12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Happy Halloween』開催中です

(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんにちは♪
まだ3日目ですが、どのチームにも5人以上の方が希望してくださっています。本当にありがとうございます^^

応募していただいている中で2名様だけが、非公開コメントのみになっているので、フレコの関係で非公開にされているんだと思うんですが、希望チームだけは公開コメントでお願いします。
記事にも記載していますので、それができていないと今回は応募は受けられませんのでご注意ください。

さて、今日はチーム キャンディの紹介をしたいと思います♪

まずは色違いカゲボウズです。
カゲボウズ カゲボウズ1

色違いカゲボウズ♀ Lv1 孵化産 
生まれた日:2011年10月31日
性格 :いじっぱり
特性 :のろわれボディ
個体値:31-31-31-×-31-31
技:はたきおとす おいうち かげうち あやしいひかり


カゲボウズの色違いは青っぽくて可愛いですよ♪
育成用に物理型の夢特性で作ってみました♪
ジュペッタの色違いも可愛いので是非育ててみてください☆

つづいては色違いアンノーン ! です。
アンノーン アンノーン3

色違いアンノーン ! Lv5 ジョウト地方産 
ゲットした日:2011年10月31日
性格 :のんき
特性 :ふゆう


ハートゴールドで捕まえたアンノーン『!』です。
ハロウィンっぽくデスマスに続き、こちらも「イタズラ好き」です^^
久々にHGの乱数やったらちょっと腕が鈍ってましたw
ちなみにこちらがHGの画像です。すでにBWに連れてきてしまったのでNNの変更はできません
アンノーン1  アンノーン2
BWにシフタ―で連れて来た日付けも10月31日ですが、HGでゲットした日付も10月31日です^^

この子をゲットしたくてアフルのいせきをさまよって全種類のアンノーンをゲットしました
「なぞのでんぱ」のおかげでそこまで苦労はしなかったです^^
これを機に色違いアンノーンを全種そろえたいなぁとも思いましたがなかなか難しいですね。
BWでも出現してくれればいいんですけどね~。

さてさて明日はチーム キャラメルをご紹介します♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by けー
自分もジュペッタ育成しました・

その時ゎ夢特性やらなんかゎなかった…今ゎ色々戦略が作れて楽しさも倍ですなぁ~☆

アンノーンて全部色違うんですか!?


明日ゎチームキャラメルp(^-^)q
詳細が楽しみです(´Д`)

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
私はジュペッタは育てたことがないんですお~。
でもせっかく夢特性が解禁されたし、育ててみたいなぁと思います^^
アンノーンは色は同じですが、全アルファベット+!?のアンノーンを色違いで揃えてみたいんです♪
とおいとおい未来の話ですw
明日はチームキャラメルの紹介をします♪お楽しみに☆

* by YUKI
申し込みまーす!1人1個だったらあきらめまーす!)ぉぃ

* by いっき
こんばんは^^

アンノーンの色違いすごいですね!
BW以外の乱数もテトさんの解説を読んで挑戦しようかと思ったんですけど、難しそうだったのであきらめましたw

* by ukimari
こんばんは(^v^)
企画お疲れ様です♪
やはりアンノーン全種コンプですか(・。・;
大変な作業が目に浮かびます><;

アンノーンはタマゴできないし、旧作にしかでないし
貴重な存在ですよね(*^_^*)

あれ?という事は、「?」も・・・


YUKIさんへ * by テト
こんばんは^^
きちんと企画記事に目を通してください。
そうすればわかると思いますよ。

いっきさんへ * by テト
こんばんは^^
アンノーンは孵化できないし、BWでは出現しないのでHGでゲットしてきました^^
BW以前の乱数だとフレーム合わせがとても大変だったので、BWになれてしまったらほかのができませんw
教え技とかBWでは覚えない遺伝技とかが必要な時以外は私もBWでやってます^^

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
ukimariさんこそ企画お疲れ様です^^
ついに明日でukimariさんの企画は最終日ですね!
絶対参加します~♪
色アンノーンコンプは夢のまた夢のまた夢のまた夢くらいです(笑)
1つ1つのアンノーンで別の初期SEEDを探さないと行けないので面倒すぎなんですよね~。
もちろん「?」もゲットしますよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

