12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
みなさん、こんばんは^^
今日は色違いツンベアーの紹介です
ツンベアー
この画像ではちょっと色の違いがわかりにくいですね~;
色違いのツンベアーは全体的にすこし濃い青といったかんじです。
この子は野生産でリュウラセンの塔の草むらで乱数調整しました。
リュウラセンの塔は雨が降ってるんですが、冬になると雪は降ってないんですよね。
雨が降ってると「あまいかおり」が使えないのでなんとかならないかなぁ~って思ってます。
もしかして雨が降ってない日もあるのかな?
誰か知ってたら教えてください^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by リク
色ツンベアーは少し色が濃くなるんですか!
比較しないと「色違い?」ってなるぐらい変化が乏しい子だったんですね^^;

ブログのトップ絵が私の大好きな色シャンデラ達だったので驚きました!すごく可愛いですvv
これからの時期にぴったりなポケモン達ですし、ハロウィンが過ぎてもこのままでいいと思います!^^b
もしかしたらクリスマスバージョンのトップ絵もあったり…?(笑

* by ぐっぴー
こんばんは!

この記事に関係ない話で申し訳ないんですが…ブログ模様替えされたんですね!
イラストがとっても可愛いです~ (*^▽^*)

ツンベアーは色違いが分かりにくいですね…
クマシュンは結構はっきりしてたんですけどね (^^;)

雨が降ってない日は私も分からないです、すみません;

* by あつがり
こんにちは^^
テトさんからいただいたクマシュンが進化したときは驚きました(笑)
クマシュンが進化だー全体的に紫になるのかな?ワクワク→キラキラ、キーン!→普通色じゃん!
一瞬焦りました^^

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
色ツンベアーはちょっと濃い青って感じです。
画像だとほんとわかりにくいですが、実際に見比べると色違いだなぁってわかりますw

トップ絵ハロウィンバージョンで新しく描いてみました♪
シャンデラ(特に色違い)はハロウィンにぴったりですよね♪
冬用のトップ絵も何か描きたいなって思って考え中です☆
でもしばらくはこのままのトップ絵で行きたいと思いますw

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
ブログのトップ絵と背景を新しくしました^^
ありがとうございます///
トップ絵はハロウィンを意識して描いてみました♪

ツンベアーは実際に見比べると色の違いがわかるんですが、この画像では余計によくわかりませんw
私もよくわかんないんですが雨が降ってない日ってないのかもしれないですね~;;

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
あのクマシュンは今はツンベアーなんですね♪
図鑑とかで見比べないと「あれどこがちがったっけ?」て思っちゃいますw

* by ダイクハウス
通常色との違いがすごく分かりにくいですね・・・
もい野生で色違いツンベアーが出てきても、気づかずに倒してしまいそうです。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
ツンベアーの色の違いは画像ほどじゃないですがちょっとわかりにくいかもですね。
野生で出現したら最初に「キラーン」があるから大丈夫!見逃さないように(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

