12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Happy Halloween』開催中です
本日いっぱいで締め切りになります。

(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのギラティナの紹介をしたいと思います♪
実は『ukimariひとりごと』のukimariさんが開催されたハロウィン企画で最後の最後に当選しちゃいました♪
最後は結構な競争率だったので、当選の記事を見て間違ってないか何度も読み返してしまいましたよ(笑)
そんなわけで頂いた色ギラティナの紹介です♪
ギラティナ  ギラティナ4
シンオウ産色ギラティナです♪
色ギラティナは青色が入って綺麗ですね☆
この色ギラティナ、ただの色ギラティナではありません。なんと個体値が5vなんです!!
ID調整されたロムでゲットされてるんですよ~。すごく貴重な子ですね
ハロウィンなので「ふしぎなアメ」が持たせてありました♪

ギラティナといったらオリジンフォルム!!
ということでさっそくはっきんだまを持たせてフォルムチェ~ンジ!!
ギラティナ オリジン1
せっかくなのでアナザ―フォルムとオリジンフォルムの両方を図鑑で見てみました♪
本当は普通色と見比べようと思ったんですが、なんせまだ普通のギラティナを送っていないので…;
ホワイトではギラティナは図鑑初登録でした^^しかも色違いなのでとてもうれしいです♪
色ギラティナは大切にしていきたいと思います♪
ukimariさん、ありがとうございました


今回は自分のブログの企画をやりつつも、ほかの方のブログのハロウィン企画にも参加させていただいて、私のブログの企画に参加して下さる皆さんと同じ当たるかどうかのドキドキ感なんかも体験できました♪
ひだまり日記でのハロウィン企画は今日いっぱいで終了になります♪
参加して下さった皆さん、結果発表までしばしお待ちくださいね♪



ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)
記事にしていただきありがとうございます^^

実はシフターする日付は慎重になりました^^;
うっかりしちゃうと、2050年とかになっちゃいそうでしたので><

ギラティナはオリジンフォルムの姿の方がカッコイイ感じがします^^
やはりパッケージになるだけある(。-ܫ-。)ムフッ

もうすぐテトさんの企画の発表会ですね★
幸い私の希望がチームキャンディで、中間報告では応募人数少ないのですが、
当たるといいな~と思っていると当たらないので、なにげなく過ごしてみますw
意識しちゃダメだ(`・ω・´)ゞと言い聞かせてみます。






ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
先日は交換ありがとうございました^^
乱数調整してるとDSの日付けがえらいことになってることがあるので慎重になりますよねw
私も前にすごい年数でシフタ―しちゃったり、配布を受け取ったりしちゃいました;
ギラティナは私もオリジンフォルムのほうがカッコいいと思います☆
今度ゲームパッケージのポケモンを対象に「歴代ゲームポケモン総選挙」が始まりますよね♪
1位になったポケモンは配布されるらしいので、ギラティナが配布される可能性もある…かな?

長かった企画も今日で最終日になりました^^
期間長すぎたなぁ~と反省もあったりします;
ざっと見た感じではマシュマロとマカロンが多そうです。
チームキャンディは中間時では一番少なかったですがどうなったでしょうね。
明日集計して、明後日結果発表いたしますのでukimariさんのブログ更新のついでくらいの勢いでさら~っと見に来て下さればと思いますw

* by ukimari
さら~っとこっそり見に来ますね(*^_^*)
というのは冗談で、ちゃんと観覧させていただいてます(>ω<)♪

総選挙どうなるんでしょうね^^
まさかのピカチュウとか^^;

応募人数すごくたくさんいるので大変だと思いますが、
頑張って下さい~(^^♪
楽しみにしています(*^_^*)

* by けー
ご当選おめでとうございます!!
最後に大物引き当てたテトさんゎ強運ですねp(^-^)q
拝ませていただきますm(_ _)m笑


自分も欲しかったぁ~(´Д`)
キレイですよねぇ~☆
羨ましい限り(;´д⊂)

しかし、テトさんのプレでゎ私が当選するはず!!(*´д`*)たぶん…きっと…おそらく…当たるといいなぁ(;_;)

あ、ヤドンさんの孵化が500を軽く越えました…

早くヤドンさんに会って、タマザラシさんの育成もしたいです(*´д`*)

ukimariさんへ * by テト
こんにちは♪
明日あたりさら~っと見に来てくださいw
総選挙楽しみですよね♪
伝説ポケモンがやっぱり人気ありそうですが、もし夢特性配信なら初代御三家もいいですよね♪
ピカチュウ…可愛くて人気ありそうだけどこの前配布あったしなぁ(笑)
今回の企画は73名の応募者様がありました。数えてみてびっくりでした;

けーさんへ * by テト
こんにちは^^
ukimariさんのブログではギラティナ以外にも応募してましたが、それは外れてしまって最後の最後に当選しました^^
まさか当選するとは思ってなくてびっくりでした!
色ギラティナはどのロムにも持ってないのですごくうれしかったです。
実はこのハロウィン企画中にもう1つ当選したものがあるんです^^それはまた今度ブログで♪
けーさんの希望のチームキャラメルは14名様が応募されたので1/14という確率に…><
今回はどのチームも競争率が高くなってしまいました。
ヤドンの孵化お疲れ様です!!色ヤドキングとかはきれいな色で大好きなんです♪
頑張って色違いゲットしてください!!きっとけーさんならできますっ♪
色タマザラシもいい色ですよね♪
国際孵化はけーさんもよくご存じだと思いますが、ぐっぴーさんがすごいですよね♪
あの方は凄すぎるっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

