12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-26 (Wed)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Happy Halloween』開催中です

(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんにちは♪
企画へたくさんの応募ありがとうございます☆
私が予想していた人数よりはるかに多く、とてもうれしく思っています^^

たくさんの応募をいただいているので今までの応募者様の確認も含めて中間報告をさせていただきます
ちゃんと応募したのに名前がなかったり、応募したチームが違うなどありましたら教えてください。

チーム マカロン  10名
ハリーさん
のわーるさん
擬音さん
リクさん
壱岐さん
ぷにゅさん
トガミさん
ありあさん
ユウさん
スバルさん

チーム キャンディ  6名
ゆーたろさん
きいさん
ukimariさん
いっきさん
ルチルさん
らるごさん

チーム キャラメル  8名
けーさん
スピッツさん
ごっちゃんさん
ロードスターさん
ゆる太さん
朱鷺さん
かみゅ~さん
TOCさん

チーム ブラウニー  8名
アリスさん
あつがりさん
えのきさん
ジョニーさん
mineさん
ねぎとろさん
のださん
みそぎさん

チーム マシュマロ  8名
ヒトミさん
コウジさん
ニッチさん
ぐっぴーさん
浅さん
かなたさん
レオンさん
ウラさん


以上40名の方が今の時点で参加してくださっています
今のところ一番人気があるのはチーム マカロンですね
次にキャラメルブラウニーマシュマロが人気なようです♪
ちなみに本物のお菓子なら私はブラウニーが好きです♪

まだ中間地点ですが、こんなにたくさんの人に遊びに来てもらって本当に感謝しています^^
残り今日を含めてあと4日ですが、どうぞお付き合いくださいませ。

さて明日はチーム ブラウニーの紹介をしていきたいと思います♪
お楽しみに☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by けー
すごい人数((((゜д゜;))))

キャラメルゎ8人もいる(;_;)競争率高いですね…


当たるといいなぁ~☆
グッピーさんのプレゎムウマでNNゎメェミーズさんを頂きましたよ(*^.^*)
ヤドンゎ450個を越えましたよ~グッピーさんのプレも国際孵化なんですよね?
尊敬しますよ。テトさんも乱数ができて羨ましい(*´д`*)

早くヤドンさんの色違いに会いたいですわ(´Д`)

* by ぐっぴー
参加人数が…!! チームごとの競争率も高いですね…!
発表が待ち遠しいです (*`・ω・´*)★


前の記事のコメントのことなのですが、

私の方こそよくこちらを参考にさせていただいてるので、全然気にしないでください!
……というよりむしろ、すみません ←

あと、フレンド登録ありがとうございました♪

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
予想以上にたくさんの方が参加してくださって驚いています。
最初は前の企画みたいに1つずつを1日1日限定でプレゼントしていこうかとも思ったんですが、それだと競争率が高そうだったのでこの方法にしました。
これでも競争率は高そうですが、分散されるのでまだよかったかなぁと思います;

ぐっぴーさんはすべて国際孵化で提供されているので本当に物凄いことです!!
私も以前色チェリンボやウパーを頂きました^^
国際孵化やってたことがありましたが、約2000個に1個は色違いの卵が出る確率なのに、2000個以上孵化しても出会えなかったこともありました;;
でも最短では3個目で色違いに出会えたこともあったのでけーさんも早く出会えるといいですね!!

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
思った以上にたくさんの方が遊びに来てくださって私もびっくりしています。
今回ぐっぴーさんやukimariさんのブログの企画に参加させていただいていろいろなことを学びました♪
やっぱり私にはないアイデアがたくさんあるのでとても参考になります^^
ぐっぴーさんもこんなブログでよかったらどんどん参考にしてくださいw

こちらこそフレンド登録ありがとうございました^^
3DSはこれからフレンド同士でいろいろなことができようになると思うのでそういうのも楽しみにしてます^^
12月にはフレンド同士で交換日記ができるダウンロードソフトなんかも出るようです^^

* by いっき
こんばんは^^
40人ですか・・・参加人数の多さに驚きました。
やっぱテトさんはすごいです^^

チームキャンディは一番人気無いみたいですね^^;
これは喜ぶべきなのかどうか・・・

いっきさんへ * by テト
こんばんは♪
数えてみたら40人もいましたwびっくりです。
でもうまい具合にバラけて下さってるので大体どのチームでも同じくらいの倍率になる気がします^^
抽選する方は責任重大って感じですよw

今のところキャンディは一番少ないですね~。
でも今回一番頑張ったのはハートゴールドですべてのアンノーンを捕まえて出現させた色アンノーン「!」なので皆さんに愛されてほしい子ですw
色ジュペッタも最近解禁された夢っ子なので結構私自身は色も好きですし気に入ってます♪

* by ぷにゅ
うわぁ(+_+)競争率高いですねぇ
あ、初めまして^^ ぷにゅです。
乱数の記事で大変お世話になっております!
乱数はできるようになったのですが、裏IDが特定できず…色違いは憧れです♪

素敵な企画、ありがとうございます!!

ぷにゅさんへ * by テト
はじめまして、こんにちは♪
企画への応募ありがとうございます^^
私の予想をはるかに超えた人数になってしまいました。ビックリしています。
裏IDは今のところは御三家からの特定しか方法がないのでリセットしてたり、本体がDSiで始めてたりで、できない方も多いんですよね。
少しでも多くの方に楽しんでいってもらえたらと思っています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

