123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Happy Halloween』開催中です

(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんにちは♪
今日は最後のチーム マシュマロの紹介です♪

まずは色違いヨマワルです♪
ヨマワル  ヨマワル
色違いヨマワル♀ Lv1 孵化産 
生まれた日:2011年10月31日
性格 :いじっぱり
特性 :ふゆう
個体値:31-31-31-×-31-31
技:にらみつける ナイトヘッド いたみわけ


チームマシュマロのリーダーは赤いヨマワルちゃんです♪
色ヨマワルは真っ赤でとっても可愛いです♪
ヨノワールまで進化しちゃうとちょっと色が変わっちゃいますがそれはそれでいい色合いです^^


続いて色違いフワンテです♪
フワンテ  フワンテ1
色違いフワンテ♀ Lv1 孵化産 
ゲットした日:2011年10月31日
性格 :がんばりや
特性 :かるわざ


色違いフワンテはパステルカラーでとっても可愛いです♪
お気に入り色違いです♪
フワンテはBWでは出現しないので孵化産になります。


これですべてのチームの紹介は終わりました。
企画は今日含めてあと2日。残り僅かになってきましたね。
初日から参加してくださった方も大勢いらっしゃいますが、みなさんどうぞもうしばらくお待ちくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by けー
フワンテ可愛いですよね(^.^)色合いも好きです(´Д`)

ヨマワルさんの進化でヨノワールさんゎポケダンの印象が強いですp(^-^)q

チーム紹介お疲れ様でした♪
あとゎ抽選王に託すのみですね★

楽しみにしていますね(*^.^*)

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
今日ですべてのチーム紹介が終わりました♪
お付き合いいただきありがとうございます^^
フワンテは可愛い色合いですよね♪ヨマワルもきれいな赤なので結構好きなんです♪
あとはけーさんの言うとおり抽選王さんにお任せです。
結果はハロウィンの日に発表予定になります^^

* by ぐっぴー
待ってました、チームマシュマロ!
色フワンテ、ポップな感じで可愛いですよね…!
ヨマワルもおしゃれな色合いで素敵です (*^ω^*)

これだけ参加者が多いと、企画運営も大変だと思いますが…
結果発表を楽しみにしていますね!

* by 浅
やっぱり色フワンテは可愛いですね><!
なんだか食べたら美味しそうな……(笑)
真っ赤な色ヨマワルも可愛くて好きですが、ヨノワールに進化したときのシックと言いますか落ち着いた色合いも素敵だと思います^^*

そしてテトさん企画運営お疲れ様です…!
ついに企画参加締め切りですねー…今見たら参加者様の数がとんでもない事になっていて驚きました…!(゚゚;;

* by ありあ
こんにちは、遅ればせながら全紹介見させていただきました(*'ω'*)

どの子もすごく可愛くて…フワンテ、進化してもふつくしいですね♪
今更ながら迷ってしまいます(笑)

とりあえずあとは抽選を待つのみ(*'ω'*)♪
結果発表楽しみにしておりますー

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは^^
色フワンテはパステルカラーで可愛らしいですよね♪
ヨマワルもなかなか綺麗なんですよね♪
参加者が思った以上にたくさん来てくださって驚いてますw
あとは抽選ソフトにお任せなので、1人1人見落としがないようにしていかないと行けないですね。
結果発表までしばしお待ちくださいませ^^

浅さんへ * by テト
こんにちは^^
色フワンテは参加者様の間でも人気があるようです♪
色合いがおしゃれで可愛いですからね^^
でも食べないでください~!きっと中身は空気です(笑)
ヨマワルは進化するごとに落ち着いた色合いになっていきますね^^
サマヨ―ルはまだ赤が残ってますが、ヨノワールになるとシックな感じになりますよね☆
長かった企画もついに今日が最終日です^^
いやー、思った以上にたくさんの方が参加してくださって本当にうれしいです^^
明日、参加者様一覧を発表し、明後日当選者様発表の予定です♪

ありあさんへ * by テト
こんにちは♪
わざわざ全チームチェックしてくださったんですか^^ありがとうございます♪
色フワンテはやっぱり色合いも可愛いですし人気がありますね♪私自身も大好きな色違いの1つです。
抽選結果は明後日発表予定です♪是非また見に来てくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

