12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いクチートの紹介です
クチート

クチートといえば、ポケモンドリームワールドの「古びた洋館」にも出現するようになって、夢特性のちからずくクチートも解禁されました^^
クチートは育成したことはないんですが、これを機に私も育成してみたいなぁなんて思ってます♪

さてさて、このクチートは修行の岩屋でゲットした野生乱数産です。
色違いのクチートはワインレッドって感じでとってもキュート
この大きなポニーテールのような姿がとっても可愛らしいですよね♪

こーんな可愛い姿に魅了されたクチートファンも多いはず
私もその中の一人なんですが、今日は私なんかよりもっともっとクチート大好きな方を紹介します

『 ukimariひとりごと 』の ukimariさん です
私のブログにもよく遊びに来てくださるんですが、ukimariさんは本当にクチートが大好きな方でブログを見ててその愛情が伝わってきます
ukimariさんもポケモンブログをやっていらっしゃるので皆さんも是非遊びに行ってみてください♪
あ、そうそう。ukimariさんのブログでもハロウィン企画するみたいです☆
しかもプレゼントされるポケモンがアレかもしれない…。なんて豪華な!!
私にはまねできない!!っていうか色違いは持ってない(笑)
その辺もukimariさんのブログへGO!!すればきっとわかりますw

次回の色違い紹介はやっと進化させたアイツを紹介したいと思います

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんにちは^^
色違いクチート・・・可愛いです♪
クチートは可愛いけど使おうかどうしようか悩んでて結局育ててませんでした><
育ててみようかな・・・
戦闘中に後ろを見ているところもすごくgood!

* by けー
自分も色クチート大好きでタカのツメって名前で育ててあります♪
初めて努力値や個体値を気にしてやった奴です!!

6Vメタモンの乱数できました!
消費4だったので楽にできたのです(*^.^*)

しばらくパワー系お借りするかもしれないですが、必ず返しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

* by ぐっぴー
色違いのクチートって可愛いですよね! 私もいつか色っ子をゲットしたいです!

ukimariさんのところでもハロウィン企画なさるんですね!
私も便乗してみようかな… ←

あと今更で申し訳ないですが、
ハロウィンにはムウマ、ヤミカラス、ヒトモシあたりが似合うのではないでしょうか (*^▽^*)

こんばんは! * by リク
色クチートって初めて見ました!ピンク(?)色なんですね!
…ピンク、なのかな??

クチートは元々可愛い子だけど色違いになると更に可愛くなりましたね!おかげでクチートを育ててみようかと思えました^^
久々にサファイアを起動させてクチートで冒険してみようかなぁ…(=゚ω゚)

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
色違いのクチートはとっても可愛いですよね♪
私はずいぶん前に育てたことがありましたが、その頃は個体値とかもよくわかってなかったのでもう一度育てなおしたいなぁと思います^^
夢特性も解禁されたしいい機会かもしれません^^

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
色クチート「タカのツメ」ですかw
たしかに赤っぽいですねw

6vメタモンゲットおめでとうございます♪
消費4だとすぐですね!
パワー系は今はあんまり使ってないので大丈夫ですよ^^
使い終わったらで大丈夫ですよ☆

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
色クチート本当に可愛いです☆
ukimariさんもハロウィン企画されるそうですよ^^
ぐっぴーさんもやるかもですか??みんなで開催したら楽しそうですね♪

ハロウィンポケムウマ、ヤミカラス、ヒトモシですか^^ありがとうございます♪
ゴーストポケはもちろんですが、ヤミカラスとかもピッタリですよね♪
まだ度のポケモンをプレ企画に出すか考え中なので参考になります^^
ありがとうございました♪

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
色クチートはピンクと紫と赤の間みたいな感じの色ですw
結構いい色ですよ♪

リクさんもクチート育てますか^^
わたしもukimariさんのクチートに影響されて作ってみたくなりました^^

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)♪
ご紹介承りましたukimariです★

記事を見て、ビックリしました^^
宣伝までしていただきまして・・・ありがとうございますd(>ω<)b

クチートたん育成ぜひしてみてください♪
意外と出来る子です^^
通常特性も夢特性も優秀なので是非っ(・ω<)!

ukimariさんへ * by テト
こんばんは^^
今日の主役の登場です~っ!!

ukimariさんと相互リンクできた後「あ、色クチートの紹介がまだだったはずっ!!」と思って引っ張り出してきました♪
私もクチート結構好きなんですけど本格的な育成はまだなんですよね。
ukimariさんのブログに初めて行ったときにプロフ見て、「クチートだぁ♪」って思いました☆
昔育てたことはあったんですが個体値とかよくわかってなかった頃なんでまた作りなおしたいです^^
通常特性の威嚇も結構使えますよね^^いろいろ育ててみたいなぁ♪

* by いっき
こんばんは^^
クチートかわいいです!
この振り返ってこっちを見ている感じが・・
ポケモン界の見返り美人ですよね^^

いっきさんへ * by テト
こんにちは^^
クチートはとっても可愛いので大好きなんです♪
ちょっとこっちを見てくれてる感じがさらに可愛いですよね♪
ポケモン界の見返り美人!まさにその通りですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

