123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Happy Halloween』開催中です

(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんにちは♪
企画4日目の今日はチーム キャラメルの紹介をしたいと思います♪

まずは最近流行りの色違いヤミラミです♪
ヤミラミ ヤミラミ1
色違いヤミラミ♀ Lv1 孵化産 
生まれた日:2011年10月31日
性格 :わんぱく
特性 :いたずらごころ
個体値:31-31-31-×-31-31
技:じこさいせい トリック かげうち はたきおとす


チーム名の「キャラメル」はこのヤミラミの色から名づけました。
黄金色って感じでいい色です♪
夢特性で「いたずらごころ」を手に入れたヤミラミは最近、育成する人が急増中の注目ポケモンですね!!
しかも「いたずらごころ」ってなんだかハロウィンにぴったりですよね♪
Trick or Treat!「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~!」って感じで^^

続いては色違いコロモリです♪
コロモリ コロモリ1
色違いコロモリ♂ Lv47 修行の岩屋産 
ゲットした日:2011年10月31日
性格 :きまぐれ
特性 :てんねん


事前に行ったアンケートでもコロモリやズバットという意見があったので、ハロウィンといえばコウモリ!っという感じでコロモリです。
コロモリの色違いは緑色でなかなか綺麗ですよ♪
コロモリといえば、映画「幻影の覇者 ゾロアーク」に出てきた新聞記者のクルトさんの帽子のデザインってコロモリですよね?
テレビで映画を見て、「あんなところに新ポケモンが隠れてたんだぁ」と思いました^^
公式サイトでも確認できるので気になる方はチェックしてみてください♪…って全然企画に関係ないですね;

さて明日はハロウィン企画の中間報告をしたいと思います♪
どのチームが人気なのか気になります^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by けー
待ってました♪

チームキャラメルp(^-^)q

ヤミさんゎ金色なんですね(´Д`)
目がキャラメル!!みたいですね。

めっちゃ欲しいですよぉ~☆当たるといいなぁ~(*^.^*)

グッピーさんのプレ企画で当たったから運を使い果たしてしまったかもしれませんがΣ(ノд<)

あ、ヤドンの国際孵化がついに…



400個を突破しました(|| ゜Д゜)

* by けー
2回も書いてしまいました(;゜0゜)
削除お願い出来ますか?
すみません(;_;)

管理人のみ閲覧できます * by -

乱数調整の質問をしたいんですが・・・ * by シャープペンシル
乱数調整の質問はどこですればいいですか?

記事を読んでも分からないことがあります。

(一応注意事項には目を通しましたが、マナー違反だ
ったらご指摘ください)

それと先程間違えて管理者だけに表示を許可する
にしてしまい2重コメントになってしまいました。

申し訳ございません。

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
ヤミラミさんは黄金色って感じで素敵です^^
確かに目がキャラメルに見えてきましたw
ぐっぴーさんの企画で当選おめでとうございます♪
私も応募したんですが、今回は残念でした~。
ほかの方の企画に参加するのは楽しいですね!!
ヤドンの孵化お疲れ様です^^ヤドンはあんまり色が変わらないので見落とさないように気をつけてくださいね~。

シャープペンシルさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは^^
ブログを見てくださってありがとうございます♪
乱数調整の質問は大丈夫ですよ^^ただし代行などはできません;
質問はそれに関する記事にしてもらえればと思います^^
たとえばBWの孵化ならBW孵化についての記事にお願いします。
どれにも該当しないのでしたら最新記事でも大丈夫ですよ。

* by ぐっぴー
こんばんは、お久しぶりです!

次々とチームが紹介されていきますね!
こうやって見てると、目移りしちゃいますw

中間結果が気になるところですね…!

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
中間発表のアイデアはぐっぴーさんのブログから学びました♪
真似しちゃってすみません;
今のところ一番人気はチームマカロンみたいです^^
それから遅くなっちゃいましたが3DSのフレンド登録今日しました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

