12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
この企画の応募は終了しました。たくさんの応募ありがとうございました。


みなさん、いつもテトのひだまり日記に遊びに来てくださりありがとうございます
皆さんの温かいコメント、拍手、ブログランキング応援、とても励みになります
10月も終わりに近づき、ついにハロウィンがやってきますね!
ということで第3回プレゼント企画を開催したいと思います☆
今回のテーマはハロウィンです♪ハロウィンが似合いそうなポケモンたちを色違いでプレゼントしますヒトモシ

第3回プレゼント企画 『Happy Halloween』 

ハロウィンバナー

モンスターボール ミニ開催期間
2011年10月22日(土)0:00~10月29日(土)23:59までが参加期間になります。
結果発表は10月31日に行います。

モンスターボール ミニ参加資格
・ポケモンが好きな方♪(色違いコレクター大歓迎
・ポケットモンスターブラック、もしくはホワイトを持っている。
wi-fi通信交換が可能な方。
・結果発表後、きちんと連絡がとれる方。

参加希望される方は『続きを読む』をよく読んでからご応募お願いします




モンスターボール ミニプレゼント内容
今回は色違いポケモンを3匹1セットで、計5セットご用意しました。
3匹のうち1匹は色違いヒトモシです。
どのセットでも色ヒトモシは共通ですが入っているボールがすべて違います。
ダーク・ゴージャス・ヒール・プレミア・ダイブボールの5種類です。これは選べないのでご了承ください。
色ヒトモシのニックネームは「ジャック」固定です。由来はハロウィンによくかぼちゃのランタンを見ますよね。
あれはジャック・オー・ランタン (Jack-o'-lantern)というもので、かぼちゃをくりぬいて作ったちょうちんです。
色シャンデラがまさにあんな感じなのでハロウィン企画の記念にNNは「ジャック」固定にさせていただきました。

さて、色ヒトモシ以外の色違いですが全5セットすべて違いますのでご紹介します。
組み合わせは『育成用色違い+観賞用色違い+色違いヒトモシ』という意識で組み合わせました。
育成用の色違いは性格・個体値・遺伝技などにこだわって孵化させました。
観賞用は野生産だったり孵化産だったりバラバラで、個体値には期待できません。
もちろん両方とも観賞用にしてもいいですし、育ててもいいです^^

それぞれのセット名にはハロウィンなのでお菓子の名前にしてみました

チーム マカロン
・色違いロトム 【控えめ 攻撃以外の5v 浮遊 遺伝技なし】
・色違いデスマス
・色違いヒトモシ

チーム キャンディ
・色違いカゲボウズ 【意地っ張り 特攻以外の5v 呪われボディ 追い打ち・かげうち・怪しい光遺伝】
・色違いアンノーン 『!』
・色違いヒトモシ 

チーム キャラメル
・色違いヤミラミ 【腕白 特攻以外の5v いたずらごころ 自己再生・トリック遺伝】
・色違いコロモリ
・色違いヒトモシ

チーム ブラウニー
・色違いヤミカラス 【やんちゃ 特攻以外の5v いたずらごころ オウム返し・ドリルくちばし遺伝】
・色違いムウマ
・色違いヒトモシ

チーム マシュマロ
・色違いヨマワル 【意地っ張り 特攻以外の5v 浮遊 痛み分け遺伝】
・色違いフワンテ
・色違いヒトモシ

以上の5セットです。
それぞれのセットのポケモンの詳細についてはプレ企画開催期間中にも別記事で紹介予定です。

モンスターボール ミニ参加方法
参加される方は希望のチーム名BWの友達コードを記載してこの記事へコメントお願いします。
そのほかの記事への応募は無効になります。
今回はおひとり様1回の応募でお願いします。複数応募はできません。
友達コードを公開したくない場合は、一度「公開」で希望のチーム名をコメントしていただき、その後「非公開」で友達コードをコメントお願いします。

モンスターボール ミニ注意事項
・今回のポケモンはすべて乱数調整自己産です。ご理解の上ご応募ください。
・すべてのポケモンは初期状態で、努力値は0です。
・交換したポケモンを改造・コピー・交換掲示板などに出さないようお願いします。

モンスターボール ミニ結果発表について
同じセットを希望された方が複数いた場合は抽選となります。
結果は10月31日にこのブログで発表させていただく予定です。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

以上で企画の説明を終わりますヒトモシ


この記事へのコメントの返信はしませんのでご了承ください。
何か質問等ありましたらこの記事ではなく、【こちらの記事】へお願いします。
皆さんの応募お待ちしています~チェリンボ

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

この企画の期間だけFC2バナーもハロウィン仕様です♪
    にほんブログ村 ゲームブログへ




* Category : プレゼント企画
* Comment : (86) * Trackback : (0) |

* by ハリー
チーム マカロン

友達コード 2924 1785 9852

* by のわーる
ついに始まりましたね、ハロウィン企画!
楽しみにしておりました^^

希望は「マカロン」です。
色ロトム見てみたいです^^

FriendCode:2236-8390-4499

* by ヒトミ
チーム マシュマロ

友達コード 2236-2678-3198

初めまして。企画に参加させていただきます。
よろしくお願いします。

* by コウジ
チーム「マシュマロ」を希望します。
友達コードは 4083 1983 4632 です。

第3回プレゼント企画 『Happy Halloween』の応募 * by ニッチ
希望のチーム名 マシュマロ

友達コード 1506 7011 6271

はじめての参加です宜しくお願いします!

* by けー
始まりましたね♪
ドキドキしながら起きてましたよぉ~(*^.^*)


どれも欲しいですが…

チーム《キャラメル》でお願いしますm(_ _)m

マシュマロと迷いましたが、ヤミラミさんを育成したことがないのでp(^-^)q

コードゎ登録済みですよね♪(^.^)
当たるといいなぁ~☆

* by 擬音
チーム:マカロン
FC:0218-3676-6310

最近、DSの時間が夜中になっているので交換が難しいかもしれませんが・・・(汗)

すべてのチームが魅力的なんですけど(泣笑)

ココは逆に観賞用を、とデスマスがいたのでマカロンにしました。

フワンテもかわいいんですけどねぇ~

* by ゆーたろ
チーム:【キャンディ】
コード:【4169-0171-7381】

ついに始まりましたね!
どのチームも魅力的です♪
今回は当たるといいです(・∀・)

チーム キャンディ 希望 * by きい
はじめまして。乱数調整を検索していて、テトさんのページにたどり着きました。
とても丁寧に整理された手順と初心者にもわかりやすい解説のおかげで、私も無事色違いを手に入れることができました!本当にありがとうございます。
今回は記念の意味も込めて、是非テトさんの育てたポケモンを譲っていただきたく企画に応募します。
ともだちコードは「2881 2466 8223」です。よろしくお願いします。

* by ukimari
おはようございます(*^_^*)
はじまりましたね♪ハロウィン企画!!
私も参加させてください~><
希望はチーム キャンディ です♪

アンノーンの!ってことは他のアルファベット全部捕獲したって事でしょうか?
作業的にも大変だし色違いだし激戦区になりそうですが、チーム キャンディで(^v^)

コードは、0303-6129-5867 です^^

* by アリス
こんにちは^^
ついに始まりましたね♪
楽しみにしてました!

私は、チーム「ブラウニー」
を希望します☆
ムウマがいたので一発で決めましたwww

よろしくお願いします!

ノーーーーン! * by 日陰
こんにつぅわ^^
テスト勉強で全くこれませんでした
すみません㎜
ハロインプレゼント企画応募で~~す・・・
と言いたいとこですが、
なんと、テスト勉強合間にポケモンやっていたら
DSliteが・・・二度目の破滅
財布もこの前の影響ですっからかんに
しかも、業者にカセットの故障とか言われました。

* by あつがり
参加させていただきます^^
ヤミカラスとムウマが好きなのでブラウニーを希望します!
アンノーンと迷いましたがXと自然遭遇したのでいいかな~と思いました(笑)
では。

* by スピッツ
『キャラメル』希望です☆

楽しみにしてました!当たりますように^^

友達コード
2150-8201-1171

* by ごっちゃん
チーム キャラメルを希望します。

コード 0432-8993-0575
よろしくお願いします

* by えのき
はじめましてですが参加させて頂きます!

友達コード 1463 8504 2109
チーム「ブラウニー」希望です

* by ジョニー
初めまして、ブラウニーを希望します

コードは1892-6655-3326です。
よろしくお願いします。

* by mine
はじめまして!

チーム「ブラウニー」希望します!

ヤミカラスがいたので即決です!

コード:3310-0255-7938

* by いっき
こんばんは^^
楽しみに待っていました。

チーム キャンディ 希望でお願いします。

FC 5415-2741-9451

こんばんは! * by リク
ハロウィン企画参加します!
希望は「マカロン」です!^^

ともだちコード:5243-3227-2976

デスマスがいたので即決でしたv

* by 壱岐
こんばんは♪

どのチームも魅力的で迷いに迷って
チーム『マカロン』に決めました
よろしくお願いします




* by ねぎとろ
初めまして、ハロウィン企画待ってました!

チーム「ブラウニー」でお願いします。

フレンドコード 2536-9164-8048 です。

こんばんは * by ルチル
初めまして!
いつもブログを楽しく拝見させていただいています*^^*
素敵な企画に、ぜひ参加させてください!

チームキャンディ希望で、フレコは 「1033 8579 7325 」です。

よろしくお願いします><

* by ぐっぴー
連続でコメントすみません (><;)
うっかり別の記事にコメントしてました; 申し訳ないです…

チーム「マシュマロ」を希望したいです
友達コードは以前にも交換させていただいたことがありますが、一応載せておきますね!
0045-8328-6140

よろしくお願いします!

それにしても、チーム名可愛いですね!

ハロウィン企画参加お願いします。 * by ぷにゅ
はじめまして!
チーム「マカロン」を希望させてください!!
コードは5156 8374 9697です。
よろしくお願い致します^^

* by ロードスター
初コメです!

チーム「キャラメル」希望です。

フレンドコードは 2236 2872 4145 です。

ヤミラミの育成してみたいです!

よろしくお願いします!

* by ゆる太
初めましてですが申し訳ないですが参加させて下さい

チーム「キャラメル」希望です。
コロモリの色違い見てみたいので・・・

友達コードは「3697-2868-9318」です。

よろしくお願いします!

先ほどのコメント * by ゆる太
読み直したら文章おかしいですね・・・

恥ずかしいです↓↓

読みづらくて申し訳ないです。

* by 浅
こんばんは、浅です^^!
ハロウィン企画始まったんですねぇ。是非とも参加させてください><
友達コード「0604 8727 7574」
チーム マシュマロを希望させていただきます…!
ロトム、デスマスのいるマカロンと迷ったんですが色違いフワンテを生で見てみたくて……!
ゴーストタイプ好きにはとんでもなく難しい選択ですね…うむむ……

今回も参加者様が多くてかなり当たりづらそうですね(゚゚;;
ではではよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トガミ
はじめまして、素敵な企画があったので
参加させていただきます。

チーム「マカロン」を希望します!

友達コードは
3010 0848 9438
です。

よろしくお願いします。 

こんばんは☆ * by かなた
ぜひぜひ参加させてください^^

ヒトモシ大好きなのでわくわくです♪

希望のチーム マシュマロ

ともだちコード 4598 5022 5954


発表までどきどきです。
素敵な企画をありがとうございます^^

* by 朱鷺
こんばんは^^
若干出遅れた感がありつつも参加いたします>∀<

希望チーム「キャラメル」です><
コロモリが気になるのでvvv

それでは失礼いたします^^

* by のだ
希望チーム:【ブラウニー】
友達コード:【4942-8434-9736】

初参加です。
6vメタモンの記事を調べてたら偶然この記事が目に入ったので
発表楽しみにしてます!
よろしくお願いします

ハロ~で~す * by かみゅ〜
こんにちわ~色違いのポケモンはみんなあまり見ないので新鮮ですね~すこし普通よりかわいいのもあるしっ♪
友達コードは1807 2382 8693 です。
この企画参加させてください。希望コースはキャラメルでお願いします。当たるといいな~(@^^)/~~~

* by らるご
はじめまして!企画に参加させていただきます^^
チームは悩みましたが,「キャンディ」でお願いします。
FC:2794 8900 5162 です。
よろしくお願いします♪

* by ありあ
初めましてo(_ _*o
他の記事を検索で飛んできたらお見かけしたので、ぜひ参加させていただきたく!

希望チームはマカロン
FC[1377-2994-7332]
です

なによりもヒトモシが大好きで、ボックスを5個くらい埋めてミニキャンドル鑑賞してます…(笑)
色違いは出なかったですが;

何はともあれ、これからも頑張ってください&楽しみにしてます(*'ω'*)

* by TOC
キャラメルでおねがいします。

3482-4353-9428

* by ユウ
マカロン希望します。

FC:5242-7729-6857

参加希望です * by レオン
こんばんは、初めまして!レオンと申します。
テトさんの日記、毎日拝見しております><
とても素敵な企画にホイホイされてしまいました・・・是非参加させてください!

【希望チーム】
マシュマロ
【ともだちコード】
3997-2290-1588

倍率は相当高いと思いますが、当たるのを信じて待ちます!
それでは要件のみですが失礼しました。

* by スバル
はじめまして!
素敵な企画だったので、参加させていただきます(*'▽`*)

希望チーム:チームマカロン
友達コード:5457 5214 4655

* by みそぎ
チーム:ブラウニー
FC:1592 5953 2585

初めて参加させていただきます。
ムウマージになると魔女っ子っぽくてハロウィンらしさがさらに追加されますな

* by ウラ
はじめまして!
企画に参加させていただきます。

希望チーム 【マシュマロ】
ともだちコード【4254-9038-3671】です。

よろしくお願いします!

* by klm
こんにちわー!
チーム キャラメル 希望ですっ!
3095 9459 4995@klm
よろしくお願いします!

* by PPXX
チームマシュマロ希望します

友達コード 3438-8741-7582

初めての参加なので楽しみにしてます。

* by みるく
希望のチーム名
「マシュマロ」
コード 1592 0181 6224
はじめまして^^
よろしくお願いします!

* by ゆりっぺ
希望は ブラウニー

コード  5243 4753 7026  

初めまして!よろしくお願いします!!

はじめまして! * by トニー
はじめまして!
いつもこちらの記事を参考にさせていただいています。
分かりやすい解説付きで助かっています!

企画の方、参加させていただきます。
希望は、マシュマロチームです。
フワンテ好きなので見逃せませんでした(・x・)

コード:2838-3236-4275
よろしくおねがいします。

参加します☆ミ * by ぴょんちゃそ
初めまして^^
素敵な企画ですね☆
ぜひ、参加します!

希望は マシュマロ です!
コードは 1806 7679 4357 です!

お願いします!  当選しますように!

* by 774
マシュマロ
4770-6167-0602

某知恵袋サイトから見つけたブログでこの記事を発見しました
「あわよくば!」と気持ちを抱きつつ参加させて頂きます

早いですが、当たった人おめでとう!

* by ティコ
はじめまして企画に参加させていただきます。

チーム マカロンを希望します。

フレンドコード 2065 1260 4991

当たるといいなー

ハロウィンプレゼント企画 * by わと
『チームマカロン』希望です。
友達コード 1377-4865-9483

色違いポケを検索してたらここにとびました!
初見のくせに書き込んじゃってすみません。。
色ロトムも気になりますし、色デスマスの欲しすぎます。このチームいいチームです^^

よろしくお願いします//

初めまして * by Truth
初めまして!
企画に参加させていただきます!!

希望チームは「 マシュマロ 」
友達コードは「 5157-5816-3151 」です。

よろしくお願い致します!!

ぜひ! * by ミサト
お初にお目にかかります!
とても素晴らしい企画が目に入りましたので
参加させていただきました。
希望のチームはマカロンでよろしくお願いします!
フレンドコードは2794 6054 9570 です!
ぜひよろしくお願いします!!

* by まぁ
はじめまして。。。
(乱数のとこで質問したことありますが・・・『こんにちわ』って名前でした(T_T))

今回は初めて参加させていただこうかと思いまして・・

希望は チーム マシュマロ です。ヨノワールっっ
友達コードは 5415 1689 8816 です。

よろしくお願いします。。

* by pon太
チーム キャラメル
をお願いします。

1592-0132-9395

* by あやいち
実は初コメント。はじめまして!
素敵な企画ですね!
ブラウニー希望です。
コードは後でかかせていただきます(今手元にWがないので><;)
あたるかなー?
ドキドキしておりますw

* by あやいち
コードは 4255 5107 2231
です♪

* by ハナミズキ
はじめまして!
何度もこのブログに助けていただいてたんですが、コメントは初めてです・・・。

私はチーム「マカロン」を希望します♪
友達コードは
3911 3928 8197
です。当たるといいなぁ~。

* by ハナミズキ
わわわ、さっきのコメント、友達コードが間違ってました!
3911 3828 8197
です。すみません・・・。

* by ポケカビ
チーム:キャラメル
友達コード:4813 8151 9413

色違いヒトモシたのしみです^^

* by 葉月
こんばんは、お久しぶりですテト様
以前パラメータ特定について質問させていただいた葉月です。
この度ハロウィン企画をされているとの事で、是非私も参加したいと思いコメントさせていただきました。

希望のチームはキャンディーでお願いします。
元からカゲボウズが好きで、色違いカゲボウズに一目惚れしてしまったので^^
友達コードは"5199-8341-6675"
です。

では、結果発表心待ちにしております。


* by ふろう
チームキャラメル をおねがいします。

コード 0217 6334 0909です!

* by あけ
こんばんは、お久しぶりです^^

参加させていただきたく思いコメントさせていただきます^^
チャットの方で中々お会いできず翌日になってからログを拝見して昨日チャット覗けばよかったとなることも屡々です^p^

チームブラウニー希望で、FCは以前のままです。

では用件のみですが……^^

ハロウィン企画 * by かさぶた
はじめまして!
企画に参加させてもらいます!!
最終日滑り込みですが、よろしくお願いします。

チームはマカロンでお願いします!
どの子もすごく魅力的だったのですが、デスマスちゃんがいたので。

友達コードは「5113-8942-0881」です

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 水鳥
こんにちは、お久しぶりです!
是非参加させていただきたくてコメントさせていただきました☆

チームマシュマロ
コードは 5371 6442 8846です。
よろしくお願いします♪

応募 * by Clover
はじめまして
応募させていただきます

  チーム ブラウニー

  友達コード 4985 5019 9340

* by ヒナコン
チーム:マカロン
友達コード:5419 2921 5324

* by ヒナコン
初めまして!
応募させていただきます!
チーム:マカロン
友達コード:5415 2921 5324

* by コルカッタンぼーや
はじめまして
僕もBWで乱数が分からずにここに着たんですよ
おかげで6VメタモンをGETすることができました!

尊敬の意味もこめて応募したいと思います
希望チームはブラウニーです

コードは非公開のほうでお願いします

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティリア
初めまして。
テト様のブログには乱数に挑戦したときに非常にお世話になりました。
今回とても面白そうな企画をしてらっしゃるので参加を希望させて頂きます。
[マカロン] 友達コード 0003 0455 9512

競争率高いですが当たることを祈ってます^^

* by じゃくそん
チームマシュマロを希望させてもらいます^^

友達コードは 0131 7770 688です

トリックオアトリート!!

* by カブリアス
初めて参加します

よろしくお願いします

チーム キャンディ

友達コード 1334-9357-2196

* by ケイ
サーフィンしていたら偶然見つけたこの企画。
ヒトモシの色違いがほしいなぁ、と思ってたところだったので参加させていただきたいです。

希望チームは【マシュマロ】でお願いします。

最初に作った耐久ポケがサマヨールだったので、なつかしくなりましたw
今度は別の型を作ってみたいと思います。
(当たればですけどねw)

友達コード:4169-7659-9327

よろしくお願いしまーす。

* by -
マカロン

2451-7564-8918

* by 紅炉和っ
こんばんは、ハロウィンも、もうすぐですね。

〆切まであと1時間と数分、お構いなしにチーム「キャラメル」を希望します。


管理人のみ閲覧できます * by -

* by きりん
ギリギリに失礼します!
孵化乱数の件では大変お世話になりました!

チーム マカロン 希望です!

コード:4383 7531 0097

色違い集め大好きで、第四世代までは集めまくってました!

BWでまだ色違いに遭遇していないので、デスマスやヒトモシ気になります♪

よろしくお願いします!

いつもブログ見てます(^O^) * by ソルト
せっかくの機会なので是非とも参加させていただきます

チーム:キャラメル
コード:1721-5879-7694

かなりギリギリになってしまいましたが宜しくお願いしますw

チーム キャンディ * by みか
チーム キャンディ 希望します。
あたるといいなぁ!!

FriendCode:2537-1768-3463

ハロウィン企画 * by アリサ
こんばんは&初めまして!
締め切りになんとか間に合うようでしたのでコメントさせて頂きました。

希望チーム:マカロン
お友達コード:2150 9954 3756

よろしくお願いします。

第3回プレゼント企画 『Happy Halloween』の応募 * by みか
チームキャンディ希望です。
FriendCode:2537-1768-3463

* by きのこ
チームマカロン

友達コード 2451 0111 8787


コメント







管理者にだけ表示を許可する

