12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
今日は愛する色チェリンボの進化系、色違いのチェリムの紹介です
チェリム1
チェリムは天気が「晴れ」の時にはフォルムが変わりますが、普通のフォルムは『ネガフォルム』っていうんですね!!
はじめて知りました♪ネガティブってことでしょうね。
色違いだと花びらの部分が水色に変わりました
どちらが好きかといわれると迷っちゃいますね~。どっちの色合いも大好きです

晴れ状態のチェリムも見てみましょう。
チェリム2
こちらは『ポジフォルム』です。ネガティブからポジティブに変わりました
気持ちも天気も晴々、な~んて
ポジフォルムの方は明るいピンクになりました♪
普通にプレイしている状態じゃなかなかこの姿のチェリムを見ることはないですね~。
DPの頃は晴れパに組み込んで使ってたりしました^^ひでりキュウコンもあるしまた育てようかなぁ



ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

最近忙しい;; * by ダイクハウス
まず最初に・・・
チェリムの2つのフォルムは、「ネガフォルム」「ポジフォルム」と名前が付いていたんですね!今知りましたw

色違いでもあんまり色は変わらないみたいですね。
いやむしろ、ネガフォルムはさらにネガティブに、ポジフォルムはさらにポジティブになった感じがしますw(色が)

* by ゆーたろ
ネガもポジもどちらの色使いも素敵ですね!
晴れパでないとなかなか使いづらそうですけど可愛いので十分です!笑

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
私もチェリムのフォルムに名前があったのは図鑑を見て初めて知りました♪
特にポジフォルムのほうはあんまり色が変りないですね~。
ポジフォルムはもうこれ以上色が明るくはならないと思いますw

ゆーたろさんへ * by テト
こんばんは^^
ポジフォルムのほうはあんまり色の変化はありませんが薄いピンクで可愛いですよね♪
ネガフォルムの色は結構好みです☆
やっぱりチェリムを活躍させたいなら晴れパがいいですよね^^
ポケモンバトルレボリューションのダブルで使ってました^^

* by ドレミファソ
ネガとポジに関しては、写真のフィルムの用語からではないかと思います。

ドレミファソさんへ * by テト
こんばんは^^
私も最初それも考えたんですよ^^
でも私はネガティブとポジティブの方がしっくりくるかなぁ~って思いました^^
調べてみると写真派とネガ・ポジティブ派で分かれてる感じですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

