123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
今日の色違いはコジョフーです
コジョフー
このコジョフーは確かリュウラセンの塔の草むらでゲットしました。
色違いのコジョフーは黄色の部分が白っぽく、ピンクの部分が青になりました
どちらかというと色合いは普通色のほうが好みかなぁ。
コジョンドになると色違いのほうが断然好きなんですけど
色コジョンド早くゲットするか進化させるかして紹介したいと思います


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by けー
バタさんに変わったんですね♪
自分ゎ青いコジョさんも好きです(*^.^*)
やっぱり青系の子ゎキレイだなぁて思います♪
この間、色タマザラシさんを自然遭遇しました!!タマザラシの育成をしようと親代わりを探しに季節を冬にしてサザナミを創作してたら…ビックリ((((゜д゜;))))

この子を育てようと思いました♪
薄紫っぽい色でキレイです(*^.^*)

ヤドンゎなかなか出ないです…(;´д⊂)

* by ゆーたろ
おおおー!
色コジョフー羨ましいです!
自分も欲しかったんですけどいくらやっても上手くいかずに諦め気味だったので…;ω;
コジョンドに進化してもカッコいいですもんね!

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
今日のランキングバナーはバタフリーにしました♪
私は最初にコジョンドの色違いをランダムマッチで見ていたので、コジョフー持似た感じかなぁと思っていたら予想外の色でした。

おぉ!!色タマザラシと自然遭遇ですか♪すごいですね!
色タマザラシはとってもいい色ですよね!大好きな色違いの1匹です♪
ヤドンの国際孵化は大変ですよね><
色ヤドンはDPtの頃にポケトレでゲットした記憶があります^^
孵化とタマザラシ育成頑張ってくださいね!!

ゆーたろさんへ * by テト
こんばんは^^
色コジョフーは私の想像とちょっと違いましたがこれはこれでかわいいです^^
コジョンドになると色違いはさらに好みなので早くゲットしたいです♪
ゆーたろさんは乱数はされるんでしたっけ?色違いだと裏IDの特定があるのでちょっと大変ですよね。

* by ゆーたろ
乱数は最近少し始めて、通常色なら孵化、固定、野生と出来たのですが、いざ色野生を始めたところNPC消費もあってかオフセット特定が全然上手くいきません;∀;

お菓子補充完了! * by ダイクハウス
通常色は夏の、色違いは冬のコジョフーというイメージがありますね。

* by フレイムりんご
すみません新しいWi-Fi買ったので交換
出来るようになったかもしれません
とりあえず今から7時くらいまでと
8~9時くらいまで潜ってますので
もしよければよろしくお願いします

ゆーたろさんへ * by テト
こんにちは^^
野生の乱数調整の時はオフセット特定はNPCがいない場所でやらないと特定が難しいです。
ジャイアントホールやタワーオブヘブンなどのNPCがいない場所を選んでオフセット特定と色違いがちゃんと出るか確認して、それが成功したらスキンポケモンを狙うといいですよ^^
私もオフセット特定はそれらの場所でやってから、ほかのポケモンもゲットしています。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
確かにそういうイメージがありますね^^
今の時期色違いコジョフーを見ると寒くなってきそうですw
もうちょっと薄い青だともっと良かったなぁ♪

フレイムりんごさんへ * by テト
こんにちは^^
先ほどは交換ありがとうございました♪
コメントを確認して急いで行きましたがお待たせしてすみませんでした。
今回は1回でつながってよかったですね☆
色ニョロモ育ててやっていただけると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

