123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)


みなさん、こんにちは♪
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
2011年10月22日~29日まで開催していたハロウィン企画、『Happy Halloween』にたくさんの応募ありがとうございました♪
私の予想をはるかに上回る参加者様の多さに驚きつつもとても喜んでおります
応募コメントには返信はしておりませんが、1つ1つすべてのコメントを拝見させていただきました♪
本当にありがとうございます

どのチームもたくさんの応募がありましたので、抽選で各チーム1名様にプレゼントいたします。
抽選結果は明日発表予定です。今日は参加者様の確認をしますので、下のリストを見て応募したのに名前がなかったり、違うチームになってたりする方は今日中にお知らせください。

チーム マカロン  21名
ハリーさん
のわーるさん
擬音さん
リクさん
壱岐さん
ぷにゅさん
トガミさん
ありあさん
ユウさん
スバルさん
ティコさん
わとさん
ミサトさん
ハナミズキさん
かさぶたさん
ヒナコンさん
ティリアさん
名無しさん
きりんさん
アリサさん
きのこさん


チーム キャンディ  9名
ゆーたろさん
きいさん
ukimariさん
いっきさん
ルチルさん
らるごさん
葉月さん
カブリアスさん
みかさん

チーム キャラメル  14名
けーさん
スピッツさん
ごっちゃんさん
ロードスターさん
ゆる太さん
朱鷺さん
かみゅ~さん
TOCさん
klmさん
pon太さん
ポケカビさん
ふろうさん
紅炉和っさん
ソルトさん


チーム ブラウニー  12名
アリスさん
あつがりさん
えのきさん
ジョニーさん
mineさん
ねぎとろさん
のださん
みそぎさん
あやいちさん
あけさん
Cloverさん
コルカッタンぼーやさん


チーム マシュマロ  17名
ヒトミさん
コウジさん
ニッチさん
ぐっぴーさん
浅さん
かなたさん
レオンさん
ウラさん
PPXXさん
みるくさん
トニーさん
774さん
Truthさん
まぁさん
水鳥さん
じゃくそんさん
ケイさん

総計で73名の方からご応募がありました!!
本当にありがとうございます
抽選結果は明日発表いたします。
参加者様はお手数ですがまた見に来てください



ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : プレゼント企画
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by けー
大丈夫です!!
名前ありますp(^-^)q

* by YUKI
WATTU!?名前が載ってない・・・ブラウニーに応募したはずなのにぃ~><

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
今回は応募者様が多いので見落としがないよう細心の注意を払ってます。
きちんと応募していただいた方についてはたぶん大丈夫だと思うんですが、やっぱり心配ですね。

YUKIさんへ * by テト
こんばんは。
前にコメントで忠告もしましたが、YUKIさんはきちんと応募されていなかったので、今回は対象外になります。
きちんと記事は読んでくださいね。

* by リク
な、ななじゅうさん!?
凄い数の応募ですね!流石です!^^
私の応募したマカロンは最多の21名ですか…。
ダメだ、当たる気がしないorz
でも明日の発表が楽しみです♪

* by あつがり
総計73名・・・
凄い数ですね(正直こんなに応募する人がいるとは予想外でした)
ブログのコメント返信も大変ですね><
お疲れ様です・・・
では、明日にちょっぴり期待しつつ失礼します!

リクさんへ * by テト
こんばんは♪
私も改めて数えてみて「え~73人!?」って思いました。
最初は20人くらい来てくれたらすごいうれしいなぁって思ってたんですからw
チームマカロンは断トツで人気がありましたね!
抽選は明日行いますのでまた是非チェックして見てください♪

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
いやいや私も完全に予想外の多さでしたw
今回は企画応募コメントには人数把握のため返信はしないと最初に記事に書いたのですが、皆さんからいただくコメントを毎日チェックするのはとても楽しみなので気持ち的には全員に返信したいくらいです^^
結果は明日発表しますので是非見に来てください^^
私も誰と交換することになるのか楽しみです♪

* by ぐっぴー
こんばんは!
ちゃんと名前あります、ありがとうございます (*^▽^*)

それにしても、テトさんの企画だけあって、参加者数がすごいですね…!
なんかもう当たる気がしないですww
発表を楽しみにしていますね★

人数多くて大変だと思いますが、運営頑張ってください (><;)

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは^^
今回は予想以上に参加してくださった方がたくさんいました^^
結果は今日発表しましたので是非チェックして見てください♪
ってきっともう見ましたよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

