12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
みなさん、こんばんは
今日は色違いのクルミルの紹介です♪

クルミル
このクルミルは確かヤグルマの森産だったと思います。
色クルミルは葉っぱの衣がエメラルドグリーンって感じですね
クルミルは見た目も名前も可愛いので大好きです
このクルミルはにクルマユ進化させてみたいと思います♪
すぐ進化できそうなので近々紹介できたらと思います


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by アクアマリン
R団目当てでHGを始めたアクアマリンです。女主人公です(名前…リリー)。テトさんはトレーナーを見かけたら遠まわりするタイプですか?向かっていくタイプですか?私はR団限定で積極的に行きます!
(他トレーナー「あっ、トレーナーだ。遠回りしよう」R団したっぱ「ヒャッホー❤したっぱちゃ―ん❤リリーお姉さんがフルボッコしてあげるよー❤」)

* by あつがり
色クルミル・・・かわいいです♪
ということはハハコモリもこんな色になるのかな?
楽しみです^^

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)
こんな色していたんのですね^^;
リアルで苦手なモノはゲームでも避けているので、
虫ポケは作った事があまりないです><;
一足先にハロウィン企画はじめまてみました~☆

* by ぐっぴー
こんばんは!
最近、忙しくてなかなかコメできなかったんですが、今日こそは…!

クルミル可愛いですね (*^▽^*)
葉っぱの色がおしゃれです♪

進化したらどんな色になるんでしょうね!

* by のわーる
色違いクルミル綺麗ですね、良い色してます^^

こうして見てみるとなかなか愛嬌のあるヤツですね。
(野生で出会ったら瞬殺してしまいますがw)

進化後の記事も楽しみです(*^^)v

いつも30分早く寝たのに、いつもより眠いです・・・ * by ダイクハウス
可愛いけどやっぱ虫なんですよね^^;自分は虫が苦手なので、可愛いけど可愛くない・・・中途半端な感じがします。
虫ポケはペンドラーとハッサムぐらいしか育てたことがありませんでしたが、ハハコモリもなかなか強いですよね。とある人がさきどり覚えさせてたのですが、めちゃくちゃ強かったですw

アクアマリンさんへ * by テト
アクアマリンさんはR団が好きなんですね♪
私はトレーナーには自ら突っ込んでいくタイプです☆
そのエリアのトレーナーはすべてバトルしてから次に進むのでストーリーを進めるのが遅いですw

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
クルミル可愛いですよね♪
クルマユになるとちょっと色が変わった感じです。
ハハコモリはどうなるんでしょうね。

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
ukimariさんは昨日からハロウィン企画始めたんですよね☆
企画中に絶対参加させていただきます~♪
虫は私もリアルでは好きでないんですが、ポケモンは結構好きだったりします^^
キャタピーとかコンパン、イトマルとかも結構好きです☆
私もハロウィン企画の準備がんばって進めます~☆

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
私もなかなかぐっぴーさんのブログにコメできなくてすみません~><
でも毎日拝見させていただいてます*^-^*

クルミル可愛いです♪
色違いだと葉っぱがエメラルドグリーンぽくて素敵です^^
クルマユの色違いも今日UPしたのでチェックしてみてください~♪

のわーるさんへ * by テト
こんばんは^^
色クルミルの色合いはなかなか綺麗ですね♪
確かにいつもは倒しちゃうけどよく見ると可愛いんですよ~☆
色クルマユも今日UP致しましたので是非チェックしてみてください^^

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
早く寝ても眠い時ってありますよね^^私はいつも眠いですZZZ
ダイクハウスさんも虫は苦手ですか。私もリアルでは苦手ですがポケモンは結構虫ポケモンも好きです^^
ハハコモリ使いとはあんまりバトルしたことはないですね~。さきどりですか^^
ゼブライカに先取り覚えさせて使ったことはありますがなかなか使いどころが難しい技ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

