123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
ただ今色違いポケモンプレゼント企画『Happy Halloween』開催中です

(バナーをクリックすると企画記事へ飛びます)

みなさん、こんにちは^^
早速たくさんのご応募ありがとうございます♪
Happy Halloweenイベント期間中に、イベントでプレゼントする色っ子たちを紹介していきたいと思います

まずはどのセットにも共通して入っている色違いヒトモシですヒトモシ

ヒトモシ  ヒトモシ1

色違いヒトモシ♂ 【ジャック】 Lv26 タワーオブヘブン産 
ゲットした日:2011年10月31日
性格 :控えめ
特性 :もらいび


ハロウィン企画なので日付は2011年10月31日です♪今回のプレゼントポケモンは1体以外はすべて日付はハロウィンになってます。
ニックネームはジャック固定です。ジャック・オー・ランタン (Jack-o'-lantern)から付けました。
個人的にハロウィンには色違いシャンデラがぴったりだと思っているので今回のセットに組み込みました。
本当はシャンデラまで進化させようかと思いましたが、BWでは色違いを図鑑登録もできるのでヒトモシのままにしておきました。
進化していく過程も楽しんで頂けたらと思います
交換の際は「だいすきメール」を持たせる予定です
入っているボールはダーク・ゴージャス・ヒール・プレミア・ダイブボールの5種類です。どれがもらえるかはランダムになります~。

明日はチームマカロンの紹介をしたいと思います♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by けー
すごい参加者の量ですねぇ~☆

皆さんが見てるのゎ嬉しいけど、倍率が((((゜д゜;))))笑

他の方々も貰いっぱなしではなく、コメや仲良くできるといいですね♪

ヒトモシさんきれいで好きですよ(*^.^*)

当たることを心より祈ってますp(^-^)q

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
思ったよりたくさんの方が来てくれて私も驚いてます!
結構コメント初めての方も多くて、これからもこれを機に交流していけたらなと思ってます^^
色ヒトモシは綺麗で可愛いです♪私も大好きです^^
ハロウィンにはぴったりな感じですね^^

* by ぐっぴー
こんばんは! ついにテトさんのところでも企画が始動しましたね!
ぜひぜひ私も参加させていただきたいと思います♪

よろしくお願いします (*^▽^*)!

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは♪
ぐっぴーさんやukimariさんにより一足遅くハロウィン企画を始めました♪
参加ありがとうございます♪
ぐっぴーさんのほうは確か明日くらいまででしたね。
倍率は高そうですがあたるかなぁ~。ドキドキします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

