12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いガマガルの紹介です♪
ガマガル
お待ちかね(笑)オタマロからの進化、ガマガル!!
色オタマロは黄色になって可愛い感じでしたね^^
ガマガルはというと全体的に薄い水色になり、こぶみたいなところはオレンジですね。
配色バランスは普通のガマガルのほうがいいかな~。普通色のほうが綺麗な気がする…。
でもなんだか明るいガマガルになりました♪
さてさて最終進化系のガマゲロゲはどうでしょう?
このままの色を引き継ぐのか!?それともまったく違う色の進化を遂げるのか!?
みなさん、お楽しみに~!! (早く進化させないとw)


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

FC2ブログランキングバナーは昨日から、日本ブログ村のバナーは今日から新デザインです♪
ピィとトゲピーの日本ブログ村のランキングバナーは間違って共有設定にしてしまったのでサイズやカテゴリがちょっと違いますが、欲しい方は一応ダウンロードもできます。。
FC2のほうは色違いポケバナーとして自分の中でシリーズ化したいのでこれからもちょくちょく変わるかもしれません^^

    にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by けー
ケータイからコメントできなくなったんですか?
今日にもパワー返せそうです^^
9時に大丈夫ですか?

お気に入りのミルクティーの粉が在庫切れorz * by ダイクハウス
予想外の色ですね。緑色で、カエルらしい色かと思ってましたw(というか、カエルなのになぜ青色なんでしょうかね?w)

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
けー体からコメントできないですか?
特にコメントの設定などはいじってないと思うんですが…。
後で調べてみます。

もうパワー系大丈夫ですか^^
では昨日と同じ9時にwi-fiに接続しますね♪
よろしくお願いします♪

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
寒くなってきたらあったかい飲みのもがいいですよね♪
私はミルクティとかアップルティ、ココアを最近飲んでます^^

進化したら微妙になる、とみんなから聞いていたため覚悟はできてましたw
確かにカエルなのに緑じゃないですね。グレッグルとかも青いし。

* by 日陰
お久しぶりです。
PC没収されていてこれませんでした。
ガマガルよく分からん色になっちゃった!
ブログバー?可愛くなりましたね^^
これからも頑張ってください!

* by けー
パスワードが違うとか表示されます・・・
あと、野生で出たポケモンが野生リストと一致するものがあれば、裏IDゎ正しいということですか?

日陰さんへ * by テト
こんばんは^^お久しぶりです♪
PC没収されちゃってましたか><
ガマガルオレンジっぽくなってしまいました~。
ガマゲロゲがどんな色かいろんな意味で楽しみですw
ランキングバナーですかね^^新しく作ってみました☆
こういうの作るのは結構好きなんです☆
応援ありがとうございます♪これからもがんばります~!!

けーさんへ * by テト
パスワードですか?
画像認証のやつでしょうか…?
携帯からブログにコメントしたことないのでよくわからないですが、何でだろう…。

裏IDは色違いになるかどうかにだけかかわるので、野生リストと出現ポケモンが一致していてもそれは、パラメータや起動時間が合っているというだけで裏IDが合っているかどうかまでは判断できません。
狙い通り色違いがでてくれば裏IDが合っていると判断できます。

* by けー
認証がないんですよねぇ~・・・

全然出ないって事は違うって事ですね・・・

あと、seed検索のときに、候補がたくさん出るのですが、timerを変えてけんさくしたほうがいいんでしょうか?

けーさんへ * by テト
携帯からだと画像認証はないんですかね?
う~ん。。ちょっと調べてみたいと思います。

SEED検索っていうのはSSS4で色違いポケとかを検索するときってことですか?
それで沢山検索結果が出るのはそれだけヒットしているということなので、個体値とかを絞ると減ってくると思いますよ。

* by けー
御三家の個体値を入れるとこです。

個体値ゎ正確なのを出したのですが、4個候補が出てきて、どれを卵リストに使えばいいのかわからないんです・・・

けーさんへ * by テト
裏IDの特定のとこですね。
キー入力なしで出てきたらそれ出た分あってると思うんですが、候補が複数出た場合はすべて試してみるしかないですね。
大体この時間帯に起動した、などの記憶があれば絞ることはできますが4つくらいならすべて調べてもそんなに時間はかかりませんよ。
bwseedlistに初期SEEDをいれてIDを16進数にしたものを検索してみてください。
うまく見つかれば大体消費50以内くらいにはあると思います。

一応今チャットにも入ってるので、そっちでもOKですよ^^

* by けー
TIMERズレなんでしょうか・・・

何回やってもオフセットすら特定できないです・・・

* by けー
色違いの個体ゎ出たのですが、色違いでなかったので、きっと色乱数ゎ出来ないんでしょうね・・・

諦めます(;;)いろいろお世話になったのに申し訳ないです・・・

* by ゆーたろ
色ガマガルですかww
だいぶ奇抜な色遣いになりましたねw毒々しくていかにもカエルっぽくていいですね(笑)

けーさんへ * by テト
こんにちは^^
色違いにはならなかったですか;
孵化ならリストの読み間違いとかは大丈夫そうですか?
あと野生なら出現する個体値はすべて同じなので消費数がずれているという可能性も一応あります。
裏IDが見つかった消費数も踏まえて可能性は高いと思ったんですがね~><
10進数の変換ミスとかではないですよね。

ゆーたろさんへ * by テト
こんにちは^^
色ガマガルはこんな色になりましたw
確かに毒もってそうな色ですね!
怪しい感じw

* by あつがり
内容と関係ないですが
ラティをするのに時間がかかるので練習台として色バルキーを狙ってみたのですが、一発で成功しました^^
トレーナーと戦うときの乱数1消費が似ていますね

* by けー
もう、訳分からなくなりそうなので、色乱数ゎやめます!6V乱数が出来ただけで十分なので・・・
色ポケゎテトさんのプレゼント企画にゆだねますわ^^

なので、ヤドンの国際孵化に戻ります(^V^)p

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
バルキ―ってスリバチ山でもらえるってやつですか?
確かにラティと受け取り方が似てますね^^
あれも消費1なんですね!まだ貰ってないんで今度やってみようかな♪
本命のラティもがんばってください☆

けーさんへ * by テト
裏ID特定お疲れさまでした。
あんまりお役に立てずすみません。
ヤドンの国際孵化がんばってくださいね!!

後ケータイからのコメントの件ですがどうやら不具合だったらしく今はもう大丈夫だと思いますよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

