その分とても楽しかったです。
また機会があれば参加させていただきます^^

ではありがとうございました!


ありあさんへ * by テト
交換ありがとうございました♪
いろいろな道具をつけていただき、ありがとうございます♪
イーブイ進化させたくなっちゃいましたw
みんな孵化場所がバラバラで面白いですね♪
プレゼントのポケモンたちは進化させるなり、観賞するなりで楽しんでいただけるとうれしいです♪
今回は企画に参加していただき本当にありがとうございました☆

* by ありあ
交換ありがとうございましたo(_ _*o
大好きなゴーストタイプズ・・・大切に愛でようと思います!(*´ω`*)
こちらからのポケモンはお好きにして下さって構わないですm(_ _)m

それでは。。。お疲れ様でした、これからも拝見させていただきます~^^

葉月さんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
少しでも楽しんでいただけていればとてもうれしいです^^
またプレ企画をする予定ですので、是非参加してくださいね♪
今回は参加してくださりありがとうございました☆

* by klm
今からもぐりますねー!

* by スピッツ
ハロウィン企画お疲れ様でした!

残念ながら外れてしまいましたが、私はukimariさんのギラティナさんが当たったのでオナカいっぱいでした笑

テトさんの企画が楽しみでワクワクの1週間でした☆

機会があればまた参加させていただきます!

* by klm
交換ありがとうございました!
グーンハッサムは他人産&低固体値なので観賞用程度にでもw

いただいたポケモンはすべて育成させていただきますね!
本当にありがとうございました!
それと、お疲れさまです!

これからも是非よろしくお願いしますね^^

* by ぷにゅ
むむむ~
ドキドキしながら見に来ましたら…はずれでしたわぁ
とても楽しい企画、ありがとうございます。

これからもちょこちょこお邪魔させてください^^
また色企画、してくださいね♪

* by ぐっぴー
(゜ω゜)!?  まさかの展開!!
驚きと嬉しさで、テンションがやばいです!! ありがとうございますー!!
それにしても、テトさん本当にお疲れ様でした…!

交換日時は11/3 (22:00~) あたりはいかがでしょうか…?

あと、悩んじゃってなかなか決められないので、
希望NNはまた明日にコメントでお伝えします (^^;)

よろしくお願いします★

すみません * by ルチル
最近パソコンの調子が不調でして、コメントが遅れてしまいました。
本当にすみません><

当選しただなんて、まだ信じられないです・・・・・・あんなに参加者の方たくさんいらっしゃったのに!
この記事を拝見した時は、感動しましたよ><
・・・・・本当に私であってるのか、まだ半信半疑なくらいです^^

カゲ坊主のNNは、「あおのり」でお願いいたします!
あと、交換日時なんですが、11月5日の9時はいかがですか?

ご検討お願いいたします~

* by きい
いつも楽しみに拝見しています。(残念ながら私は抽選に外れてしまいましたが)今回のハロウィン企画、とても盛り上がりましたね!
テトさんの記事は、初心者にもわかりやすいまるで3分クッキングのような解説で本当に感謝しています。
これからも応援していますので、よろしくお願いします。

* by ロードスター
外れてしまいましたか…(泣

次は当たって見せます!w

klmさんへ * by テト
こんばんは^^
昨日は交換ありがとうございました♪
PCが使えなくてお返事が遅れてすみません。
ハッサムまでありがとうございます☆
またブログに遊びに来て下さるとうれしいです^^
今回は参加してくださりありがとうございました♪

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみません。
楽しんでいただけていればとてもうれしいです^^
是非また遊びに来てください♪
もちろんプレ企画もやりますよ~★
今回は参加してくださりありがとうございました^^

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
チームマシュマロ当選おめでとうございます♪
なんというかさすがぐっぴーさん!何か持ってますw
交換日時3日の22時ですね♪大丈夫です^^
NNはヒトモシ以外は変更可能ですのでじっくり考えてあげてください♪
では3日に交換よろしくお願いします☆

ルチルさんへ * by テト
こんばんは^^
チームキャンディの当選おめでとうございます♪
間違いなくルチルさんが当選されましたよ~^^
カゲボウズのNN了解です♪
交換は5日の9時は夜9時でよろしいでしょうか?
日中はいないので夜だと助かります。
よろしくお願いします^^

きいさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
皆さんのおかげで盛り上げることができました^^ありがとうございます。
乱数記事わかりやすいと言っていただけるととてもうれしいです♪
ごちゃごちゃしてる部分もあるので;;
またプレ企画などもする予定なので、遊びに来て下さるとうれしいです♪
今回は参加してくださってありがとうございました!!

ロードスターさんへ * by テト
こんばんは^^
抽選外れてしまってすみませんでした><
またプレ企画やるのでその時も遊びに来て下さるとうれしいです^^
今回は参加してくださりありがとうございました!!

* by ぐっぴー
こんばんは、再びこちらに失礼します!
いまだに興奮冷めやらぬぐっぴーですw

交換日時、了解です (*^ω^*)!
あとNNなんですが、
ヨマワルをエトワール、フワンテをシャルルにしていただきたいです!

よろしくお願いします★

こんばんは * by ルチル
良かった・・・・・夢じゃなかった・・・・・←おい
紛らわしい書き方をしてしまってすみません><
夜の九時です;;
交換日時は、その時間で大丈夫ですか?




ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
可愛いニックネーム了解しました☆
では交換は明日の夜ですね♪
もしかしたらPCが使えないかもしれないのでコメントとかができないかもしれませんがwi-fiは大丈夫なのでよろしくお願いします^^

ルチルさんへ * by テト
こんばんは♪
夢じゃないですよ~現実です(笑)
いえいえ、交換日が土曜日だったのでもしかしたら午前9時という可能性もあったので一応確認してみました^^
21時なら大丈夫です♪
よろしくお願いします~★

ルチルさんへ * by テト
今日は交換ありがとうございました♪
進化の石を持たせていただきありがとうございます^^
進化の石はいつも不足しているのでとても助かります♪
色ポケ達可愛がってくださるととてもうれしいです☆
また是非遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました! * by ルチル
こちらこそ交換ありがとうございました!
石ぐらいはお役に立てれば幸いです^^
色っこ達があまりに可愛くて今夜は眠れそうにないです*^^*

また機会がありましたら、交換していただけるとうれしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

