12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
今日は任天堂関係の情報を紹介したいと思います^^

まずはタイトル通り、3DSの新色が発売決定されました
色はアイスホワイトです



この前ミスティピンクが発表されたばかりでしたがもう新しい色が登場しましたね♪
ちなみにミスティピンクはこちら。


3DSもだんだん色が豊富になってきていいですね☆

ミスティピンクは10月20日、アイスホワイトは11月3日に発売されます。
どちらも予約受付中なのでほしい方は予約をお勧めします^^

   


3DS関係でもう1つ。
無料配信ソフトの「ポケモン立体図鑑BW」の機能拡張ができるようになりました。
wi-fi環境があるところで「更新ボタン」を押すと一時停止ボタンや、ARファインダーにいろいろな機能が付きます。
ポケモン立体図鑑BWをダウンロードしたばかりの方でもいろいろな機能が拡張できるのがうれしいですね。
是非試してみてください♪
詳しくは公式サイトをご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ



* Category : その他3DS
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by けー
3DSゎまだまだ買わないですなぁ~安くなったとはいえ、さすがにお金がきびしぃ(;_;)

そして、今ヤドンの国際孵化に挑戦しています!!乱数も考えたけど、やっぱり(?_?)だったので…

全然でなさそうですよ((((゜д゜;))))挫けそう…

* by ぺけまる
3DSも結構カラーバリエーション増えてきましたね^^
まぁそれでもなかなか買う気にはなれないわけですが(;^ω^)

3DS専用でポケモンシリーズの続編が出たら購入も検討してみようw

けーさんへ * by テト
こんにちは^^
3DSの購入予定はまだですか^^確かに安くはなったけど簡単に買える値段ではないですよね。
ヤドンの国際孵化ですか^^色ヤドンはあんまり色が変わらないので見逃さないように気をつけてくださいねw
乱数ならちょっとならお手伝いできますが国際孵化は自分との戦いって感じですね!!
がんばってください♪応援してます~☆

ぺけまるさんへ * by テト
こんにちは^^
3DSの色が豊富になってきてもし今から買うんだったら迷っちゃいそうです^^
3DSの購入予定はまだまだですか^^
次回のポケモン新作は3DSになりそうな気がしますw
任天堂も3DS普及にかなり力入れてますしね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

