123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのマメパトです^^
マメパト
色違いマメパトは意外なことに、まだ紹介していませんでした
色マメパトは全体的に青っぽくなりました
紺色っぽくて色マメパトなかなか可愛いです♪
マメパトはこのハートの胸が可愛いですよね~☆
ハトーボーは進化ではなく野生のを捕まえているので今度紹介したいと思います♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by いっき
こんばんは^^

色マメパトかわいいですね。
色の組み合わせ的に警官っぽいなーなんて思いました。
普通色のマメパトはあんま好きではないんですけど、色違いなら可愛がれる気がしますw

* by のわーる
色マメパトの紺色素敵です^^
全然気づかなかったけど確かに胸元がハートに見える・・・!
ハトーボーの記事も楽しみです♪

最近勉強にハマってるんです * by ダイクハウス
色違いマメパト・・・美しいですねw
なんとなくですが、凍ったマメパト(凍り状態のマメパト)の色にも見えますね。

* by アクアマリン
テトさんはR団四幹部の中で誰が好きですか?アクアはラムダ×コトネでいろいろ妄想(健全でまともな妄想)して萌えまくる日々を送ってます。
ラムダ>>>ランス>>>アテナ姐さん>>>アポロ
四幹部で誰が一番好きなのかは上の通りです。
R団の幹部になりたいですハァハァ

いっきさんへ * by テト
こんばんは♪
色マメパト、確かに紺色で警官っぽい感じもしますね^^
ハトのおまわりさんですねw
色マメパトはとってもかわいいです^^

のわーるさんへ * by テト
こんばんは^^
色マメパトは紺色になってとっても可愛くなりました^^
鳩胸だけにハート胸なんですw
正面から見ると本当にハートに見えますよ^^
色ハトーボーはプレ企画の後になりそうです。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
勉強にはまってるなんて素敵☆楽しく勉強できるのが一番ですね!
色マメパトはなかなか可愛い感じになりました♪
氷状態になると確か青っぽくなりますもんね!見比べてみたいですw

アクアマリンさんへ * by テト
こんばんは^^
あんまりロケット団は詳しくないんですが、アクアマリンさんは結構詳しそうですね^^
公式サイトで見てきました^^
ラムダさんは変装が得意なんですね~。アテナさんとかカッコいい感じです^^
個人的には下っ端のコスチュームが好きです^^

* by アクアマリン
ラムダがサカキ様に変装した場合、外見(というかグラフィック)はそっくりなんですが、演技が下手なためにサカキと面識のない主人公にも一発で見破られるということになります。

アクアマリンさんへ * by テト
こんばんは^^
ラムダは変装は上手でも演技が下手なんですかw
面識のない人にも見破られるってすごすぎますw

* by はとむね。
かわいい!私は一番好きなポケわマメパト!!!色ちもかわいいおw

はとむね。さんへ * by テト
こんばんは^^
マメパト可愛いですよね♪
胸のところはハートになってるのがとってもキュートです☆
色違いもとってもいい色ですよ^^

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

