12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Happy Halloween』開催中です

(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんにちは♪
まだ2日目なのに30名近くの方が応募してくださって、とてもうれしいです♪
それと同時にまさかこんなに来て下さるとは思っていなかったので驚いてます。

企画2日目の今日はチームマカロンの紹介をしたいと思います♪

まずは色違いロトムです

ロトム  ロトム1

色違いロトム Lv1 孵化産 
生まれた日:2011年4月27日
性格 :控えめ
特性 :浮遊
個体値:31-×-31-31-31-31
技:でんじは でんきショック あやしいひかり かげぶんしん


この子だけが個体値の都合上10月31日にできませんでした。すみません
ロトムはいろいろなフォルムチェンジができるのでお好きな型にしてみてください♪

続いて色違いデスマスです。
デスマス1 デスマス
色違いデスマス♂ Lv19 古城の城産 
ゲットした日:2011年10月31日
性格 :きまぐれ
特性 :ミイラ


ちょっとハロウィンっぽくイタズラ好きなデスマスにしてみました^^
デスマスは古城の城産です♪
色違いデスマスは落ち着いた色合いですね☆

両方とも持ち物はハロウィンなのでお菓子です

明日はチーム キャンディをご紹介します♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : プレゼント企画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by けー
デスマス…可愛い(´Д`)

* by 浅
やっぱり色ロトムも色デスマスも可愛いです…!><
このデスマスくんは見た目も色合いも性格も可愛くて困りますね(´^ω^`)

* by あつがり
色デスカーンはかっこいいですね!
(関係ないですが)ここ数週間ハイリンクにドレディア放置してました;

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
デスマス可愛いですよね♪
デスカーンになっても色合いはこんな感じで私は結構好きなんです♪

浅さんへ * by テト
こんばんは^^
色ロトムは全体的に赤く、色デスマスは紺色と銀色の組み合わせになりました^^
なかなかこの2匹の色違いは気に入っています^^
ハロウィンっぽさを出すために野生色違いはできるだけ個性は「イタズラが好き」にこだわってます^^

こんばんは! * by リク
ハロウィンに因んで持ち物をお菓子にするという細かいところまで配慮されている考えが凄いです!
私だったら絶対そこまで考えつけられないです…。

デスマスの仮面がシルバーなのがかなり気に入っていますv
でも進化するとかなり派手な色になりますよね。

リクさんへ * by テト
こんばんは♪
やっぱりハロウィンと言ったらお菓子!ということでこれはつけようと思ってました^^
でもお菓子って不思議なアメかハートスイーツくらいしかなくって…。もりのヨウカンはお菓子に入るのかな?
色デスマスの仮面が銀色なのが素敵ですよね♪
私も色デスマス結構気に入ってます♪

* by YUKI
あのー今申し込んでいいですか?それと一人何個まで申し込み可ですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

