12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いクルマユの紹介です
クルマユ
昨日紹介した色クルミルを進化させました♪
色クルマユは何となく渋い色合いですね~。
ハハコモリになると何色になるのか楽しみです♪でもなつき進化は面倒だなぁ~。

さてさていろいろなブログでハロウィン企画をされていますが、そろそろ私も始めたいと思ってます。
期間は今週末くらいから始めるつもりなので、参加しようかなぁって思ってくださってる方はそのあたりにまた遊びきてください♪
詳しいことは後ほどまとめたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by あつがり
クルマユ・・・渋いですね(笑)
進化後がどうなるか見当もつきません><
また明るくなるのかな・・・?
なつき進化が面倒なら迷いの森にいますね^^

* by 浅
なかなか可愛い色合いしてるんですねクルマユって^^*
ひそかにクルマユ好きなので色違いが紹介されてラッキーでした(´∀`)!
進化後はどうなるんでしょう…色クルミルみたいな色になるんですかね…?

そしてハロウィン企画楽しみにしてますー\(^^)/

* by ぐっぴー
こんばんは★

クルマユ可愛いですね~!
顔が美白なところが素敵だと思いますw

明日から私の方でもハロウィン企画始動するので、よかったら来てください♪

寒い! * by ダイクハウス
!!
これは完全に予想外でした。秋色なんですね、クルマユは。
進化したらどうなるのか気になりますね。

* by スピッツ
なんか…目つき悪く見えますね(笑)
ちょうどハロウィンぽくていいかも?
企画楽しみにしてます!!

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
クルマユの色違いは意外にも渋い感じになりました^^
ハハコモリがどうなるか楽しみですね☆
そっか!迷いの森にもいましたね!揺れ草乱数はマスターしたので今度挑戦します♪

浅さんへ * by テト
こんばんは^^
クルマユは思ったのとちょっと違いましたがなかなかいい色合いです^^
浅さんはクルマユファンだったんですね♪可愛いですよね~☆
ハハコモリがどんな色になるか楽しみです。
ハロウィン企画、あんまり大したことはできないですが楽しみしていてくださるとうれしいです^^
ただ今大急ぎで準備中☆

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
クルマユは渋い感じに進化しました^^
確かにとっても美白ですね!
ぐっぴーさんもハロウィン企画始動!ですか^^
楽しみにしてます~!

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
最近は朝晩は冷え込みますね~っ。
私もこうなるとは予想外でした^^
ハハコモリへはどうなるのか期待が高まります♪

スピッツさんへ * by テト
こんばんは^^
確かに顔が白くなって目が目立ちますね!
ハロウィン企画、あんまり大したものではないですが遊びに来てくださるとうれしいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

