12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
今日の色違いはメブキジカの冬の姿です
メブキジカ(冬)
このメブキジカはたしかリュウラセンの塔の草むらで捕まえました。
全体的に明るい色になりました^^
実は私、冬の姿のメブキジカは色違いが初見だったので、「普通のメブキジカじゃん。」って思っちゃいました。
だって普通の鹿っぽいんだもん~
春の姿はだいぶ前に記事にしているので、あと秋と夏の姿もゲットしたいです♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

自分でも何言ってるのか分からないような文章になってしまいました>< * by ダイクハウス
木の種類(マツやスギなど)が変わっただけのような感じがしますね。明るい色からして、若い木だと思います。
要するに、色違いメブキジカというのは「中々見つからない、かなり若い木(メブキジカ)」だと思うんです。
何か木の話になってしまってすいません^^;

* by あつがり
色違いというものは既存の色に変化を加えたものなのでやはりあまり変わらないポケモンもいますね;
こんな色調変化の感じはグレイシアっぽいかな?

* by けー
チェリンボから変わってるフワさんゎ以前色持ってました♪
金色で豪華だなぁ~て思ってました^^

鹿ゎ進化前と後で全然かわいさが違うのでショックだったです;;

* by 日陰
こんばんわ^^
メブキジカ色分かりずらいですね。
でもよく見ると
色じゃないほうは、黒っぽいけど
色は、明るくなりましたね^^
私てきに、メブキジカ大好きです。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
なるほど^^確かに色が明るくて若っぽい色ですね^^
ということはずっと育ててると普通の色に戻るんじゃ…(笑)
これじゃあ安易にLv上げられませんねw

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
結構変わるポケモンもいればほとんど変わらないポケモンも結構いますよね。
グレイシアはほんとに微妙な変化ですよね。可愛いんですけど♪
私がメブキジカ冬の色違いを考えるとしたら……やっぱりこうなるかもw

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
FS2のランキングバナーは私の好みの色違いっ子をたくさん作っていきたいなぁと思ってます^^
色フワンテはの色の組み合わせってとっても可愛いですよね♪
私もシキジカ⇒メブキジカは結構姿が変わってびっくりしました。
もうちょっと可愛い感じかと思ってました。

日陰さんへ * by テト
こんばんは^^
メブキジカは体の色が明るい茶色になりましたね^^
はじめて見た時は違いがわからなかったですが、こうして見比べるとよくわかりますね。
ほかの姿の色違いも早く見てみたいです^^

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)
冬の姿が一番好きです♪
首まわりがモフモフふわふわ(^v^)
足元も温かそうで可愛く感じます^^

もしかしてセッカシティとリュウラセンの塔の微妙な切り替え後ってCPU消費なしでしょうか?
草むらあたりで切り替えなったような気がします^^;

ukimariさんへ * by テト
こんばんは^^
私もメブキジカは冬の姿が一番好きです♪
白いもふもふが可愛らしいですよね^^

リュウラセンの塔の前の草むらは「セッカシティ」に入っていないのでNPC消費は0でした^^
いつもは雨が降ってますが、季節をセーブした時とずらしてからセッカ⇔リュウラセンと出入りすると雨がやみました^^
これでどの季節も乱数調整できそうです^^

* by ukimari
こんにちは(^v^)
CPUNPUでした^^;
消費0ですか♪
いいこと聞いちゃいました(^v^)♪
ありがとうございます☆
試してみます~

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
あの場所はぎりぎりリュウラセンの塔に入るので消費0で楽でした★
冬はできたものの、ほかの季節の雨が何とかならないかなぁと思ってたんで今度また挑戦したいと思ってます^^
あそこはシキジカ&メブキジカが出現するので全フォルムゲットしたいところです。
ukimariさんもよかったら是非試してみてください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

